マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

クリスマスに関係なく、いろいろ(^^♪

2016-12-24 | Weblog
こんばんはー。
イブとやらですが、特に関係もなく・・・(笑)
子供が家にいなくなってからは、本当にまったく。
ついに、クリスマス小物を飾ったりも出さなくなっちゃった

キュヒョナはクリスチャンですよね?
何かそういうイベントごととか家族でするのかな?
しててください
ぜひとも、ご家族で(爆)

もしくは、ヒョンたちとご飯へ

シンドンさーーーん、お帰り~~
良い笑顔ねぇ。
で、すぐに拉致されて仕事行ったのね(爆)
これからのSJをどうぞよろしくです

今日はnoburinが北海道から東京へイベントで向かうのにみなさまご存知のように大雪で、空港に早朝に向かったのに、12時間くらい缶詰だったようでついさっき成田に着いたと連絡があって・・・本当に飛んで良かった・・・
明日のイベント楽しんでね
来年の3月は大丈夫だ・・・よ・・・・ね

さて、クリスマスが関係ないワタシにとっては有馬記念前夜祭ということで、今からテレビの予想番組をチェックして予想しまーす
今年最後の締めくくりにぜひ当てたいものです。
東京もお天気は大丈夫そうですよね。
お馬さんたち無事に走り終えてくださいませ

キュヒョナのことなんか書きたいことあったような・・・。
あっ・・

キュヒョンさんだぞっ!ペッペッペーーー!



さてと。

<スタポ キュヒョンさん日記>
前にも出した釣りの画面ですが、お友達もう一人来てもらって・・。
「トリオ・ザ・キュヒョン」(爆)
左ホエルさんちのキュヒョナ
右nonkoさんちのキュヒョナ(シャツの映りが悪くてごめんね)
いえーい
ホエルさん・・・柔道着の胸元・・
胸筋が素敵ですぅ。

そして、雪の中のデートで相変わらず、クリスマスの衣装のことをネチネチ言ってくるのでww新しく出てるバージョンを試着させてあげました。
ほら、全然似合わんやろ?わかった?
こういうのはEXOのベッキョンやD.Oが着せてもらうのよ。

似合わなさに呆然としてるように見える・・・ww


では、みなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださーい






<今日のワタシのキュヒョン>
ほんと、こんなにツノと花飾りの似合うオトコノコ他にいるかしら?(笑)

今日の夜中あたりに、かわいいサンタさんでつぶやいてくれたらいいのにねー



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pitaブログクイズ・・ww | トップ | キュヒョンちゃんに会いたい... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえもん)
2016-12-25 00:28:19
pitaさん、メリークリスマスです!
おんま12月忙しいッス
でもギュコンを楽しみに生きてます

源さん大好きー
「全部俺の女!」いいですよねぇwww
まさかSUNのMVからだったとは!!
嬉しい繋がりでした
そして、まんまと逃げ恥ロスですよー
みんな可愛かったですよねぇ
で、私決めました!
「大きくなったら石田ゆり子になる!!」
どーでもよいご報告でした

競馬当たりますように~
Unknown (こずえもん)
2016-12-25 00:33:37
ギュったんのクリスマス衣装
あー、面白すぎるwww
似合わんなぁwww
それだけです!度々すみませーん
>こずえもんさん (pita)
2016-12-26 11:03:55
あんにょーん☆

クリスマスにお正月とオンマは忙しいだけだよねー。ファイティンだよー。
お会いするまで1ヶ月切ったもんねーうひょひょ。

大きくなったら「石田ゆり子」になるんですね?爆笑。いくつになっても素敵な女性でいたいですもんねー。彼女は透明感があって素敵ですね~。
源さんおもしろいよねーキュヒョナにチラチラ使ってます。これからもパクりますよ

ゲームのキュヒョナ。クリスマス衣装の・・ってか、半ズボンの似合わなさを実感させてあげたのww
早くかっこいい黒スーツ買ってあげたいわぁー(笑)
年末までファイティーン
Unknown (ホエル)
2016-12-26 12:56:01
私のキュヒョンさーん♥
こうやってみると、胴着はちょっと似合わないですね(; ̄ー ̄A
>ホエルさん (pita)
2016-12-28 09:28:00
あんにょーん☆

ホエルさんちのキュヒョンさんときどき釣り仲間としてお借りしてまーす♪
昨日はフェンシングの衣装着て、釣りしてました(笑)
素敵なお衣装いっぱいのキュヒョンさん♪
ホエルさんがすごく貢いでるか、キュヒョンさんが24時間働かされてるかどっちかだと思うけど、前者だろうな・・・ww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL