マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

キュヒョナお仕事あれこれ☆

2016-11-05 | Weblog
はーい、関西はすごーく良いお天気の一日でしたが、みなさんはいかがお過ごし?

昨日は「デュエット歌謡祭」とやらがあったようで、朝からいろいろ見てみましたが、なんか表情豊かで元気いっぱいのご様子。
もう喉も心配しなくて良さそうですねー
今日・明日と釜山に行かれるかた、楽しんで来てくださいねー

最近なかなかの貫禄ww

オジさん色のジャケットだけど、まぁまとまってますね←相変わらずの上から目線
左肩から胸はシャツに何か柄が入っているの?
見えそうで見えないから、気になるわ。
伊勢海老なの?(爆)ちょっと脱いで見せてくれないかな・・・ww

でも、ほれ来週の予告でしょうか?

シギョンさんの方がかなりヒョンだと思うけど、若々しい着こなしだわぁ・・


昨日のトゥギヒョンとのお仕事はステキでした~


トゥギヒョンもかわいくて、似合うジャケットだし、二人の個性にあったお洋服

バラードの貴公子?
皇太子様??
「ミリオンの欠片」のMVのときもロングコート多かったんだけど、ちょっとサイズが大きすぎない?と思った印象があって。
今回のコートというか、ロングジャケットほんとサイズ感ピッタリでステキだわぁ。


ほーんと、こういうの良く似合うわぁー
おじさんもキュヒョナが何書いてるか、気になるよねー(笑)って、顔見てんのか?(爆)




いったんここまで~

今日は夜に時間があれば、ライビュ雑感③(←いろいろ思い出したのww)を書こうかな・・と思います、と思います。
もう一週間かぁ・・・・




<今日のワタシのキュヒョン>
そーれ、急げ急げっ


小学生みたいだね



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュヒョナに似たオトコ (ToT) | トップ | キュヒョナ ライビュ雑感③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事