マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

キュヒョナは何を楽しみにしてるかな?

2017-06-10 | Weblog
こんばんは。

ここのところ、仕事の愚痴が多くなってしまってましたが、まぁ、おそらく例年同じようなことを繰り返していたんでしょうね。
ただ、楽しいことがあるときは、「週末はコンサートだ~」とか「今度の休みはソウル行くぞ~」とか、そんなことを励みにして、イヤなことは目をつぶったり、避けてたり、「あー、もうアイツは・・」と思いつつ知らん顔してきたんでしょうね。

で、今そのお楽しみがないから、なかなか毎日のイヤなことから目がそらせられないというか・・・。

キュヒョナ~助けて~~・・・ww

いや、キュヒョナもきっと今「助けて~~~」だろうし・・・

しっかり食べてくれてますように。
お酒飲めないなんて拷問だなぁ。
「ビール・・・」なんて頭に浮かんだらほんと辛いだろうなぁ・・・。
ワタシは無理だな・・・←禁酒だけはムリなヒト・・・(笑)

キュヒョナが行って、半月くらいになるのかな?
少し気持ちは落ち着いてきたというか、あきらめがついてきたというか。
何か楽しみ見つけなくっちゃなぁ。
明日はお友達とおいしいランチを食べに行ってきます。
楽しまなくっちゃ☆彡

ではでは







<今日のワタシのキュヒョン>



6/10 물 水(ムル)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ、週末☆彡 | トップ | 楽しいことや嫌なことやの日曜日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2017-06-11 07:52:25
Pita 様
おはようございます。

仕事の愚痴に「うん。そうそう。ほんとどこにもいるのね。わかるわー。」とブログ読みながら相づちうって、楽しみが・・・ そうよ。そうなのよ。去年のこの時期はぎゅツァルトに行き、あまりの感動にどうしても8月にまた行くぞと決め、周囲の冷やかな目もなんのその再びぎゅツァルトを見に行ったんだっけ。
今年はスパショまでなあんもないんだよね。スパショもマンネボーカル不在だけど、楽しみがないと仕事もやる気でないし、ついつい些細なことで部下にあたりちらしちゃう (怖っ)からまじ、嫌なBB Aになってて(泣) 自己嫌悪の日々。
そしたら、娘が夏休みにコンサートもミュージカルもないけど、カフェ巡りに行くかと言い出し、よっしゃあ❗

さあさあ ぎゅの基礎訓練も半分終了。怪我しないで元気に終えて、精悍な顔つきの写真が上がってくるかな。日焼けしてそうだな。そんな妄想しながら残り713日ですか、ひたすら待ちましょう。世界各国のぎゅペンの皆様とともに。p(^^)q
>ひろさん (pita)
2017-06-11 20:26:13
アンニョーン☆彡

楽しみがないと、些細なことにも心がささくれだって、きっとワタシも怖い顔になってることかと・・(*´Д`)
愚痴がすっかり多くなってますが、読んでいただけてるだけでうれしいです

いっぱい日本に来てくれたから日本のペンは甘えん坊になってしまってダメですよね。
全然行けてない国のペンちゃんたちも良い子で待ってるんだから・・と思うのですが。
少しずつでもカウントダウンですもんね。がんばらなきゃなぁ・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL