マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

なつかしい~BLUE WORLD☆

2016-12-09 | Weblog
こんばんは~

キュヒョナが恋しい今日この頃、みなさんいかがおすごし?
仕事も家事も全部終わったから、今からチューハイでも飲みながら(すでにビールは終了)ブログを書こうかなとやって参りました。

昨日はみなさん、ポスターどう扱ってらっしゃるのかな?と書きましたら、さっそくコメントいただいたりして、えーーーちゃんとみなさま額縁に入れておられるのですね

今日はお昼間にお仕事一段落したときに、部屋をざっと片づけをして、ポスターを一回全部広げてみました(笑)

ワタシがファンになってから持ってるポスターはsexy,free&singleからなのですが、一番好きなポスターはこれですかねぇ。

なんか、全体のブルーのトーンがすごく綺麗で、それとやっぱり衣装が好き(笑)
みんなかっこいい
日本で出す感じになると、曲とか歌詞とかはさておき(爆)衣装とかこういう構成はやっぱりノーマルにかっこよくしてもらえますよね。
MAMACITAとか、セクフリのポスターとか、おもしろいんだけど・・・クフフ。
MAMACITAとDevilとかは何種類もある・・・
額縁に入れておられるかた、今、どのポスター貼ってらっしゃるのかしら?

え、キュヒョナのソロのポスター貼ってるだとなるほど。

キュヒョナのポスターは雰囲気がなかなか綺麗ですけどね。
公式でついてきてるのか、ワタシが買ったCDショップからなのか、わからないのだけど、持ってるのはこの3種類。
今回の黒のスーツのは目も瞑っていないし、横顔で、額に入れるんだったら真ん中かなぁ。


こういうの全部壁面に貼れる、自分専用のお部屋欲しいなぁ~
SJ-MのポスターやTONYMORYのやらもあるよ
ほんと、丸めて置いとくだけじゃあなぁ。
なんか、グッズに作り変えようかしらん。

で、一番紙質が良くって、大きいポスターがあって、何のだろう・・と開いたら。

EXO
それも今となっては貴重な・・初期の12人のだもんね。
これ、どうしたんだろう・・・(笑)
韓国から持って帰ってきた記憶がないこともない・・(笑)
これこそ、どうするよ・・・。

ポスター有効利用、まだまだご意見待ってます。


<スタポ キュヒョンさん日記>
今日もお料理販売して、ニットと黒っぽいパンツ買ってあげました

雪の中、遊びに行きました~。
このあと、お腹の減ったキュヒョンさん。
また、気付かないふりして、どんなセリフ言うかな~と、様子を見てました。
「とりあえず、なんか食べよう。」
「君一人で食べてきたんじゃないの?!」

ついに、今日イチ怖いひとこと。

「ボクご飯の食べ方知ってるよ。どういう意味かわかるよね?」

ひぃっ

ドSキュヒョナになぜかドMな気分が楽しいpitaでした


良い週末を~





<今日のワタシのキュヒョン>
ドS上等でゴザル。
まだまだこんなもんじゃないでゴザルよ・・・。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタイリスト気分を・・・(^^ | トップ | ピンクシャツキュヒョナはどう? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅっちゃんが恋しい・・・。 (山田姉さん)
2016-12-10 11:57:04
pitaさん、こんにちは!ぎゅっちゃんを見なくなって、10日くらいたったでしょうか?寂しい・・・。どっかに2年もいっちゃったら、私達どうなるのでしょう?ますます、ゲームのぎゅっちゃんが大活躍しそうですね(笑)。
スタイリストpita さんの手にかかれば、課金なんてしなくても、素敵なぎゅっちゃんになるのですね(笑)。ちょっとお腹を空かせているぎゅっちゃんがまた毒を吐いても可愛い・・・。姿を見せない本物のぎゅっちゃんが、食べすぎて飲み過ぎていません様に・・・(爆)。

スタイリッシュなと言えば、退院して一番にした事が、18年も(娘産む時以来)長かった髪を30cmくらいバッサリ切りました、この真冬に(爆)。
ぎゅっちゃんが入隊する頃切ろうかな~とは思っていたのですが、今回バッサリと。数年前から、切ろうかな~と思うと、ぎゅっちゃんが「長い髪型がいい」やら、「仕事前に髪をくくる仕草がいい」とかなんてインタビューで言ってくれるものだから、どんだけオバチャン乙女か、ズルズルと伸ばし続けてました(笑)。今じゃシャンプーが超楽です(爆)。ウニョクさんの言われる坊主頭には、やっぱり出来ませんでした(笑)。

ポスターについてですが、皆様凄いですね。額に入れておられるとは、考えなかった、尊敬!
私、古い住まいなので、玄関から廊下を真っ直ぐ台所への間取りで、上の方や横の方の壁に、A-cha のポスター、旅行会社で貰ったSJ のポスター、SS.4~SS 6までのポスター、ぎゅっちゃんのソロ1~3のポスター恥ずかしげもなく貼っております(そして、ぎゅっちゃんが一杯見れる一番いい場所に旦那ちゃんが座って食事しています(爆))。他のグッズも、カレンダーが、食器棚の下に。本棚は、医学書等は端により、ぎゅっちゃんやSJ のグッズが保管してあります(笑)。他の貼らないポスターは、筒状のまま保管。なので、人を家に呼べません(爆)。ポスターって、グッズに何か作り返れるのですか?pita さん、私にも教えて下さい。
Unknown (keko)
2016-12-10 16:50:25
ブルワ、私も大好きですー
センターだったヒニムの髪型もとっても好き
←あれ?ぎゅったんでなくて?(笑)

グッズ部屋欲しいですよね〜
私はイベントでは必ずタオルとTシャツを買うんですが、いつか自分の家を持ったら、洗面所のタオルを日替わりで使うことと、おばあちゃんになった時にツアーTシャツとかトレーナーを着てゴミ捨て行ったり近所をうろつくのが夢です
あ〜スジュ部屋が欲しい
こずえもんとたまに棺には何入れてもらおっかと話したりしますが、ペンラは燃えないので無理らしいです。。
そこはやはりポスター?ww

スタポぎゅったんはどんどんかっこよくなっていきますね〜
pitaさんが詳しく書いてくれるので、ゲームやらずして楽しめてお得な気分です
ゲームの中のキュヒョン (mikota)
2016-12-10 23:10:24
pitaさん
こんばんは。
お久しぶりのコメントです。
ゲームの中のキュヒョンの怖すぎなコメント…
怖いの通り越して笑えます。
今度はどんな事言ってくるのかと楽しみになって来ますね。
ポスターって本当に増え続けますよね。
しかも飾ったりすると家族のキュヒョン並みの怖いひとことが浴びせられます笑
私は昨日初SHINeeのコンサートに行って来まして(o^^o) 魅せられちゃいました。
グッズでいつも勝ってしまうものが私的にはタオル系です(笑)
>山田姉さん (pita)
2016-12-10 23:29:33
こんばんはー

どうですか?体調は戻ってきましたか?
課金せずにどこまでオシャレにできるか、やりがいがありますww
髪の毛・・そんなに切られたのですか?前に一度チラッとお会いしたときは、束ねられてたような・・。ワタシはここ10年くらいショートですが、いったんショートにするとラクなので、もう伸ばせませんね(笑)
みなさん額に入れて・・ってすごいですよねー。姉さんも飾っておられるんですね。ワタシも何とか工夫したい。
グッズにするっていうか、コンサートの時、紙のバッグ売られるじゃないですか。ああいうのに作り変えられないかなぁ・・って。で、持つかっていうと持てないでしょうけどね(爆)
紙袋とか、ブックカバーとかいかがですか?(笑)
>kekoさん (pita)
2016-12-10 23:38:05
あんにょーん

Tシャツとタオルかぁ。最近は着られるものって結局一番いいかなぁ・・とか思ってきました。
タオルはJ活してたときの大量タオルがやっと消費できました

棺になに入れるとか・・・(爆)あ、前にムスメによく言ってたわ「アレとアレ入れてね・・」とかww
ペンラはダメだよね(爆)。ワタシ、ブロマイド全部入れてもらおうかなぁ・・・・。

ゲーム、ぜひまたやってみて課金するともっと楽しめるよ。ニヤニヤ
>mikotaさん (pita)
2016-12-10 23:43:15
あんにょーん

お久ぶりでーす
ゲーム、やってみたら思いもかけずツンデレキュヒョナにやられてます
どういう展開になっていくのでしょうか?

ポスターってやっぱり自室がないと無理ですよねぇ。囲まれたいんですが・・ww
タオルなんかも買ってどんどん使うといいんでしょうが、なかなか・・ww

SHINeeコン良かったでしょうねぇ。SJより先に行ったコンサートがSHINeeでした。完成度の高さにビックリしたものです。おキーとか日本語ベラベラですしねテミンくん、かわいかった?ww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事