マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

おやすみキュヒョナ0630

2017-07-01 | Weblog
ひやー、7月になってしまいましたね~。
一年も半分終わったかぁ・・('Д')

昨日は我ながらおもしろかったわぁ。
妄想してキュヒョナの髪の毛のセットを考えてたなんて・・・(爆)
っていうか、坊主頭は訓練限定というか、ベレー帽もセットで軍服とのコスプレ的な(笑)
もう、すっかり髪の毛のことを忘れておりました。

スーツか、もしくはワイシャツに黒ズボンとかで通っているにしても、昨日も書いたけど、坊主頭であの顔は目立つよねぇ・・・
休暇をもらってまだお仕事行ってないのかな?
ほんと情報が出てこないだけに、妄想がいくらでも・・・


少し黒々とした部分が増えてうれしいな。


ではおやすみなさーい。
おやすみキュヒョナ~~




<今日のワタシのキュヒョン>




6/30 길 道(キル)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみキュヒョナ0629追記あり | トップ | 紫卵通信が始まった(^^♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2017-07-01 13:28:16
どどど、どアップキュヒョナ~(☆ω☆*)びっくりしたぁwww

7月ですね~そして第1土曜日♥
ソワソワ♡ウキウキ♡

私もどんなお仕事なんか妄想中~d( ̄  ̄)
ドラマ[未生]の様にどんどん才能発揮してビックリさせるとか!
凄いプログラム作ったりしそうじゃないですか?^^;かしこぎゅゲームぎゅ腕の見せ所(ง •̀_•́)ง‼(笑)←そもそもそんな職場は無い?(爆)
妄想は自由だー\( ˆoˆ )/


そして、IF You~~♪歌声が色っぽくてフニャフニャになりました( ´▽`)♡
聞かれましたか?
Unknown (lily)
2017-07-01 19:10:33
ですよね….
私も読んだ時におやおや?と思ったのですが
そして思いつつも自らのコメントに登場させてしまい…お役に立った以上に申し訳ない気持ちです

年を重ねるとあれ?と思いつつ書いてしまったり、デジャヴコメントを書いてしまったり←って該当するのは約1名
ホント、気が抜けません

兵役の事はイマイチ理解していないのですが、ヒチョルや兄さんは地下鉄を利用したようで
キュヒョンが地下鉄乗ってるとかキュヒョンが自転車で信号待ちしてるとか…
人によってはフツーにキュヒョンに会える人もいる、という事なのでしょうか
うーん、よくワカラナイ
>みーさん (pita)
2017-07-01 21:15:59
TOP画像、7月は悪ギュで行ってみたいと思います(笑)

お仕事の情報はまだ出てきませんね~。ま、2年もあれば漏れてくるでしょう(気長・・ww)

OSTは聞きましたよ。「あーキュヒョナの声だぁ~
」と思いましたけど、一回聴いただけだから、一晩たったら忘れるタイプの曲だったような気も・・OSTによくあるタイプだから、何度も聴かないと覚えられないワタシです(笑)ごめんよ、キュヒョナ、また聴くわ~。
>lilyさん (pita)
2017-07-01 21:19:36
こんにちはー。

デジャヴ現象は多発しますよね(笑)
ブログの本文も、なるべく「何回同じハナシするねん、このオバちゃん・・」と思われないように、気はつけているのですが(笑)

そうですよ。車で送り迎えじゃなかったら、フツーに会える・・ってか、見かけることはできますよね。同じ時間に会う人は何度も会うことになりますよね。
うらやましすぎて、失神しそうだわ(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL