マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

pitaのツアー☆神戸0211の2

2017-02-11 | Weblog
こんばんは~
今日も楽しくコンサートは終わりました。

ネタバレ

今日が唯一アリーナで通路横という、昨日の様子見てもしかして?と期待出来るお席だったのですが。
なんと、今日はスタンド一周練り歩かれたキュヒョンさん(笑) 昨日の席でも、明日の席でもハイタッチじゃあーりませんか(´д`)
じゃーんねーん!ww
おそらく明日は練り歩きはまたアリーナ、それも後方ではないでしょうか?(笑)
キュヒョンさんやりますなぁ(^^)
今日スタンドで通路前、通路後ろだったかた、よかったですね! 
ほんと、こればっかりは運ですから、みなさんラッキーがやってくれるの待ちましょうね~♪

コンサートが四時からだったので、キュヒョナはなんか調子が出ないとか言ってましたが、すぐにいい感じの歌声で、今日はリクエスト五位のミュージカル曲、モーツァルトから歌ってくれて感涙(泣)。やっぱり一番声出てました。歌ってる姿が楽しそうで~(^o^)

お洋服は最後のセーターが、黄色とグレーのツートーンに変わってました。昨日はグリーンね。
でも、白いムチムチパンツなのよっ!!( ̄0 ̄)
光化門歌う〆なのに、私服のような…これがキュヒョンクォリティ(爆)

ギュパパとギュママは今日も参加ww会場入りされるところに出くわしました。
まーた、サインボール家族に投げるキュヒョン(`ヘ´) (笑)そこは、一個でもペンに!(ママ、後ろのペンちゃんにあげてたけどねww)

さて、みもざさんお会いできてませんね~すいません_(._.)_
さやかさんもお忙しかったかな?
みーさんはお会いできました!
偶然にも以前KRYご一緒した、R美さんにお会いした!嬉しい♪
marukyuさん、kagiさんお会い出来るかな?

ホエルさんと山田姉さんという昨日キュヒョナに会ったお二人という贅沢なラインナップ! と、ワタシとやまぴさんと居酒屋で、さっきまでアレコレ(笑) 
キュヒョンとスジュの今後についてなど(笑)話は尽きません(^^;)
そろそろ明日に備えてお部屋に戻って来ました。

さぁ、明日も良いコンサートでありますように!



<今日のワタシのキュヒョン>
横浜、神戸、神戸とELFの抽選で、三種類ゲット~。
これはこれで、ささやかなラッキー☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pitaのツアー☆神戸0211追記有り | トップ | pitaのツアー☆神戸0212 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marukyu)
2017-02-12 08:26:25
おはようございます

まだ お休みでしょうか?

初めてのコンサート楽しみました♥
私の席 てっぺんから二段目(^_^;)
スタンド周ってくれたけど
すこーしお顔が見えましたがあとは
つむじ見てました(笑)

コンサートの余韻に浸りながら眠りましたが
 今は洗濯機まわしてます 現実↘

きょうは アリーナです
pitaさん予想が当たれば私たちは
じゃんねんやわーです( ノД`)…

きのうは早く行きすぎて グッズ買って
ポートピアホテルのロビーに…
迷惑やろなあと思いながら
寒さをしのいでおりました

きょうは会えるかな?
人のバッグ見るのも けっこう勇気いる
不審者と思われないようにさりげなーく
チラチラ探します

では ウォーリーをさが pitaさんを探せ
広がる幸運の輪🙆 (carrot)
2017-02-12 08:27:24
pitaさん、おはようございます^ ^
毎日、楽しんでいるご様子のレポを読んでいると私まで楽しくなって来ます^ ^
少しずつ広がる幸運の輪🙆
pitaさんも今日あたり何かありそうな・・・😌
お留守番の私には『奏』『ミュージカル曲』を生で聴けただけで羨ましいですが幸運の輪も待ちたいと思います😊

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますが
神戸3日目も楽しんで下さいね(^O^)/

あっ!ゾッとした話なんですが・・・
昨日、数時間出かけていたら横浜で予約したCDが届いていましたー‼️😱😱😱
もうタイミング悪過ぎ・・・
もちろん受け取ってくれたのは義母です😭😭😭
あと、サイン入りポラを応募したハガキを義母が読みながら「戻って来たけど」と・・・
"えっ⁉︎52円のハガキだし応募券貼ったし、なんで⁉︎"とビックリしている時に目が覚めました😭
怖すぎる夢で「やめてー❗️」と叫んだ気がしました😭

ホエルさん、ミーグリ当選おめでとうございます🎉
1枚で当たるなんてすごいです✨
Unknown (みー)
2017-02-12 08:30:11
おはようございます(^^)

昨日は、お会いできて嬉しかったです♡ありがとうございましたm(_ _)m
お待たせしてしまった上に緊張マックスであわあわして変やったでしょ…(((;°▽°))失礼しました(^^;
pitaさんもやまぴさんも綺麗な素敵な方(*˘︶˘*).。.:*♡
惚れ直しました(*-艸・*)ウフ←
これからもよろしくお願いします〜〜(^-^)//

コンサートは、1日目と違い
モーツァルト歌ってくれて(TvT )
練り歩きはスタンドに変わり←なんか、問題有りでしたね(><)キュヒョナからの愛ある忠告が、悲しかったです(TT)
そして、寒く無かったぞ!ww

3回も同じコンサートに行くの?と周りに不思議がられ(呆れられ?w)ましたが
演出も考えてくれてますよね~( *˙ω˙*)و グッ!
いや、全く同じでも行くけども~(爆)

サインボール、オンマはペンちゃんにあげてたんですね?
アッパも後からあげてたんかな~?(^▽^;)

今日はまたスタンドに戻ります〜〜

行かれる皆様、楽しみましょう\(^^)/
みあん (みもざ)
2017-02-12 10:08:28
おはよーございます🎵

こちらこそ、お会いしたいと言いながら、ご挨拶できず、すみません。
私のことは、気になさらず、もしも、お会いできたら、ご挨拶を🙏

昨日は、急遽ギュウクが行ったラーメン屋さんに行くことになり、公演時間、ぎゅたんが言うように早くて、バタバタしていました〜〜〜😅

今日も帰りじたくやらで、バタバしそ〜〜〜😅でどうなるかしらん😆

昨日はスタンド通路の前段側だったので、かろうじてハイタッチ、またしても頂きました☺
でも、スタンド上段からのドド〜ってかけ降りてくる姿は、近くで見ててホントに怖かった〜〜〜😞


今日はBブロック最前列なので楽しみ、、、トロッコが💕 ボーダーにギュパーカー、それが私です、、、

では今日も楽しみましょう〜〜〜〜\(^^)/✋✋
じゃんねんやわ~‼ (kagi)
2017-02-12 19:54:41
pitaさん
こんばんは。
金曜と日曜に参戦させて頂いてました❗
なんと、金曜スタンド、日曜アリーナと全くじゃんねんやわ~‼でした。
ぎゅたんのそのじゃんねんやわ~が私の頭を巡ってます。
本当にじゃんねんやわ~。
まだ、横浜アリーナで近くで見れる運をつなぎたいと思いますと思います。
やはり、沢山の方の中で目印は無理でした。
いつか、カピバラ隊の一員になりたいと思います。よろしくお願いします。
>marukyuさん (pita)
2017-02-13 15:09:44
コンサート楽しめましたか?
愛らしい、賢い、そして小憎らしいwwおかしら様の歌声はいかがでしたか?
次々に繰り出されるバラードは本当にいつ聞いても胸いっぱいになります。
日本語の曲が増えて、より歌詞が響くようになって、ジーンとなっておりました。

貴公子から現実の落差は激しいですが。まぁ、そんなもんですよね(笑)

3日目はポートピアホテルでお茶してたんですが・・たぶんあっちこっちでニアミスでしょうねぇ。ちょっとヒトが多かったですよねぇ。
ウォーリー並みに難しかったかと・・
>carrotさん (pita)
2017-02-13 15:14:48
いろいろ思い出しながら、気になったり、気にいったエピソードもまた書いて行きたいと思ってます
ほんと幸運の輪が広がって、お友達同士、楽しいねぇーって言いながら無事に神戸公演も終わりました。
キュヒョンも楽しかったかなぁ・・・。

CDは運悪く、そういうときに、届くのですよねぇ・・
夢も怖い思いされましたね。夢でよかったです(笑)。
ほんと、なんでこんなにいろいろ気をもまなければならないんでしょね?
>みーさん (pita)
2017-02-13 15:18:20
やっと会えたね・・・号泣←
惚れ直してくれたんですか?キュンキュン
いつもありがとうございます。
楽しいコメントもとても楽しみにしています~。
お近づきになれたので、また、これからも・・・2年先になってもよろしくおつきあいくださいね
キュヒョンを好きなヒトはステキなヒトが多いことを実感しています。
みなさんとワイワイ仲良くできることが今は楽しみの一つです~
>みもざさん (pita)
2017-02-13 15:24:37
こちらこそ、お会いできなくてすいませんでしたー。やっぱり連絡先がないと、なかなか難しいですねー。この公演は人も多かったですし・・。
懲りずに、また機会があったら会ってやってくださいね連絡先などまた載せますので

ハイタッチ良かったですねー。
お席も良いところでよかったですね
広いから後ろを気遣ってくれるわれらがおかしら様はやっぱり優しいなぁーと思いました
みんながきちんと待ってたら、本当に全員にハイタッチしてくれそうな優しさです
>kagiさん (pita)
2017-02-13 15:30:32
キュヒョンの「じゃ~んねんやわ~」はワタシ達が会えなかったことでしょうか?
ほんと、あの多さでは難しかったですね~ごめんなさいね。
次回はまた連絡先を載せたいと思いますので、懲りずによろしくお願いしますね。
いつもコメントくださったり、読んでくださるだけでも、「ワタシはカピバラだわ」と思ってくださったら、カピバラ隊員ですよ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL