マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

記事について・・・('Д')

2017-06-28 | Weblog
こんにちはー。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
今日帰りの電車でコメントくださっているのを読ませていただいておりまして・・「んんん?」と思い、ちょっとさかのぼって自分の記事を確認しましたら、自分の名前書いてましたね(笑)。
もーー、やっぱり疲れてて集中力ないわぁー(笑)
カピバラさんはみなさんワタシのフルネームご存じなので、読んでて違和感なかったかもしれないですが(笑)、もちろんワタシはこのブログでフルネームははっきりとは公表していません。

てなわけで、毎日読んでくださってるかたは、問題ないのですが、久しぶりに遊びに来たのでって、過去にさかのぼって、最近の記事を読まれるかたには、申し訳ないのですが、記事の一部を削除いたしました。仕事内容に関する部分です。
ハナシが唐突に切れたりしてますが、そういった事情ですので、申し訳ありません。

悪口・不満・・・やっぱり書いてはいけませんね・・・
ひゃー、(;^ω^)・・・・アセアセ


では、また夜に・・・






<今日のワタシのキュヒョン>
やってまいよった・・・ククク。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみキュヒョナ0627 | トップ | おやすみキュヒョナ0628 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL