マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

一日遅れてSJ11周年おめでとう☆☆

2016-11-07 | Weblog
おはようございます

昨日はバタバタしておりまして、よそさまのブログなどをチェックするにとどまっておりました。
一日遅れでSJ11周年をお祝いしておきます。

昨年も10年ってすごいね~って書いてたなぁ。
そして、K-POPに出会えてよかった~とか、noburinに感謝の日とか書いてた(笑)
その前の年よりも好きでいられて、ブログ書くことも楽しい・・・って書いてました。

ちょうど昨年はそのあたりから看護と介護に突入して辛いときも、キュヒョナの歌声やスジュのイベントに行けるかもっていう気持ちで乗り越えたなぁ・・
この時期に読んでくださるかたから、一気にメールやお手紙もらったりで「私も、私も~」と同年代のお悩みを共有できたものです。

これからは…ここからがギュペンの試練の年で、兵役へ見送り、終えたキュヒョナがSJに戻り、SuperShowを見に行くことができるのか・・・ですよね
好きで待ってることはできても、数年後にSJがどうなってるか。
日本でコンサートがどれくらいの規模でできるのか。
いろいろ変化もあるかもしれませんね。
カンイさんはどうなるのか。
ソンミさんは帰ってきて、ちゃんと生活感出さずにタレントしてくれるのか。
がんばってるメンバーのことちゃんと考えてメンバーみんなが行動してくれないと・・・・オンマ泣いちゃうぞ




自分の歳は忘れて、数年後にキュヒョナのいるSuperShowを。
あの、ワチャワチャしたスパショに、リョウクとキュヒョナがヒョン達に「お帰り~」と迎えられる姿を見たいです

そんなこんなで、試練・激動のSJだけど、11周年おめでとう。
リーダーありがとう




さて。
釜山のソロコンも感動のうちに無事に終了ってことで



何度も書くけど、キュヒョナ自身が喉の不安も払拭できて、本国で二箇所のコンサートを成功させられたことで、幸せをかみしめたんではないでしょうか?
お疲れさま、キュヒョナ
次は新曲の活動でまたまた忙しいだろうけど、いろいろ見られるの楽しみにしていまーす


昨年のブログを読んで、ちょっと自分のことも振り返ったりして。
キュヒョナが本当にこの一年間、頑張って活動してくれたおかげで、このブログも活発に継続することができました~
徐々に増えるカピバラたち・・・(笑)←増え続ける内気なカピバラたち・・
今年クイズをやらせていただいたときにも初コメントくださった方が「覗いてみて、更新されていたらとてもうれしい」って書いてくださったのが、すごく嬉しく心に残っています。
昔に比べて多くの方が見に来られてると思うと、ときどきこんなことばっか書いてるから、「洋服のこと文句ばっか書いてイヤな奴」って思いつつ見てるかたもいるんだろうなぁーと思ったりで、いつかどっかから怒られるゾ・・と思ったり思わなかったり(爆)
でも、まぁ、やっぱり自分の書きたいことを自分の目線で書かないと楽しくないし。
情報サイトではないのは、来てくださってるみなさんわかってらっしゃるんだし(笑)
これからも「キュヒョンじる」こぼしながら(爆)同じスタンスでやって行きたいと思います。
ほんと、最近チラチラ韓国からアクセスあるのは、絶対キュヒョナだと思ってるww
キュヒョナが読んでると思って書くからね
ギクッ


って、アクセス見てたらギニアからアクセスあった・・・。
誰?www

では、今週もがんばって行きましょ~~
急激な寒さ
みなさま、お風邪に注意







<今日のワタシのキュヒョン>
Super Junior 11th Anniversary

いつか賑やかにみんなで踊る姿を楽しみに・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュヒョナ ライビュ雑感③ | トップ | まもなくキュヒョナの新曲発表☆ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2016-11-07 23:26:16
11周年、ちゅっかちゅっかー
過去も今も山あり谷あり、無傷ではありませんが、アイドルという肩書きで11周年を迎えるってすごいですよね。
こういう風に記念日を迎えたり、メンバーからの手紙をもらったりすると、ほんっとにエルプになれて良かったなー、ギュペンになってよかったなーって思います。
きっかけなんてほんと些細なもんですし、Kポだっていろいろありますもんね。
その中でエルプになった奇跡☆
そして、私エルプになってからだと思います。
常に「現在(と書いて「いま」とか読んじゃうー?ww)」が1番楽しいって思えるようになったのは
←あ、別にそれまで地の底を這って生きてたわけではないですが(笑)
カピバラというお仲間にも入れてもらえたし❗️
私も少し振り返ってみて、pitaさんのブログに初めてお邪魔した時を調べてみました
そしたらば、な、な、なんと去年の6月26日てアータ‼️1周年軽く超えてるやんけー
1年⁉︎ほんとに⁉︎ゴシゴシ
本当にそんなに経つの⁉︎
そりゃ、ガタもきて坐骨神経痛にもなるわ…て違っ。
楽し過ぎて、あっという間過ぎてビックリです。
こんなスピードで兵役の2年も過ぎてくれればなーと思います。

そして、キュヒョナのいないスパショはそれはそれは寂しいとは思いますが、SJが存続せねばキュヒョナの帰って来る場所を守ってあげられないから、泣きながら行きますよ。←…てそれなりに楽しむタチ
あ、やべキュヒョナがこのブログ見てるんだった。
滅多なことは言えないなww
Unknown (nonko)
2016-11-08 09:30:33
SUPER JUNIOR 11周年おめでとうございます!
そして、pitaさんいつも本当にありがとうございます。

キュヒョンに出会ってから、私の人生ガラッと変わりましたが、pitaさんのブログがあったから、こんなに楽しいギュペン生活を送れるんだなぁと感謝してます。カピバラさん達も楽しい方ばかりだし。ドキドキしながらの人生初コメ…そしたらpitaさんにいらっしゃいませ〜!と迎えてもらえたのがとっても嬉しかったです。あの時勇気出して良かった〜。

いつも楽しくて、今日のワタシのキュヒョンはどんなんかなぁ…と楽しみで、とってもキュヒョン愛andキュヒョンじる(笑)あふれるブログだと思ってます。
ただし…電車の中と飲食中読むのは危険!の注意書き必要だと思います(笑)
もう何回も口から噴き出しそうになって大笑いしたのでww これホントですよ!まだ未遂だけど…笑

キュヒョンの歌声に惚れて始まったけど、今はそのまんまキュヒョンまるごと全部が大好きです。もうほんとに完璧〜!って、私、こないだも言いましたね。また言うてしまった。笑
まだまだオトナのキュヒョンの魅力の引き出しはたくさんあるんじゃないかなと思ってます。

これからの2年間は今は想像できないけど、キュヒョンが私を全然離してくれないので(笑)…いやいや、私が離れられないと思うので、これからもよろしくお願いします!
Unknown (marukyu)
2016-11-08 12:49:36
お久しぶりに おじゃましまんねやわ

SJ も はや11年ですか
私はSJを知って3年ほどです
仕事を辞めて暇をもてあましyoutubeを
見てから ドはまりしました
Kぽのみなさんは完璧に仕上げてきますから
素晴らしい
BTSのキレッキレッのダンス 素敵 ふふっ
浮気はしてませんわよ
ギュッ一筋 今は (笑)


母が8月に亡くなり来年のソロコンどうすべえと自粛するのかと思ってましたが
入隊前のキュヒョナを拝んどこと決めました
娘とカチカンダ

インフルエンザの予防注射行っとかな

ではでは アンニョーン
Unknown (こずえもん)
2016-11-08 20:55:55
ギニアっ!?w
ギニアにもギュぺんちゃんがいるのかしらすごーい

11周年ちゅっかへよ〜
11年前に産まれた息子(11月生まれ♪)もこんなに大きく、態度も大きく…ブツブツ……はっ…なりました!
11年続くってスゴいことなんだよなぁ

SJと出会ってから、そしてpitaさんブログにお邪魔させていただいてから、本当に楽しくて
私はkekoちゃんに感謝です

私は絶対に全員揃ったスパショをこの目で見るまでは生きる!!
そしてスパショのミーグリ当たった時のためにアンチエイジングを頑張る!!
2年があっという間に過ぎますように

あ、pitaさん…PC版のトップサジン…色々妄想しちゃう〜←すんませんw
>kekoさん (pita)
2016-11-08 21:46:34
あんにょーん☆

ほんと、山あり谷ありは11年もあれば当たり前だし、これからも神話先輩に続いて伝説を作っていって欲しいよね
「現在」と書いて「いま」(爆)
ほんっと楽しいよね~。これで兵役さえなかったらでも、みんなで待ってればホントすぐかも
1年以上読んでくれてるのね、ありがとうこれからも会えるのを楽しみにしています
キュヒョナ~見てる~www
>nonkoさん (pita)
2016-11-08 22:26:15
あんにょーん☆

SJとキュヒョンとともに、ワタシもnonkoさんと出会えたことに感謝しておりますよ~( ´艸`)
どうやら笑いのツボが同じのようで、クククっと笑っていただけたら何よりです
電車の中で、プフーッと笑って不審者に思われてくださいね。ニッコリ。

SuperShowにキュヒョンが戻ってきて、一緒にワイワイ突っ込みいれながら、涙しながら見られたら、最高ですね
>marukyuさん (pita)
2016-11-08 22:31:06
あんにょーん☆

おじゃましまんねやわ←吉本的な(爆)
お久しブリーフです
ワタシも同じくSJを知って3~4年ですが、人生が変わった気がします・・・

お母様のこと・・お悔やみ申し上げます。
ワタシがソウルで浮かれていた頃、marukyuさん大変だったんですね
兵役前のキュヒョナの歌声が一番の癒しになるんではないでしょうか?
ファイティンです
marukyuさんをギューギューしますね
>こずえもんさん (pita)
2016-11-08 22:39:11
あんにょーん☆

ギニアの誰が、何のためよねぇ(爆)
そのちょっと前にノルウェーもありました・・。ワールドワイドなキュヒョンさん

わー、ボクちゃんとSJは同い年なんだなんか、こう、どうくらべていいのか・・・でも、なんかいろいろあってもあっという間というのは同じなのでは?

お若いkekoちゃんとこずえもんちゃんにも、めぐり合うことができて本当に幸せです。いつもお二人が日本犬の子犬のようなキラキラした目で見てくれるから、ワタシもがんばっていつまでもキラキラしたマダムでいられるようにがんばろうと思います

あ、PC版のキュヒョナ、いいでしょーよくぞ、言ってくれました。妄想上等(爆)表情がセクシー
上半身だけにカットしたとこがポイントですよねぇ。うっひっひ。←どこがマダムだよ
はじめまして (imoan)
2016-11-10 14:03:20
11周年おめでとうございます~
はじめまして。いつも拝見させてもらってました。SJを子育てもずいぶん前に卒業してちょっとさびしいなぁって思ってたところにSJが現れました☆2年前に私の知らない世界が!いまではドンヘさん、ぎゅ大好きです。いろいろお勉強させていただいてます。楽しみになってます。これからもヨロシクお願いします。
>imoanさん (pita)
2016-11-10 15:52:16
はじめまして~。
いらっしゃいませ、こんにちはー

いつも読んでくださってるとのこと、とっても嬉しいです~。
子育てをずいぶん前に卒業されたということは同世代でいらっしゃいますね?
ワタシもまだSJの11年の半分も知らない若輩ものですので、ぜひ、一緒にわちゃわちゃと楽しみましょう
ドンちゃんの記事はここは少なくってすいません勉強になることもなくて、むしろロクでもない妄想がうつるかもしれませんが、覗いて楽しい気分になっていただけたら、何よりです。
一度参加してしまえば、あとはお気楽に~ぜひ、ご遠慮なく、また書き込みしてくださいねありがとうございましたこちらこそ、どうぞヨロシクです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事