マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

横アリイベント 番外編

2016-10-08 | Weblog
昨日から良いお天気なんですが、北海道のnoburinが寒い~とメールしてくる
こちらはまだクーラーいれておりますのよ(笑)

ささ、横アリイベント後の飲み会の様子などをチラリと・・・(笑)
ま、おおかたここには書けない、妄想・空想・あること・ないこと・ないこと・ないこと・・・(爆)ですけどね。

名古屋でお会いしたkekoちゃんとこずえもんちゃんとはその後も連絡をとりあっていて、また会えたらいいねぇ・・・とたびたび言ってたんですが、ワタシ釜山もなくなったことだし、横浜行っちゃう~と無事にお会いできることになりました。

ホールを出てきたら10時近くですよね。
ゆっくりもしてられないところですが、ワタシはホテルだし、こずえもんちゃんはタクシーで帰ることにしてあるし、kekoちゃんにいたっては次の日仕事に行くには帰るより、ホテル・・・と、ホテル予約。
飲み会に対する意気込みを感じます
そして、できるオンナのこずえもんちゃんが調べてくれて、朝4時くらいまでやってるお店をチョイス
すばらしすぎる・・・
そして、パウチキュヒョナもお席に座らせて「かんぱーい
ああ、一緒に飲みたいよ~
※グラさんも来て払ってくれても、いいよ

まずは、今日のキュヒョナに関して、あーだ、こーだ
ツアーについて、どうなってんだ、喉は大丈夫か、大体があの事務所・・・ピーっ
キュヒョンさんって怒るとこわいんだよねぇ・・・ひそひそひそ・・。
ソンムルって何渡すの?ワタシはあれ。ワタシはこれだった・・。
え?おパンツ・・・。ワタシなんて、ヨンソクとおそろ・・・ぎゃっはっは
ヨンソクといえば・・ヨンソン・・・うわっはっは
プリマネに似てる人だと思ってたらプリマネだった・・・・どぅあっはっは
何を話されてるんだか、こわひ・・・。


と、尽きることなくキュヒョンとその周辺について語ってるうちに、ぎゅりんちゃんから連絡~
ぎゅりんちゃんも交えての二次会なのだ
ぎゅりんちゃんもすぐ近くで飲んでた(爆)ので、うろうろしてるのをお迎えに行ってと
はいー、また飲みなおしでーす。
あ、ここビールもう一つお願いしまーす

かんぺー
ま、ここからも延々とどんだけキュヒョンがかわいいかについて、ますますヒートアップ
誰も止める人いないからさ・・・ww
またひとしきり
「あのグレーの衣装は遠目に見たら、粗相したみたい・・・(爆)」
「手首なんかあざ?汚れ?何?」
と、あれこれ思いつくままに。
しまいにはパウチキュヒョンをぎゅりんちゃんが抱きしめて、
「こんなにかわいい子がさぁーこんなかわいいんだよぉー○☆&×~!○☆?%)○×
きゃははは・・・。
知ってます。
みんな知ってます・・・ww
そんなぎゅりんちゃんがワタシはかわいいけどな・・・

ポクはそんなアナタタチがこわひよ。


で、あっという間に「2時過ぎてるよぉー。」とお開きに~。
また、ツアーで会おうね、とこずえもんちゃんとkekoちゃんとここでお別れ
でも、今回偶然、ぎゅりんちゃんとホテル一緒だったの(爆)。
二人でまだしゃべりながら、テクテクとホテルへ
ロビーもさすがにシーン(笑)
また絶対会おうね~とお疲れさまと別れました。
ロビー横のセブンイレブンでまだチューハイとチーズ買って、部屋で飲んでたのはワタシですww
余韻に浸りながらね・・。
早く寝ろっ




合宿必要だな。
カピバラ合宿

次の日は小夏さんがブランチにつきあってくださったし、充実の一泊二日の横浜旅行となりました。
キュヒョンが繋いでくれてる、みなさんとの輪。
ありがとー、キュヒョナ
2日間にわたっておつきあいしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。



さて、明日はムスメがベイビィを連れて一泊しに帰ってまいります
ひゃっは~
離乳食モグモグらしいし、寝返ったらしいですからね
おもしろいものが見られるのではないでしょうか・・・

ということで、お掃除などいたしまして。
月曜日まで遊びたいので、火曜日と水曜日の授業の準備も、今日もうしましたよ。
明日はお料理がんばりまっす

では、みなさんもステキな3連休を




<今日のワタシのキュヒョン>
だって、これな。
腹立つやろ?
何、これ?
かわいいに決まってるやんか。
子供みたいにさ・・・。
この写真で2時間はしゃべれるやん?



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横アリイベント 夜の部 | トップ | リョウクちゃん・・・(ToT)/~~~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴走は曇り (ともこりん)
2016-10-09 15:18:34
pitaさん。

こんにちは。
横アリ イベントお疲れ様でした☺
ブルーライト横浜のネオンはいかがでしたか?
pitaさんレポ楽しく拝見しました(*^^*)
番外編も楽しそうで良いな~
カピバラの皆さま方が語る「ギュ愛」の
暴風に巻き込まれた~い(^^♪

シミスーツ・・・なんであの柄?
生物の時間に勉強したミトコンドリアのような柄😢ものすごく前向きに考えれば、色々な柄を着こなすギュ!!
 
セレブレーション・・・初めて聞いたとき、
「いつ呼吸するんだろう?こっちが苦しいよ~💦」と感じるぐらいの歌いっぱなし(>_<)
ギュはバラードだよ~(>_<)

まだまだ喉は回復途上だと思うので、
歌う仕事はせず、ゆっくり喉を休めて
欲しいです(;_:)
日本でのソロコン、喉は大丈夫かな。
でも、ギュに会いたい。

去年の東京ドームのSMTで、初めてギュの生歌を聴いてギュ堕ち←Boleroがやばかった)したので、ギュの声が大好き♡
ギュの歌が大好き♡(チャンミンも格好良かったです)

娘さんのベイビィちゃん。
楽しみですね。赤ちゃんは見てるだけで
癒されますね(^-^)





Unknown (keko)
2016-10-09 21:19:57
いやーん、幸せな時間が蘇るわ❤︎
終電気にしながら飲むのは嫌だからねー、ホテル取っちゃいましたww
そうそう、途中でさすがにチェックインだけはしとかないと入れてもらえないと思って抜けたじゃないですか?
ホテルの人に、あ?またお出かけですか?て言われちゃったww
そうなんですーまたお出かけなんですーまたピンポン鳴らすからドア開けてねーってなww

そしてぎゅりんさんが来るのは想定外だったので、うれしいサプライズでした
お昼のカピバラ会は行けなかったから。。
pitaさんとぎゅりんさんを目の前に、
「わ〜、いつもブログ読んでる人達だ〜」と密かに感激しておりました。
時間もあっという間に過ぎちゃいましたね。
隣の席ではお兄ちゃん酔っ払って寝てるし、斜め前の席は性別不明の謎のカップルいるし、そしてうちらは4人でひたすらキュヒョンへの愛を語るという…マジ深夜の居酒屋面白すぎる。
飲み会だけじゃ足りない‼︎
本当、合宿やりたいくらいです。
んでもって、みんなで深夜に天理ラーメン食べるんでしょ?
楽しいに決まってる

pitaさんは今頃ベイビーちゃんに癒されてますかね?
三連休最終日も楽しんで下さいね❤︎
Unknown (nonko)
2016-10-09 21:28:14
pitaさん、こんばんは。
今日明日とかわいいベイビィちゃんと家族の皆様で楽しい時間を過ごされているんですね。メロメロになってギュギューとしまくっているんでしょうね。ニコニコ可愛く寝返りしてモグモグ食べて眠くて泣いて…カワイイだろうなぁ。久々に赤ちゃんを抱っこしたくなってきました。

イベント深夜の部、いろいろな意味でディープでめちゃくちゃ楽しいそう!あんなことやそんなこと…書けない話がとってもとっても気になります(笑) 数え切れないくらいのカワイイを皆さんで連発したことでしょう。
合宿はキュヒョンさんを特別ゲストでお願いします!あ、ダメだ。カピバラ軍団に食べられてしまう恐れが…笑

楽しいレポをたくさんありがとうございました。
Unknown (ぎゅりん)
2016-10-10 19:03:58
いやーーー
楽しかったです!
カピバラ会に参加させていただいてありがとうございました♪
私、すでにウォンキュ会←
からの二次会途中参加でハイテンションのままで申し訳ない。
飲んでなくてもあのテンションだけどもww
ぜひぜひまた開催して頂きたいで候。
あーだこーだいいながら酒の肴にキュヒョナは最高ね!
まだまだ話し足りなかったのでこりゃ第二弾もやらNight
ありがとうございました\(^_^)/ (山田姉さん)
2016-10-11 06:11:04
pita さん、おはようございます。
お留守番中の私にとっては、とても有り難く楽しかった様子が伺えて、私まで楽しくなりました。幸せのお裾分けを頂きありがとうございました。
カピパラ合宿、参加したいで~す(笑)。
娘さんのベビーちゃんに癒やされましたか?
本当、可愛いですもんね。

今日は、リョウクさんが遂に行っちゃいますね。リョウクさんが行くのだけでこの寂しい感じ、ぎゅっちゃんの時は、どうなる事やら(泣)。
>ともこりんさん (pita)
2016-10-11 08:43:52
おはよーです

プチつむじ風を巻き起こしたカピバラの集まりからもう一週間が過ぎ、寂しいでーす
ぜひ、またお集まりにご参加してくださいね

最初っからCelebrationには文句をつけてたワタシですが、第一印象どおりロクなことがおきません(笑)キュヒョンのいいところを引き出す歌を与えてあげて~といいたいです
ワタシも声から堕ちた派でーす

あの奇妙なスーツはまたどこかでお目にかかることがあるんでしょうか?(爆)ワタシも最初、ゾウリムシが頭に浮かびましたよwww
>kekoさん (pita)
2016-10-11 08:48:28
おはよーです

夜中にうら若き(?)乙女が出入りを・・・怪しいやつめ・・・byホテルの人・・・www

ぎゅりんちゃんとはお互いの飲み会終わったら、ホテルが一緒だから飲もうか・・・とか思ってたんだけど、すごい近くで飲んでたみたいで、合流・・・
一緒にお会いできて良かったですほんと、ハナシは尽きずに楽しかったねぇーーー

今度は合宿だね(笑)
夜中の天理ラーメンはお顔にふきでものできちゃうぞ
>nonkoさん (pita)
2016-10-11 08:57:52
おはよーです

はーい、連休も終わり、ベイビィも帰ってしまいました。なんとも愛想の良い子で、ニコニコ、うーうー言ってかわいかったです
癒されますねぇ・・・

あることないことのカピバラ会に、ぜひまた機会があればご参加くださいね
キュヒョナのゲスト参加・・・夢のようだわ←夢です(爆)。でも、キュヒョナには聞かせられないハナシばっかだなぁ・・・←
>ぎゅりんさん (pita)
2016-10-11 09:05:36
おはよーです

いやー、ほんとに楽しかったねぇ・・
ぎゅりんちゃんファンのkekoちゃんやこずえもんちゃんとも一緒に楽しめてよかったです。
テンションがっていうよりも、いつもその場を明るく楽しくしてくれるのはぎゅりんちゃんのお人柄・・・。こっちも元気にしてもらえます

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうねまたぜひ・・・合宿を・・・ww

急に寒くなってきたから、お互い気をつけようね
>山田姉さん (pita)
2016-10-11 09:07:49
おはよーです

カピバラ会はまた必ず催しますので、ご参加よろしくです~

つたない感想でも楽しんでいただけたらと思います。と、思います(笑)

ベイビィは成長してました・・ほんと、見てるだけでみんなが笑顔になれますねぇ。

リョウクちゃんが行っちゃうのホント寂しいです・・・ひしひしと近づいてくるのが辛いですねぇ・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL