マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

オンマの脳内妄想ブログです

ドンちゃんお誕生日おめでとー☆

2016-10-15 | Weblog
今日はドンちゃんのお誕生日ですね~
チュカヘヨ~


最近のイベントでの様子かな?
制服が衣装にしか、見えん・・・(笑)
かっこいい・・・

最初はヒョッくんと離れてドンちゃんいろいろ大丈夫かなぁ・・と思ったし、実際に体調悪かったりしたこともあったみたいだけど、ペンちゃんのサイトなど覗いてみると、あと除隊まで272日だって
もちろんドンペンちゃんにとったら長い長い道のりだっただろうけど。
まだこれからいつ行くかわからんキュヒョナのペンからしたら、あーもうあと272日で帰ってくるんだねぇーーって、羨ましいね。

元気で怪我しないように任務をまっとうしてね




さて、先週は3連休でしたね。
一週間があっという間ですねー

ウチのムスメのベイビィが一泊したんですが、おもしろかったですねぇ
寝返りができて得意げな様子だったり、用意しておいたオモチャを気にいって振り回してくれたり、思いっきりりんごジュース飲んだり・・・。
まぁ、何しても周りのオトナが、ヤンヤヤンヤとうるさい(爆)
ムスメがいろいろ自分の使っていた部屋を片付けたりしていて、絵本が出てきたので、見せていました。
ムコ殿があぐらをかいた中にちょこんと座って、動物の絵本をひろげてもらってジーっとおとなしく見つめてる姿がかわいかったです。
いっぱい、絵本買ってあげないと・・・ww
いろんなベイビィにお金を使わないといけないから、まだもうちょっと働こう・・・(爆)

では、みなさんステキな週末を

さ、今日はおうちで飲む~






<今日のワタシのキュヒョン>
あーん、こういうのが懐かしいよぉーー




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュヒョナと同じくらいかわ... | トップ | キュヒョナは転校生ww »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2016-10-15 20:49:33
そう!
帰ってくる日をカウントできるメンバーをなぜか羨ましく思ってしまう。。
最後ってやですね
でもこないだ、KRYソウルコン見たんですけど、兄さんがやっと終えて帰ってきたのに今度は弟達がいなくなるから辛いって言ってた時、そうだよなー、義務を終えて帰ってきたのに思いっきり活動できない辛さとか、大変さを分かってるだけに、そこに弟達を送る辛さとか、メンバーが少ない寂しさとかあるよなーって、泣けて泣けて
そして我らが愛して止まないキュヒョナのいない日々を想像してまた泣けて
なんなの?
秋だから感傷的なの
それとも更年期始まった?
ひじょーに情緒不安定な近頃ですー

ベイビーちゃんには無条件で癒されますよねー
ちょっと会わないうちに、いろんなことが出来るようになるから、私も姪っ子の成長には驚かされます。
そら、あたいも年取るわ。
キュヒョナー、うちらが少しでも若いうちに帰ってきてよぉー
こんにちは (nonko)
2016-10-16 11:45:33
ドンへちゃん、1日遅れだけどお誕生日おめでとう。いつまでもイケメンでいてね。

仕事に追われながら、休憩タイムにブログをのぞかせてもらってます。
休憩ばっかりやんというツッコミは無しでお願いします。笑
ちゃんと仕事をしないとね!とキュヒョンに言われたら頑張るんだけどな…もうアホです(笑)

リョウクちゃんの笑顔とそれをキュヒョンの見送る姿を見てから、なんだかなぁ…と浮かない気分を、ヒチョルさんちの柴わんこに癒してもらってます。私も飼うなら柴犬と一人勝手に決めてるのですが、まあ先ずはペット飼えないマンションから引っ越すのが先ですがね(笑)

ベイビィちゃん絵本がお気に入りですね。今度会った時に読み聞かせをしたら、どんな反応をするのか楽しみですね。私もせっせと絵本を読み聞かせしたのが懐かしいです。

最後に意味は無いけどギュ不足なので叫ばせてください。笑
キュヒョーーーン…
>kekoさん (pita)
2016-10-17 07:20:17
おはよーです☆

更年期はまだまだ早いと思うけど・・(爆)
なんか最後ってホントやだね・・・
みんな次々もどってくるのにね・・

兄さんもコンサートで何年もスパショに出られてないことを話していたようで、確かにみんなが揃って・・・ってずっとやってないんだよね。っていうか、ある意味全員って??←触れられない怖さ
いろいろせつない秋ですねぇ。
ベイビィや柴ワンコに癒されないと
>nonkoさん (pita)
2016-10-17 07:30:12
おはよーです☆

一緒にいっぱい叫びますよ~
キュヒョーーーーーーォオオン
ほんと、ちょっと山のてっぺんとかで声出したい気分ですよねぇ。いろいろともやもや。

柴はかわいいですよ~。どんなワンちゃんもかわいいけど、柴ワンコなどの日本犬いいですよねぇ。いつか飼える環境になったらぜひぜひ

我が家も読み聞かせの時期はせっせと読んでましたが、必ず最後が「ちびくろサンボ」でパンケーキを作って・・とおねだりされるというオチが待っていてたのを懐かしく思い出しますwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL