マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

pitaのツアー☆横浜追加エピローグ

2017-03-15 | Weblog
無事におうちに着きました。
遠征のみなさんお疲れさまでした
ミーグリのレポをさやか隊員がコメント欄に書いてくださったまーす。
よろしければ
※さやかさんありがとう

明日、コメントのレスをつけさせていただきまーす

--------------

帰りの新幹線に、今乗り込みました。
家に着くと、ワタシの長かったツアーの終わりです。

昨日は数名でご飯を食べ飲んだあと、部屋に戻って、お風呂とブログを書いて。
次の日、朝、5時50分駅集合。
羽田へと行こうとなりましたので、寝たら、やばいな。起きられないぞ!と、ネットを見たり、みなさまからのおみやげをまとめたりして、朝を迎えました。
久々の完徹!一睡もせずww

今日帰るとも、いつの便とも、何の情報もないままですが、ラスの収録に帰るなら…と、keko隊員と、こずえもん隊員と、張り込みましたが、12時25分の金浦行きまで待ちましたが、50~60人のペンちゃんの前に、おかしら様は姿を現してくれませんでした。
キュヒョナのお姉さまの、アラさんは出国審査口を通られたのですが、コンサートに来ておられたダンナさまの姿や、オンマ、アッパの姿も見えず。
乗ったとしたら、どの出国審査場から乗ったのでしょうか…。



あ、そんな完徹でひどいメイク状態のワタシに「もしかして、pitaさんですか?」
ひえーっ
今日は目印なしよ!
でも、神戸の時から気づいておられたらしいカピバラさんが声をかけてくださり、カードをお渡しすることが!
イエイ☆彡
まさかの空港でのお渡し~!

さて、パク・ボゴ☆くん事件の再来でww
私たち三人に警備員が、「誰、待ってんの?」「キュヒョン」「へ?情報入ってないな。EXOは聞いてる。」←オイッww
メモを取りだし「もう一回名前を」「スーパージュニアのキュヒョン」「あ、スーパージュニア?」「そう!」「キュ?」「キュ・ヒョ・ン!!」「あースーパージュニアのメンバーが一人か二人来てる?」
それKRY!いいかげんにしろよ!
こんなやりとりをペンちゃん達の視線感じながら(笑)しておりました。

とりあえず、お昼までであきらめて帰りました。
一度お見送りしたかったので、これが最後のチャンスかと思ったんですが

今、猛烈な睡魔が…ちょっと寝ます(笑)


<今日のワタシのキュヒョン>
こんなキュヒョンにさよならを言いたかったのに(泣)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pitaのツアー☆横浜追加0314ツ... | トップ | キュヒョナ活動 (^^♪ »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2017-03-15 16:08:13
pitaさんお疲れ様ですー
ダメでしたねー
じゃーんねーんでしたー
pitaさんを送り出した後、未だ情報が上がらないので、もう一回羽田に繰り出すかと迷いましたが、やっぱり帰りました。
最後に、本当の本当の最後に、ひと目見たかったけど、欲張りすぎたかな?
でも、じぇーんぶひっくるめてそんな事もあったねと笑えるいい思い出にしたいと思います。
今は猛烈に寂しいですけど。。
家に到着したら、本当に終わっちゃったんだな、これで本当にぎゅには当分会えないんだなと実感が湧いてきました。
カピバラカード見て元気だそ。
pitaさんありがとうございました。
デザインして下さった匿名希望の隊員さん、ありがとうございました。
大切にします❤︎

ゆっくりお話しできませんでしたが、pitaさんを、通してお会いできたカピバラ隊員の皆様ありがとうございました。
Unknown (みー)
2017-03-15 17:11:47
私は、ホテルロビーでpitaさんをお見送りしたかったのに、出た後まさかの羽田(°0°)!!
じゃねんねんやわ~でした(笑)

おかしら~どこですかぁ?(¬ω¬)

ゆっくり出来てたら良いですが、シギョンさんとご一緒なんかな?

会えなかったのはほんとにじゃんねん(´;ω;`)ですが、お友達との良い思い出になりますね(*´`)

今帰宅したんですが、新大阪に着いたらJRが止まってて40分足止め。pitaさんは大丈夫でしたか?
帰ったらゆっくり寝て下さいね~(*´ ˘ `๓)

ありがとうございましたm(_ _)m♡
Unknown (くり)
2017-03-15 19:26:35
pitaさん、お疲れ様でした。
お会い出来ず申し訳ありませんでした。
お手数おかけしますが、カード送って頂けたら幸いです。

私も今日はコンサートの余韻に浸って
泣きたいのに、2日間横浜に通ったツケが回ってきて、仕事が山積みです。

あ〜、でも、昨日は席がサブステージのすぐ下で
さえぎるものが何もないという状況で、キュヒョンが目の前でした。
今日は、キュヒョンのおしりと涙が、頭の中を
巡っていて、何も考えられないんです。
おっとっけ〜
こんばんは (tomo)
2017-03-15 20:22:18
今、お家に帰ってまいりました(#^.^#)
家に着くまでがギュコンということで無事帰宅致しました。

すっごく早くから頑張ったんですね!!( ; ロ)゚ ゚

昨日は大変お世話になりました。お会いできてお話もできて素敵なカードも頂けて、ホンットに嬉しかったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 。
ホエルさん、山田姉さんさん(空港でも)、お会いできて嬉しかったです(#^.^#)。
ひじきさん、umaumaさん色々お話し聞かせて頂いてありがとうございましたฅ^>ω<^ฅぜひぜひ今後の活動の参考にさせていただきます(笑)
あとお名前がわからないカピバラさん達にもお会いできてとっても楽しかったです(◍ ´꒳` ◍)b

とっても濃ゆーい時間を過ごして戻るのが大変そうです(・´ω`・)
Unknown (こずえもん)
2017-03-15 21:05:42
お疲れさまでした~!!
じゃんねんでしたね
でもおかしらを想い、あっちかなーこっちかなーとソワソワ、ワクワクしたのもこのツアーのステキな思い出です

pitaさん、匿名希望のカピバラ隊員さん、ステキなカードをどうもありがとうございました
そして、お会いできたカピバラ隊員のみなさんどうもありがとうございました
こゆたんさんのサイン入りCDを見せていただいたり、SEIKOさんからこゆたんさんミーグリ当たってるのに全然驚かず「A賞って何?」って聞いてきた!っていうお話を聞けたりwww、山田姉さん&可愛い娘さんにお会いできたり…本当に幸せな時間でした
「会員番号〇番!こずえもんです♪」っていうおニャ〇子クラブみたいな自己紹介wからはじまるカピバラ会で、みなさんとゆっくりお話したいです

おかしらはぶらーぶらーしてるんですかね?
ライブビューイングのお知らせはまだですかね?←諦めない!
早くもおかしらに会いたいー
けど、眠すぎるので寝るw!!
pitaさん、また会える日を楽しみにしてまーす
Unknown (ユリ)
2017-03-15 22:25:10
こんばんは~✨
pitaさん、私は午後に羽田に行ったんです~(>_<)待てど暮らせどおかしらは現れず…

お見送りしたかったなぁ~(>_<)明日現れるのかな…時間の許す限りギリギリまで待ちましたがじゃんねんでした😢⤵
でも行かないで後悔したくなかったので、行って良かったんだ!と自分に言い聞かせて、ヘトヘトになって現実世界へ戻りましたw

しばらくオーラスを思い出しながらボーっとしそうです😜

pitaさん、完徹したのはスゴいwご自宅に戻られたらゆっくり休んでくださいね🎵
お帰りなさーい♡ (umauma814k)
2017-03-15 22:45:20
pitaさん、こんばんは🌃お見送りの
件は、じゃんねんやわー。ですね!
私も空港スルー何回か有りました!
今となっては、良い思い出です♡
書きたい事がたくさん有り過ぎて
まとめられなくて💦💦
昨夜は夜行バスが事故渋滞とかで
寒空の中、40分遅延して💦💦
乗車した途端に激しい酔い強襲!
気持ち悪くて一睡も出来ずで~〜
pitaさん、同じ完徹しましたです!
昨日のコンサートはもう感無量で
素晴らし過ぎるコンサートでした♡
お逢い出来た、カピバラ隊の皆様は気さくで、優しくて素敵な方ばかり
ギュたんがくれた、数々の出逢い
あーー💦💦ギュたん、大好きなって
本当に幸せ☆です!わたし☆☆
pitaさん、昨日は、カード渡すのに
労力されて、どれだけ?お優しいの♡♡と、感動止まらなかった~~
pitaさんから頂いた素敵なカード
2年間♡私の宝物になります!!
ありがとう御座いました♡♡
Unknown (mika)
2017-03-16 00:48:11
pitaさん お疲れ様でした。
今日の空港は じゃんねんやわぁ〜 でしたね。
お頭さまには会えなかったけど、pitaさんにお会い出来て嬉しかったです。可愛いカードもありがとうございました。
これからぎゅのいない2年間 どうやって過ごせばいいのか 迷子になった気分ですぅ〜
頂いた可愛いカードとぎゅの歌声で2年間を乗り越えなければ…と思ってます。
ぎゅのいない2年間もpitaさんのブログ見させて頂いて同じ気持ちの方と痛みを分かち合えればいいなぁと思ってます。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
pitaさん、お疲れ様でしたぁヾ(*´∀`*)ノ (太郎)
2017-03-16 06:25:56
昨日はお会い出来て、無事、カピパラ部隊の一員である証の会員証を受け取れて、本当に嬉しかったです(♡>艸<♡)

キュヒョン君の見送りは残念でしたね⤵
私も死ぬまでには1度行ってみたぃです!
で、手前はもぅ多くの人だかりで並べなぃから、後ろからピョンピョン跳ねて、思いっきりキュヒョン君ーーーーーと、叫びんでみたぃですヾ(*´∀`*)ノ
↑↑
って文章にすると、ただの迷惑な人ですねww
自粛しょ。

あれ??
今さっき書いたコメントが消えてるでごわす…

やっぱり眠さで目が開かないので、私も寝ます。
おや
↑↑
で、寝落ちしてましたww

pitaさん、今日も寒そうです。風邪には気を付けて下さいネ
>kekoさん (pita)
2017-03-16 15:38:24
お疲れちゃーん

ワタシ達がんばったよね
EXO見逃したけどさ・・・ウソウソ。

横浜に始まり、横浜で終わりました。
何もかもいい思い出です。
やっぱりがんばってオーラス遠征してよかった。
日本での活動に対して、本当に悔いはないわぁ。
今回もいろいろお手伝いしてもらったり、かまってもらって本当にありがとう。
また、必ず必ず遊ぼうね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL