マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

横アリのキュヨナ最終章☆

2017-03-30 | Weblog
おはようございます

この間の記事で「キュヨナ」←カワイイと思われたかた多いようで、おそらく何人かのかたが「キュヨナ」とつぶやかれたことでしょう。←電車の中はやめれ
そういえば、シギョンさんもキュヒョンと出ていた番組の中で最初現れたときに「キュヨナ」って声かけてました

そして姿を現さないキュヨナを相変わらず二次元で見ているワタシ(爆)
<スタポ キュヒョンさん日記>

そーか、そーかおねだりか・・・
かわいいのぉ、キュヨナ・・・ ↑ いい加減この服装やめてやれ
あー、もう二次元から帰ってきたくないわ・・このまま廃人になりそうww


横アリのオーラス前にはちょっといろいろと考えすぎて、かなり後ろ向きな気持ちになったときもあったんですよねぇ
でも、せっせとカピバラカードをお配りする作業なんかをすることで、いったん自分の気持ちの時間を止めたりもして、こうして一段落しました。
あとは発表を待つばかり(ソウルはありますが、自分の中ではちょっと区切りがついた感があるので)。
自分の年齢のことは考えないようにしてwwなんとか「いたいけどがまんする」から「なるべく楽しく待っていられたらいいなぁ・・・」というところまで浮上してきました。
まだ、キュヒョンの声はコンサート以来あまり聴けない・・聴かないんだけどね

横アリのコンサート後半←いきなり本日でまとめ(笑)
「箒星」「ターミナル」
わかってはいるけど、ここが一番辛かった。
「箒星」の歌詞が胸に沁みる。
「生きていて良かった あなたも想っているかな」
「生きていて良かった あなたと出逢えたから」
この曲は日本人のシンガーソングライターの女性作なんですが、キュヒョナの事故のことなんかはリサーチしておられて書かれたんだろうか?「生きていて・・」って言葉がキュヒョナに当てはまりすぎて、よりいっそうペンにとっては胸に響きます。

そして「ターミナル」
ワタシの中では、おそらく日本で歌う最後の「ターミナル」なんだ・・と思うと・・
キュヒョンも、そういう気持ちで歌っていただろうけど・・・ワタシには渾身の一曲に思えました
一瞬たりとも見逃すまいと思っていたコンサートだったけど、途中から涙でぼやけてしまって
「君は来ないと分かっていても 僕は待ち続けることしか出来ない」
「君との日々がすべてだった・・・」
二度とキュヒョンに会えないわけじゃないのに・・・。
二年経ったら姿も見られるはず。
でも、お隣の国の情勢もなんだか不安定で。
確実な約束は誰にもできなくて、だからこんなにも不安なんだろうなぁ・・・
今書いていても涙が出ます。

このコンサートでは「入隊」や「兵役」「2年間」など今までぼんやりと表現されていたことがはっきりと言葉で出てきて、なおいっそうこれで終わりなんだと辛くなったし、ぼんやりと2年後にもソロでコンサートがあればいいなぁ・・と祈るばかり。
ただ、演出でミュージカルメドレーの終わりに水鉄砲が出てきて笑わせたり、キュヒョナが自分でも思っていたよりも早く感極まったあとに、まさおさんとのダンスバトルがあったりとwwしめっぽく終わらなかったのは良かった。
コンサートに行く前は、涙でグダグダになるかな・・・と思ったけど、それよりもほんと、どの顔も一瞬も見逃したくなくて、泣くのを我慢できたような気がします。
我慢しすぎてみぞおちの辺りが痛くなったよ・・
なんだろうな、せつなくて寂しいんだけど、やっぱりそれよりも終わったあとには「いいコンサートだった、キュヒョン本当にありがとう。」という気持ちが強かったな・・・

やっと冷凍保存していた横アリの記憶を少し解凍して、思い出して書いてみました・・・。
なんか当たり前のことしか書けてない・・・すみません・・・。




いったんここまで






<今日のワタシのキュヒョン>
泣くの我慢してたのに、先に泣くキュヒョンはずるい・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シギョンさんとキュヨナ♪ | トップ | キュヨナでいっぱい☆☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり)
2017-03-30 15:09:46
キュヨナ〜
もう何度もつぶやいています。

pitaさんのブログを読んで、あの日こらえた涙が
今になつて溢れた…んです。
今朝も運転中にターミナルを聴いてしまい
涙が滲んできて、慌てて消しました。

横アリでのターミナルは、私もキュヒョンが
渾身で歌っている感じがしていました。
間奏で暗転になった時、汗で濡れた髪を
手でバッ〜と強く払って、また歌い始めた時
キュヒョンの想いが伝わった気がしました。

幸運にも良席に恵まれたおかげで、キュヒョンの
全てを見ておこうと泣かずに頑張ったけど、
ミュージカルの手紙では、溢れました。

今回のツアーで思った事は、キュヒョンは
出来る限りを尽くして、色々な姿を見せてくれたなぁと、涙やゲップ(笑)まで。
だから先は見えないけど、キュヒョンも二年後の
不安はあるけど約束は守りたいと思っているはず
だから、待ち続けたいと思っています。
(かなりの年齢になってしまうから、キュヨナが
受け付けてくれない心配はあります)😂
pitaさん、今晩わ.+*:゚+。.☆ (太郎)
2017-03-30 23:00:44
お久しぶりです。

横アリが半月前の出来事だなんて思えなぃぐらぃ、今、年度末の追い込みに追われてますww

私は日本のファンの為に残してくれた、日本でのソロアルバムを毎朝聴いて出勤してぃます。
しかし鬼リピし過ぎて、たまに韓国のアルバムが聴きたくなったり

もぅアンコンもすぐ目の前まで迫って来ましたね。結局ライブビュなかったな。残念
喉の調子は大丈夫なのかな?
リハーサルに専念し過ぎて、本番で声が出なぃなんて事にならなきゃイイけど…

私も入隊中は、何して待とうかな?と色々考えてましたが、キュヒョン君へのメッセージに、老いない身体作りと、韓国語覚えたぃと言っちゃったモンだから、有言実行しなきゃ

あぁ〜(´・д・`)でも普段運動しなぃから、気が重いなぁ〜。
勉強嫌いだから、ホントに覚えられるかなぁ?
でもキュヒョン君も、あんなに大忙しの鬼スケの中、日本語を勉強してくれたんだから、ファンとしては出来なぃと言えない…

過ぎてしまえば2年なんてあっという間だから、365日×2毎日頑張らなきゃ実現出来なぃかもww

あと、キュヒョン君のツアーカレンダーを見ては、顔のニヤけが止まりません!
カッコイイ
おはようございます。 (まみばんび)
2017-03-31 08:23:02
遅くなりましたが、カピバラカードありがとうございます。財布に入れてお守りみたいに持ち歩いてます。
キュヨナ…頭から離れないです。可愛すぎる。
横アリからなかなか歌が聴けなくて…キュヨナロスしてます。
>くりさん (pita)
2017-03-31 12:22:41
こんにちは♪

横アリから、ずいぶん自分の心に知らんぷりしていましたが、書いてみようとして思い出したらやっぱり涙が・・・。ターミナルはダメですよねぇ・・・
良いお席で見られたらなおのこと、渾身だったというのがおわかりになられたと・・双眼鏡で見ていても、フレーズとフレーズの間のマイクをグッと握りなおすところなんかもたまりませんでした・・

キュヒョナも「待っていて」「ボクの曲を聴いていて」としか言えないですもんねぇ

そういえばあの「ゲップ」は渾身のゲップ・・・(爆)←演技だとしたらたいしたもんだけど
>太郎さん (pita)
2017-03-31 12:31:11
こんにちはー♪

お忙しいのね・・・
アルバムちゃんと聴いているのね?ワタシはまだダメなの・・キュヒョナとの約束だから聴かないとダメだよね・・・・

ライビュ結局なくってほんと残念・・
2年間ワタシも韓国語また勉強しなおすんだ~。一緒にがんばろー
運動は大変だな・・ほんと2年間あっという間かも
カレンダーのキュヒョンはビジュアル担当のキュヒョンだな・・ww
>まみばんびさん (pita)
2017-03-31 12:34:30
こんにちはー♪

カードかわいがってもらえたら嬉しいです

ほんと、もうすでにロス激しくて、二次元やスクラップなど実物を見ないところで遊んでいます。
まだ歌声や動画とかは辛いですねぇ・・

で、ウリキュヨナはいつ行くのかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL