Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

まだまだ荷物整理で紛らわす気持ち

2017-03-17 | Weblog
はい、こんばんは

今日もまだまだキュヒョナ関係の事務仕事を黙々とこなすかたわら、届いたダンボールの中身を片付けました。
夕方ちょっとネットを見ていて、横浜アリーナの動画があがっているのをうっかり見かけてしまい、あかんっと止めました。
ちょっとまだダメです・・・。
いったんどこかがポチッと押されてしまうと、堰を切ったように溢れてしまいそうで、怖いです。

なので、もう他のコンサートが始まるんですが、ワタシのいつものレポでもない感想を、もしかして待ってらっしゃるかたがおられましたら、気長~にお待ちください。
しっかり見てきたので、語りたいことは山積みなんですが、ちょっと今心の中でねかせています(笑)



そうそうそれで、この間横浜ではホテルのベッドの上にせっかくいただいたソンムルを雑に並べてしまっていたんですが、家に届いたダンボールをあけると、かわいいものやキュヒョンさんをパッケージにしてくださってるものがいっぱい
なんかパッケージをあけたり、シールを捨てられないなぁ・・と思いつつ、食べたり開けたりする前にちょっと綺麗に写真に収めておこうと思いました。

壮観です・・・本当に一つ一つお気持ちをしっかり受け止めたいです。

それと、こちらはキャリーバッグで持ち帰ったもので、文明堂のおやつカステラはフライングで食べてしまった・・パッケージ捨ててなくってよかったです(笑)


それで ↑ このお写真の右下に写ってる革小物と小さなビンなどが、コメントくださっていたkyoさんの手作りのもので、数十個お預かりいたしました。
その時間からご一緒になったカピバラさんたちに配らせていただきました。
ブログ「むらたま」のぎゅりんさんちにもお嫁入りさせましたし、カピバラカード作成のX隊員にもお渡しいたします。
本当にkyoさんありがとうございました


さ、8時から香港コンサート始まるんですね~。
お写真あがるのを楽しみに←写真はとりあえず見ても大丈夫(笑)
歌声が今、聴けません・・・

楽しみにしましょう・・・




<スタポ キュヒョンさん日記>
そんなワタシの癒し・・・。
おかしな格好のままにしています。おもしろいから・・・ww
踊ったり。
甘い言葉も言うよ~


そして、画像とれなかったけど・・・。
「キャンディーとボクとどっち欲しい(照)」だって
んー、どっちもペロペロ・・・・←やめい







<今日のワタシのキュヒョン>
なんか、あっという間に日が過ぎていくね・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (noburin)
2017-03-17 20:56:46
下ネタ(笑)
そろそろわたしもまたコメントしていいかな(^.^)
>noburin (pita)
2017-03-17 22:31:15
きゃっ!見つかった(笑)
まだまともな生活に戻らずオタ活ですが、どんどんどうぞ・・・www
こんにちは‼️ (Kyo)
2017-03-20 17:38:51
コンサートでは お忙しい中 本当にお世話になりました‼️
カードを配らなきゃいけなかったのに 大変でしたよね❓ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
そして ありがとうございました‼️

地味でささやかすぎる物なのに ブログにまで 上げて下さり 何だか 心苦しい限りです(^_^;)
少しでも みなさんに 喜んでいただけたとしたら 何よりです(^-^)
もっと たくさん作れたら良かったんですけど 時間がなくて……💦

X隊員さんや ぎゅりんさんにも お渡しして頂いて 本当に ありがとうございました‼️
実は ギュりんさんのブログも こっそり拝見して 楽しませて貰ってます(*´꒳`*)

キュヒョンさんを通じて pitaさんに会えて、pitaさんを通じて お顔は分からないけどたくさんのカピバラ隊員さんと繋がれて 本当に良かったです(๑>◡<๑)
>kyoさん (pita)
2017-03-20 23:11:32
こんばんはー。

コメントありがとうございます
お配りさせていただいたプレゼント、みなさん手にされたかたは驚かれていましたよ「かわいい」「手作り?」って大喜びされていました。
本当にたくさんありがとうございました
キュヒョナを通じてたくさんの人と仲良くさせていただいて本当にしあわせです

コメントを投稿