マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

お片付けするほうかしら?ww

2017-06-13 | Weblog
こんばんはー。

パソコンで「新西遊記4」見てたんですが、ラストの方はフリーズしてました。残念。
男性ばっかりの中なのに、かわいく「ペゴパァ・・・(おなかすいた)」と言うてるキュヒョナがかわいかったです。
おいしそうなのいっぱい取っていた ↓ 

あ、顔映すべきだったか・・・萌え袖激写ww
こういう韓国語のテロップがスラスラと読めるように2年後になってたらいいんだけど

そしてオエヨ写真が公開されましたね


じゃなくて・・・(笑)

遠近感おかしいよね、みなさん

SJメンバーは入隊したらお約束的にみなさんこのポーズやってくださるけど、これって、気の利いたどなたかが、
「オエヨでいきましょう!」って言ってくださるのかしら?(爆)
キュヒョナは自分から
「オエヨやってくれへん?」とは言わないだろうし(なんで関西弁www)

しかもおそらくですが、今までマンネとして生きてきたのに、ここへきて最年長だったら、ほんと勝手が違うだろうし、弱音はかずに、リーダーシップとってがんばってるんだろうなぁ
キュヒョナ、ほんとがんばれ~~~~。

で、お写真見て気になったのは、うしろの個人のロッカー。
たまたま一番左と右がよく見えてますが、軍服のかけかたが全然違いますね(笑)
右のかた、几帳面・・・ww
ロッカーの上にもお着替えが。
一か月なのにたくさん支給されてるのね。
ドロドロになるからからな。
お洗濯もするんですよね。

もうちょっとロッカー見せて欲しいわ
キュヒョナのロッカーはお片付けしてるかな?






<今日のワタシのキュヒョン>



6/13 구름 雲(クルム)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイン(^-^) | トップ | キュヒョナとお酒飲みたいで... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (hako)
2017-06-13 23:38:27
pitaさんこんばんは。Pitaさん目線面白いです!いつもありがとうございます(^_^)
かっこいいですよね。なんだかんだで毎週写真が上がってきたけど、あとは修了式で終わりですよね。仕事風景も毎週上がれば良いのに~とか思ってしまいました。
お仕事大変そうですね。大好きなお酒でも飲んで楽しく乗り越えてください(>_<)
Unknown (hako)
2017-06-13 23:42:27
続きが…。すみません(笑)私も仕事頑張ります(>_<)
「新西遊記4」楽しみですね。 (山田姉さん)
2017-06-14 06:42:36
pitaさん、おはようございます!
昨夜、「新西遊記4」の可愛いぎゅっちゃん見られて、少しはポンコツの疲れとれましたか?
私もこの番組をチラッと見る事が出来て、素のぎゅっちゃんがチョコチョコ見られて良かったです。本当に30歳だろうか、可愛い・・・。今後、唯一の楽しみになりそう(只今、字幕版「新西遊記3」#6あたりまで韓流ドラマの様に繰り返し見てます)。
娘さん、素敵な事言ってくれますね。私達には、見えてるかもですよ、ジャスティンビーバーに(爆)。
わが娘あの姿見て、「ま、良いんじゃない?」って、なんて淋しい・・・。
きっと几帳面なぎゅっちゃん、スッキリ片付けられている方のロッカーがぎゅっちゃんのロッカーだと思いたい(笑)。
毎日、若かりし頃の格好良いぎゅっちゃんの写真と単語ありがとうございます。
pitaさんもボチボチしてくださいね。
Unknown (ユリ)
2017-06-14 08:31:10
pitaさん~✨おはようございます♥
今日も肌寒い(>_<)そちらのお天気はいかがですか?
新西遊記4、上がっている動画を朝見て、1人「可愛いぃーー♥」と呟くイタいヒトです…でもほんと、可愛いんだもんww
オエヨ写真、みなさんしてくださってw手をパーにして出してるだけなのに、ギュが一番しっくりきますね(笑)当たり前かw😄

あと少し、みんな頑張ってほしいですね✨日焼けしたギュを鮮明な写真で見たい…笑

今は軍隊にいるのに、たくさん置き土産を残してくれたから、まだ今日もどこかで収録してるように感じられたりもして…現実見ると寂しかったり⤵感情が忙しいです(笑)💦

今日も1日ファイティン~(*^ー^)ノ♪
Unknown (とも)
2017-06-14 11:41:51
Pitaさんお久し振りです✨こんにちは✨😃
も~pitaさんっジャスティン・・・
笑っちゃいましたよ~( 〃▽〃)

そして、オエヨやらへん?
関西弁のキュヒョン・・・
想像してまた笑っちゃいました‼
面白すぎますからpitaさん(笑)

キュヒョンを想うとふと感傷的になってしまったりもするけれど、pitaさんのブログ見ながら元気もらってます‼

しかし、オエヨのキュヒョンなんだか疲れた顔してませんか??
>hakoさん (pita)
2017-06-15 19:18:00
こんばんは☆彡

どんなお仕事でも大変ですよね・・。今までは半年先であれ、楽しみがあったので、耐えられたのかも・・。今はタメイキばかりついてしまいます

でも、少しでもお写真があがってきて、しんどいだろうけど、笑ってくれてるのを見られるとホッとしますよね。
あと少しがんばってほしいですね
>山田姉さん (pita)
2017-06-15 19:21:58
こんばんは☆彡

体調お悪いみたいで心配してます。
みんなのストレスはキュヒョナが原因でしょうね・・・ごめんね、キュヒョン。みんなアナタがかわいいから悪いのよ

ブログを続けるんだ!という自分へのプレッシャーを与えないと、後ろ向きのダメ人間になりそうなので、毎日書くのは自分のためでもあるんです。いつもいつも読んでくださって本当にありがとうです
きっとロッカーきれいにしてますよね
>ユリさん (pita)
2017-06-15 19:37:03
こんばんは☆彡

今日は30℃くらいかな・・・毎日カラッとして暑くてww良いお天気です。梅雨はどこへやら・・。

西遊記のかわいいキュヒョナはうれしいような、見たあと、寂しいような・・ですね。
オエヨはやっぱりSJメンバーのあの手のひらの広がり方が・・ね!ただのパーとは違うんですよねー(^_-)-☆
白いキュヒョナもかわいいし、黒く焼けたキュヒョナは精悍だし・・ワタシたち、もうダメですね(爆)
>ともさん (pita)
2017-06-15 19:40:04
こんばんは☆彡

ワタシのブログでクスッと笑ってもらえたらうれしいです。
こうして続けていることで、ワタシはがんばれてる気がしています。
先のお楽しみがないのは本当につらいものなんですね~( ;∀;)

ちょっとずつやっぱりキュヒョナも疲れてきてますよね、きっと。
でもお仲間と一緒に、みんな弱音はかずにがんばっているんでしょうね・・ファイティーン・・・('ω')ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL