マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

以心伝心・・・・←勝手にね※修正あり

2016-12-28 | Weblog
こんにちはー。

昨日は自分的に、ウッヒョーと思うことがww
夕方くらいにボンヤリと夕食のことを考えていたつもりが、いつの間にか「どうしてキュヒョナはあんなにトッポギが好きなんだろう・・」って考えてたんですよねぇ。←いっつもいつの間にかキュヒョナのこと考えてるよ(爆)
確かにソウルの普通の食堂で食べたトッポギは甘くて辛くておいしかったけど、もう味が濃いからビールで流し込むって感じで、ビールが進む進む。
あ、キュヒョナもビールも好きだから、ちょうどいいのかぁ・・・。
でも、あれは夜食だと太るよなぁ・・・とか考えていたら、みなさんもご存知の衝撃のTwitter(爆)




ラーメンまで追加して・・・。
炭水化物の塊だ。
自分で「ぶくぶく太る・・」とな。
オイコラ(爆)
カピバラは草食なのに・・。もっと野菜もwww
これ、一人前ではないですよね、キュヒョンさん全部自分で食べるのぉ・・・・ドキドキ。
おいしいもの自分で作って食べるのはいいことだけど、ホント、連日でないことを強く祈りますよ(笑)
年明け、素敵なキュヒョンさんを見たいの~~~


ま、ヒトのこと言えないワタシは月曜日の忘年会で、ホント、良く飲んだ
ホテルのバーがやってるプランで飲み放題なんで、お酒が本当においしくて(爆)。
普段飲まないカクテルなんかもどんどん頼んじゃった
お料理も軽食がついてるって聞いていたけど(ホテルのHPより)

こんなに。
デザートもついていた。
個室3時間貸し切りプランなんだけど、いつか大阪のカピバラ会ここで検討するつもりです
キュヒョナがコンサートやったホールの隣のリーガロイヤルさんです。


<スタポ キュヒョンさん日記>
このゲームに惹かれる理由として彼らの動きがかわいすぎるってところがあるんですね。
いつもここにアップするのはスクリーンショットした静止画だけど、画面でのくねくね動きがかわいくて。
で、いろいろさわっていたら、共有というボタンがあってgifアニメがちゃんと外部に送れるボタンがあったんですよぉ。
たぶんスマホでは再現されないかもなんですが、PCなら動くかな

どうだろう。
動いてますかね?
上手くいったらめっちゃかわいいのを取り出そうと思います



では日々忙しくなりますが、体調管理してファイティン





<今日のワタシのキュヒョン>
※私信
ウチのダンナとAちゃんのカレが・・・・←noburinから教えてもらって訂正します。また間違ってたワタシ・・・。
ウチのダンナとTちゃんのカレだった・・。
ミニョクしもソンジェしもキュヒョナと仲良しで、ややこしい・・・(笑)ごめんね~




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュヒョンちゃんに会いたい... | トップ | カピってるぅううう!!( ´艸`) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^ ^) (小梅mama)
2016-12-28 13:26:04
ここ最近、年末のせいか(あ、歳のせいかも( ̄▽ ̄;))体調不良気味で、仕事から帰ってはベッドに横になってうたた寝する毎日だったので、なかなかコメント残せずにいました〜でもpitaさんのブログはチェックしてましたよー私の楽しみなので♪( ´▽`)
星野源のPVも見て、←初めてちゃんと全部見ました(笑)、全部、俺の女…発言もわかってたんです^ ^
次のpitaさんクイズには参加できるよう、体調を整えておきたいと思います( ̄Д ̄)ノ

トッポッキ美味しいですよね〜でも太りますね〜(笑)私も人のことを言えない体をしておりますので、大きなことは言えませんけど( ̄▽ ̄;)でもキュヒョンさんはアイドルですからね〜そこそこにしといてもらいたいもんです(笑)

あ、ギュのgifは止まってるギュをクリックするとスマホから見れました〜揉み手?してサンキューサンキュー言ってます(笑)次のgifも楽しみにしてまーす!

年末何かとお忙しいとは思いますが、体調を崩されませんようご自愛くださいませ!私はもう回復しておりますので、年末ギリギリまでお仕事頑張ります(*´꒳`*)
オオサカ寒いデス… (nonko)
2016-12-28 13:41:26
昨日で年内の仕事終わりました!
息子がインフルにかかってしまい、私にうつってお正月に寝込むのはイヤだなとヒヤヒヤしてます。

オンマを大切にするキュヒョンを見てると、私は来世オンマになって、私のお気に入りのかわいいトリオ・ザ・キュヒョン!(体育会系と秀才と歌手 w)みたいなイケてるキュヒョンの三つ子を育てて、大切にしてもらうんだー!笑
私のクリスマスの妄想でした…ww

キュヒョンのツイは、僕も太るから君たちも太っていいよ〜というメッセージと受け取って、年末年始に美味しいものを食べようっと。で、私だけ太る。ハハハハ…笑
笑って済ませようとするキュヒョンが可愛いすぎます…笑
太る〜とか言っておいてソロコンまでに痩せて、イケギュで私たちをまたまた堕とそうという魂胆デスね、きっと(笑)

gif見れましたよ… ククク。次が楽しみ。
大阪のカピバラ会楽しみにしてますね。
さ、キッチンの大掃除の続きを頑張ります!
Unknown (keko)
2016-12-28 18:54:09
ラッポギ美味しそう〜
キュヒョンお手製の手料理食べて見たいな
そんでそんで、トッポギをアーンしてあげて、アチッってなって
あれおかしいぞ?
素敵な妄想のはずが、ダチョウ倶楽部が邪魔してくる…ヤメテ

キュヒョンはいちゃいちゃする時、どんな感じのテンションになるんですかねー?
ふと思ってしまった。
照れちゃって可愛い感じになるのかなぁ。
カッコつけるのかなぁ。
ぷぷぷぷwww
これまた想像してたらキュヒョンの顔がカピバラになってもーた(笑)

私は明日が仕事納めです。
周りがノロやらインフルで倒れる中、絶賛7連勤中の私へのご褒美はサイン会でいいです、神様、馬様
もう少ししたら、pitaさんにもまた会えるんですね
楽しみーー
>小梅mamaさん (pita)
2016-12-29 12:17:47
あんにょーん☆

体調回復傾向でよかったですが、いろいろ流行っているので、お気をつけて
そんな中でもいつも楽しみにしてくださってるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
パソコンやスマホの向こうのカピバラさんたちに日々「聞いて聞いて」とうるさいワタクシですが、癒しになれば幸い~

お仕事お忙しいとのことですから、頑張ってください。スタポのかわいいキュヒョンさんどんどん載せちゃうのでかわいがってくださーい
>nonkoさん (pita)
2016-12-29 12:37:36
あんにょーん☆

そうですよね「ぶくぶく太る」とか言って心配させつつ「きらーん」とかっこいい姿で現れ、キャーキャーと・・・←願望ですよね、もはや(笑)nonkoさんとワタシと神戸で二人で並んで「あれ?」とか言ってたりしてね(爆)

トリオザキュヒョン良いですよね~。このゲームなかなかしくみがおもしろいです少しずつ学習していってます。楽しみましょうね~。
>kekoさん (pita)
2016-12-29 12:41:52
あんにょーん☆

どんどん妄想が道をはずれていきますね(笑)
「アーン」で止めましょう。「アッチッチ」が出てくるとややこしいし・・ww

いちゃいちゃ・・・ねぇ・・・フッフッフ。
想像してみると、年下にはかっこつけそうだし、年上には甘えそう。万能型ですな(爆)
優しそうなんだけど、地雷踏むとちょっと怖いな・・・理屈で攻撃しそうだしねww。妄想膨らむわ~。あ、掃除しなきゃ・・・

お仕事、体調に気をつけてがんばってね。
カピバラ隊から当選者のかた出ましたからねぇ。夢は捨てずに、チャレンジ~

kekoちゃんたちにもうじき会えるよぉー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL