マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

【業務連絡】横浜コンに向けて

2017-03-12 | Weblog
キュヒョンさんがいよいよ日本に向かっておられるようで、いつもなら嬉しいはずが、なかなかの複雑な気分


(¬ω¬)(¬ω¬)(¬ω¬)

ワタシは14日から15日が関東なんで、洋服どうしようかとお天気を見たら。

「15日朝、関東平野部で雪・みぞれの恐れ」



また、ダウンジャケットか・・・・
もういい加減、身軽になりたいっ・・・ていうより、キュヒョナ上着・・・トランクの中なの?

テクテク。
グッズのマフラーも、しこたま売れただろうから、もうしなくてもいいか・・・・・←そんなこと考えてるかどうかは知りませんが(笑)
それにしても薄着。


あ、それより、業務連絡ですよねww
自分が14日だけなので、なんかまだピンとこないんですが、もう明日からコンサートですよね。
一応、カピバラカードのことがあるので、早目にお知らせを。

まず、カード無事に配送されて来ました~。
お楽しみに~。

で、まずは14日に・・と書いてくださったカピバラさんたちの分のお渡しですが。
twitterをしていないので、始まる前はこの辺にいますーとブログにアップしますね。
服装、持ち物などもアップしますので、チェックしてください。
あと、始まる少し前にはスタンド席ですので、お席の周辺もアップしますので、お近くでしたら探してください。
終わってからしか間に合わないというかたもあるかと思いますので、終わってからも出たあたりで目印になりそうな場所を探しましてアップしますね。
よろしくお願いいたします。

また、郵送をご希望のかたは、コンサート終了15日以降に、メールアドレスを載せますので、ご住所を書いて送ってください。
少し時間がかかるかもですが、気長にお待ちくださいね

本当はみんなで打ち上げとかできたらいいんですが、どなたまでお声かけするかが、微妙な問題になってくると悩んでしまいますので、今回終わるのが遅いのもありまして、できないかなぁと思っております。
また必ずみんなでワイワイできるようなことができたらいいなぁと思っています。
キュヒョンさん行かれてからはそういう企画もしたいです。
まずは、関西大会からですかね?(爆)
そのときは、よろしくお願いいたします。

明日行かれるかた、おそらく力いっぱいがんばってくれるキュヒョナとコンサートを楽しんでくださいね





<今日のワタシのキュヒョン>
この間、nonkoさんにWonkaもらったんですが、山田姉さんが「イチゴ味も見つけました!」と(笑)
お顔がピッタリすぎて、爆笑。
違和感なし。
ギュニー・デップ・・・ジョニー・デッギュか・・・(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に北海道から一... | トップ | 【業務連絡】カピバラカード... »
最近の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ… (まゆどん)
2017-03-12 20:54:23
詳しい連絡ありがとうございます!
私は、神奈川県民ですので、明日から参戦します。1月から始まったギュコンも、もう終わっちゃうと思うと、さびしいですけど、めいっぱい楽しんで、応援するつもりです。いざ、14日になると、悲しくなるかも知れないですけど…😃
お会いするのを楽しみにしてます。
カピバラ会??いつか、参加したいです。
14日、よろしくお願いします。(^o^)
Unknown (nonko)
2017-03-12 21:26:54
山田姉さん、ピッタリすぎて爆笑です!
やっぱりキュヒョンが欧州系王子のお顔だから全く違和感なし。
ギュギュとひつまぶし工場なんてどうですかwww
私たちカピバラ隊が小人になって、踊りながらせっせとウナギ焼きますよー(笑) それとも、らめん工場か…。
と、こんな事を考えてると気が紛れます。

明日、あさって、横浜行かれる皆さん、
キュヒョンの姿を目に焼きつけて、歌を心に染み込ませて、
素敵な時間を過ごしてください。
無事に見送れるように遠くから祈ってます…。
ああ、どこでもドアが欲しい…涙
pitaさん、今晩わです.+*:゚+。.☆ (太郎)
2017-03-12 21:28:33
お会いしてから慌ただしくしてぃたら、もぅオーラスの横アリになってしまぃました。

チェックを怠っていたら、カピパラカードのお話しも出ていた様で、出遅れました

郵送も可とぃう事ですので、15日以降のお知らせを心待ちにしてぃます

明日も予報なのか、雨具が必要と電車の天気予報に出ていたので、14日は暖かい格好で来て下さいネ

あと、14日忙しいとは思いますが、少しだけでも会いたいので、お顔見に行きます
ありがとうございます! (かなママ)
2017-03-12 21:33:04
いろいろお手数をおかけしました🙇‍♀️
14日に娘同伴でpitaさんに会いにうかがいます。
お会いするのが楽しみです♡
Unknown (うえぎゅ)
2017-03-12 21:35:01
pitaさん、お忙しいのにカピバラカード作成ありがとうございます♡
そして、カピバラ会も是非参加してみたいです♪

いよいよ横浜ですね…
私の分まで、楽しんで、ギュちゃんを目に焼き付けてきて下さいね♡
セットリストも変わるみたいだし、どの程度変わるのか気になりますが…レポ楽しみにしてますね。
Unknown (みもざ)
2017-03-12 22:05:41
pitaさん こんばんは🎵

14日会いに行きます〜
よろしくどうぞ☺
こんばんは☆ (umauma814k)
2017-03-12 22:57:53
pitaさん、私達、子カピバラの為に
一緒に、待とうねカードを作製して
下さり、ありがとう御座います♡
14日には、pitaさんとお逢い出来る
チャンスの場をいっぱい設けて
下さるし♡恐縮して倒れそう〜マジ
そんな活動をしているブロガーさん
pitaさんを実録して、ギュたんに
見てもらいたいわ~〜♥♥
カピバラの名の由来は秘密にして!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
いよいよですね (mikota)
2017-03-13 00:09:30
pitaさん
こんばんは
キュヒョンやって来ましたね。
私達の心配をよそに安定の薄着…もぉちゃんと着てなさい!ってコート着せたい。
pitaさんもずっとダウンの手放せないツアーでしたね~。
オーラス前にカピバラ会員証、バタバタしたのではないですか?なんか申し訳なかったです 私の分まで愛を叫んでくださるとの事、嬉しいです。キュヒョンが日本を想う時にこのツアーの光景を思い出してくれるような素敵なオーラスでありますように
14日ですね〜〓 (クローバーこゆたん☆)
2017-03-13 06:52:10
おはようございます♪

5時に起きて荷物を詰めてます!初2泊なので荷物が増えて困ってます(笑)

明日はpitaさんに逢えるのを楽しみにしていますね!
おはようございます (makiko)
2017-03-13 07:19:57
今朝キュヒョンの声聴いてたら「無理したら行けたんじゃないか…」と涙が出てきて後悔中です

Pita さん、どうか私の分まで愛と声を届けて下さいまし~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL