Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ1212

2017-12-12 | Weblog
こんばんは。
ヤバイほど寒いですね~。
駅までの自転車が辛いです・・・・

さて、いろいろとネットを使う用事が仕事以外にも多くってなかなかブログが進まない
今のうちにっと・・・。

まずはまもなく今放映されてる「雲が描いた・・」は終わるみたいで、ワタシは録り溜めて週末に見るのを楽しみにしてるので、今週末で終わりかな・・・。
悲しい
で、今夢中なイケメン3人も、終わるとあっさり忘れるのかな(爆)
今までもドラマでハマったヒトはそんなもんでした

今のドラマは3人3様にかっこよくて、ほんと見るのが楽しい。
もちろんボゴムくんはかわいいんだけど、顔がイケメンっていうよりも、くしゃっとかわいくて、子犬のよう。
そして、演技力にやられちゃうわ~。
顔の演技のちょっとしたところがすごくいいよね~


でもでもでも←うるさいww
衣装の似合い具合で、韓国フェイスなら

こちらが素敵。

ジニョンくん。
思えばK-POPの扉を開いてくれたnoburinが最初INFINITEとB1A4のMVを山ほど送ってくれたのに、はまらなくって(笑)
B1A4何?紙のサイズ?とか言ってたのよねぇ。
こんなに時代劇の似合う男の子いたのか・・・。
(バロくんしか思い出せない・・・(爆))


そっかぁ・・・。
いやー、演技もうまくってビックリだわ。

そして3人目。

役柄的には一番かっこいい、クァクドンヨンくん・・・。
山田姉さんは目元がキュヒョナっぽいとおっしゃってましたっけ?ワタシは最初ヒチョルさんみたいって。

あー、キュヒョナっぽい感じも。

でもウチの子は顔シュッとしないとドラマでイケメンなハナシこないだろうな・・・www
ま、バラエティの王子でいけばいいと思うけど

え?ポク顔丸いの?
みんなナマで見たら「そうでもない」って言うのに。

何と比べて「そうでもない」だよ(笑)
ワタシは今更ながらコンサートを振り返ってしみじみ


このラインは我慢の限界(爆)。
「限界」って言葉使ってnonkoさんとみーさんを震え上がらせたわ(笑)

できる子だからこんな姿でカムバックするんだもんね?

うん、知ってる。ワクワク(爆)


違う!
オンマ、それ写し方!!

ククク
まぁ、それはお楽しみとしてwww


また次、イケメンいっぱいで演技の上手い人の出てくるドラマ始まらないかなぁ・・・。


35歳までは顔の輪郭は大事にしてほしいでござる。
いつかはなくなるのだから・・・。
では、さらばでござる(笑)

次回は「ソン・シギョンオッパのコンサートに行こう」の巻(爆)

おやすみキュヒョナ(心配すんな、顔丸くても好きだよーんww)





<今日のワタシのキュヒョン>

<昨日のワタシのキュヒョン>



いずれも今と髪の長さ変わらないと思うんだ。

うふっ・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2017-12-13 06:47:45
お久しぶりです。
そうなんです。ジニョン君 めちゃかっこいい❗アイドルだとは全く知らなくて 娘にこの子いいよね。と言ったらB1A4のジニョンね。びっくり。てっきり役者さんだとばかり思ってたので 。ドラマも面白くて一気に観てしまいました。
以上 最近ワナワンに浮気中にばばあでした。(やあやあ ワナワン? 孫だろうが▪▪と同級生のモノノフ爺達に言われてますが どっちもどっちだろ!)😄
Unknown (ユリ)
2017-12-13 08:30:32
pitaさん、おはよーございます(*´∀`)♪
もー、めっちゃ寒い…😱💧

雲が描いた月明り、私も観ました~⤴お三方、カッコいいですよねww丸さは無いですね…爆
みんな時代劇の衣装がお似合いで♥

ちなみに花郎もイケメン揃いで目の保養しましたよ(笑)

B1A4紙のサイズ?に笑ってしまいました😂

私、他のK-popあまり知らないのだけど、キュヒョン氏が行ってしまってからドラマに出てくるイケメンくんを見て、キャー♥となり、でも結局ギュに戻る…のパターンですゎ(笑)やっぱり可愛いです←イタい?笑

今日も寒いですが頑張っていきましょー(*´∀`)♪
私には、8等身キュヒョンさんなのに・・・(笑)。 (山田姉さん)
2017-12-14 08:27:26
pitaさん、おはようございます。
あのドンヨンさん、そう言われれば、ヒチョルさんにも見える・・・。
つまり、キュヒョンさんもヒチョルさんも似てるって事ですかね。怒られそう。
どっちも好き~。朝からすみません。

あのピンクのスーツのキュヒョンさんは、6等身くらいにしか見えなくて、本当に本当に残念です。近くで見たら8等身くらいにしか見えないのに(爆)。
ほっそりしたキュヒョンさんのカンバック期待してます。
>ひろさん (pita)
2017-12-14 11:12:23
あんにょーん☆彡
今朝最終回見たんですが、最後のジニョンくんが・・・滝涙。アクションもかっこよくって・・・ほんと、ビックリでした。
ワナワン・・・名前だけで、全然知らないです(+o+)もう、バンタンとガッセで停滞したまんまです。トホホ。
>ユリさん (pita)
2017-12-14 11:17:41
アンニョーン☆彡
寒いっす・・・涙。
ドラマ本当に「三人のどれにしようかな・・・」←選ぶ権利もないのに(笑)
花郎も今またやってるみたいなので、見てみますね。ドラマでいいなぁー・・でも、終われば忘れますよね(笑)
みんなお顔がシュッとして素敵。ペンはみんな「かわいい」と思ってキュヒョナの顔を見慣れすぎですよ。ククク。少しずつだと気付かないってやつですよね(笑)
>山田姉さん (pita)
2017-12-14 11:22:23
アンニョーン☆彡
キュヒョナってチラッときつい目つきしたときとかヒチョルさんと似て見えるときありますよね?(顔がむくんでないときとかwww)
そんなイケてるときは素敵なキュヒョナですが、ほんと久しぶりにコンサートの様子見たらビックリしますよね(爆)あれ、ここまでだったか!みたいな。「かわいい」で済ませちゃダメです(笑)でもダメだしするとこなくなるとそれはそれで、寂しいけど( ;∀;)

コメントを投稿