マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

そろそろ泣けてくる・・・・

2017-05-18 | Weblog
こんにちは

連日良いお天気で、一年中こんな感じならいいのに・・・って感じですが。

さてさて、一週間前になりましたね。
一週間後は坊主頭ですのよ。
どうすんのよ。
いろいろ心配だわ。
笑ったらどうしよう・・・←そうではなくて

知らん顔をして淡々と仕事に没頭して過ごしてきた一ヶ月。
「いたいけどがまんする」とキュヨナに言われて我慢してきたけど、ムリムリムリ。
そろそろ辛くなってきたわ

ワタシがゲームで白シャツセクシーキュヨナにしたら、ホンモノも白シャツ
王子嬉しかったけども。

もっと胸元あけないと
ウチの子、めっちゃ今チャラ男にしてますの(笑)
ほんものが絶対はかないパンツにしてみました・・


今、横のスマホでずーっと「お腹すいた」ばっかり言ってクネクネしています。
ちょっと待っててよ
「ボクが今、何食べたいか当ててみて」だって。
知らんがな。

あああ。
ペンミで様子が知れるのも嬉しいし、新曲も嬉しいし、お仕事で姿が見られるのも嬉しいけど、なんかもうザワつくわぁ。
キュヨナはにこにこしながらシレっと行ってしまうのね・・・

「ボクお腹すいた。」
だからちょっと待って。

「お腹すいた。」

「水でも飲もう。」

それにしても撮影ですが。
今さらヨジャとの絡みなんて
誰が見たいねん!(関西のかたはヤナギブソンの口調でお願いします)
もう今そういうのはいらないわ←あ、ペンミで使うVCR?それならまぁ…見なくてすむけど~(-_-)

「お腹すいて目が回る。」

・・・・ちょっとうるさいので料理食べさせます(笑)
ロブスターピザを食らえ!!

「おいしい!!」
静かにしててくださいwww

ま、そんなわけで。
日に日になんかわけわからない辛さにチクチクとさいなまれております。
「待ってられるよ。」
「2年間すぐだよ。」
と、言われるのもわかるんですが。
昨日も義母がまたちょっと家の中ですべって転びまして。
大事には至りませんでしたが。

自分の気持ちは2年間おそらくですが、揺るがないものと思っておりますが、この歳の2年先は本当に長いんです
同世代のかたの中には同じ気持ちのかたもいらっしゃるかと。
2年後に自分の両親や義母がどんな感じになっているか。
これまでと同じように遊びに出かけたりできるのかなぁ。
いろんなことを最近考えてしまいます。
考えてもしかたないことなんだけど。
自分の歳が悪いんだわ。
キュヒョンには何の責任もないし、むしろごめんなさいだわ
キュヒョンの歌声と姿に支えられたここ数年の辛い時期を思い出して、2年間に何かがあったら、今度は耐えられるのかと悲しくなってきます。
本当に。

おっと、なんだか長くしめっぽくなってしまいました。
ブログの継続なんかも「いろいろつらいよねー。」とお友達のブロガーさんとも話しをしたりしましたが、そんなハナシはまた週末に。
あと、一日がんばりましょー




<今日のワタシのキュヒョン>
ホントに、かわいくてオモロいワタシのキュヒョン・・
腹抱えてわろとります・・・





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってきたキュヨナ~☆ | トップ | 優しすぎるアンニョン・・・涙 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは😃🌃 (つっちぃ)
2017-05-18 23:21:02
pitaさんこんばんは。
本日、「にぎにぎ」届きました❗
ありがとうございました-😆
そして、提供してくださったカピバラ隊員の皆さん、ありがとうございます😌

私も今日「来週の今日だわ⤵⤵⤵😰」と思いました。
「こんな時に、金太郎の練習してる場合じゃないんですけど💨」と、ひとりでブツブツ文句言いながら、キジの役をしてきました😅

今は、「あと◯日で…😢だけど、来週の今日になれば違うカウントダウンができるんだぞ❗」ど自分に言い聞かせてます。

カピバラ隊員の皆さんと、お頭を待ちたいと思います❗
Unknown (うさgyu)
2017-05-18 23:36:12
こんばんはm(__)m

バナー届きました
いろいろお世話になりありがとうございました‼
送付作業、大変お疲れさまでした

提供してくださった方もありがとうございます
貴重な物を譲ってくださり、ありがたいです。
大切に飾りたいと思います。

ところで、バナーのサイズ感が分からず、
何も考えずに82円切手同封してしまいましたが、よく考えたら、キュヒョンに一斉に見せるんだから、そこそこの大きさになりますよね
思い付きもせずに失礼致しました

不足分の切手、折り返しで送ろうと思います。
取り急ぎ到着連絡までm(__)m
Unknown (nonko)
2017-05-19 07:46:15
今のいま、手繋ぐのなんて、誰が見たいねんっ!(反応してしまう関西人ww)
ま、2年間は、オンマ以外の女性と手を繋ぐなんてないだろうし、最後に大目に見てあげましょかね(笑)

なんか最近は余り深く考えないで、色々と用事を作って出かけたりしてると感情が静かです。でもいつもなら待ち遠しい新曲も今回ばかりはね…。一週間後は…どうなるのか、その時にならないとホンマわかんないですね。
うちの親も八十代、2年後のギュペンズの事情もどんなふうになるのか予測もつかないですね。私は入隊日よりも2年後の日付を見るとキューン…となる今日この頃です。長いなぁ。

この前、ハングルの勉強のことを書いたら、小梅mamaさんがコメしてくださって。最近始められた方がカピバラズにいて、私も頑張ろうと思いました。ありがとうございました。
三日坊主の私は、誰かに勉強するぞ宣言?しとかないとフェイドアウトしそうなので(笑)
pitaさんを追いかけて頑張りまーす。
Unknown (marukyu)
2017-05-19 11:17:25
ご無沙汰でありんす

いよいよ その日が近づいてきましたね😢
やっぱ さみしい↷

ヨジャとの手繋ぎ ほんま誰が興味あんねん(^.^)

pitaさんのおっしゃるとおり私もこの歳では
(私の歳 誰が興味あんねん)
2年はキツイ❗
私だけでなく周りでいろいろあるかも…( ´△`)
気持ちだけでもシャキッとしよう (`∀´)シャキッ


ところで pitaさんちのキュヒョンさん
美術館?に行くのにその服装ちょっと
くだけすぎでは  (笑)
無事 届きました。 (Kyo)
2017-05-19 16:42:50
pitaさん こんにちは‼️

昨日 無事にスタンプが届きました。
pitaさんをはじめ グッズや切手をご提供下さったみなさん 本当にありがとうございました(^-^)

pitaさん 大変な発送作業の中 メッセージまで書いていただき ありがとうございました(^-^)
私は ど素人で 革に刻印して 金具をつけるくらいしか出来ないんですよ💦
そんな感じなんですが 私に何か出来ることがありましたら 言って下さいね😊


キュヒョンさんの行く日が 近づいてきて 自分もそうですけど 皆さんも 色々な思いの中で過ごされてて……………
でも 一緒に待っているカピバラさん達がいると思うと 心強いです‼️(私の周りにはギュペンさんがいないので)
ありがとうございます (ひろ)
2017-05-19 19:49:21
Pita様々
ぎゅったんスタンプ届きました。ありかとうございます。
いよいよ、明日はペンミですね。チケット挑戦したけどとれませんてした。1、2階席は2分 その後の三階席は1分たらずで完売。泣きましたわ。
当日券は? とも思いましたが、結局諦めました。代行とか出てたけどあまりにも、高いし信用できないから。
もう、ただ元気で怪我しないで、帰ってきて❗
というしかないです。
ありがとうございました (mikota)
2017-05-19 20:43:56
pitaさん
こんばんは
お礼が大変遅くなりましたが銀テ届きました。ありがとうございました。
ご好意に甘え申し込みましたが、おひとりで大変な作業だったと大変申し訳なく思っております。
今後はお手伝い出来ることがあれば是非ご協力させて下さいませ。
実は先週、おシャイニで渡韓しておりまして…
初めての韓国は素敵な人達との巡り会いが沢山あり、大好きな人が住む大好きな街になりました。
来週が近づくにつれ、心はざわつきますが、がんばって笑顔でいたいです🙂
届きました (JIN)
2017-05-19 20:58:05
pita 様

こんばんは!
「にぎにぎ」届きました。ありがとうございました。さっそくにぎにぎ?して遊んでます。メッセージもありがとうございました。うれしかったです!明日はペンミ、そして来週は。。。と思うとこれまで平気だったんですけど、なんか複雑な気分です。2年間待てる気持ちはあるんですけど、自分を取り巻く環境はどうなのとか思うと私もいろいろ考えてしまいました。それでもギュの歌声を聴きながら待っていたいです。pitaさんのブログも読み続けていたいです。
Unknown (くり)
2017-05-19 21:32:51
こんばんは。

1週間後には、キュヒョンの坊主頭を
みる事になってしまいますね😢

私もpitaさんのように、もう行ったつもりで
考えないようにしていたのに、
このところのキュヒョンの写真の多さや、
ファンミの記事、CDまで出してくれた
キュヒョンにざわざわ感が増してきました。

私はキュヒョンの声が好きでファンになったのですが、ここ1、2年でキュヒョンの人間性を
知る程に大好きになりました。
だから、待ってる2年間も気持ちは変わらないと
思うのですが、pitaさんが書いていらっしゃるように、2年後には家庭の事情も変わっているかも
しれないし、自分もどうなるかわからない不安は
ありますよね。

でも、私も元気でキュヒョンが
又、日本に来て歌ってくれたら会いに行って
思いっきりペンライトを振り回す、
を目標にして待っていようかなと思っています…
こんばんは🌃 (umauma814k)
2017-05-19 21:41:33
pitaさん、私も、ここで御礼言わせて下さい
🎁プレゼント企画で当たった、バスオイル
届きました♡ありがとう御座いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
提供して下さった方に、御礼申し上げます
そして、忙しい中に用意して下さったpitaさん
に、心から感謝しています♡
(やっぱり、定形外でした!不足送付します)

明日の、ペンミはどんな感じなるでしょーか?
ギュたんも、ペンも気持ちがひとつに
なれて、素晴らしいステージになるといいな☆
明日、渡韓する友達にLINE出来ないBBAです
本当は自分も倒れるくらい行きたかったのだと
今さら、気付いた、素直じゃないBBAです💦
そわそわ (carrot)
2017-05-20 08:57:19
pitaさん、おはようございます。

今日は、ソウルでペンミですね。
ソワソワした気持ちで家事をしています。

もうね…pitaさんが書かれたように、私の歳の2年先は本当に長くて不安だらけなんです。
ギュたんへの気持ちは変わらないと思うのですが自分も含め家庭環境がガラリと変わりそうで…。お義母様が家の中で転んだって他人事ではなくて…😣
心配しても仕方ないのですが同居しているので頭の中に常にある感じです。

スタポのギュったん、チャラいですね😅
「お腹すいた」というのは本人そのものっぽいですけど😄
手がかかるほど、かわいい〜ですね💕😆
>つっちいさん (pita)
2017-05-20 09:56:16
あんにょん☆
ニギニギが無事に届いたようで、良かったです
キジの役とは・・・桃太郎をやるのですか?キジだからセリフはないのかしら?キジはケンケン~って鳴くのでしたっけ?←興味津々・・・www

「お帰り」までのカウントダウンだけが楽しみですよね
>うさgyuさん (pita)
2017-05-20 10:01:39
あんにょん☆
無事にバナーが届き、喜んでいただけたらよかったです。
今回は最初に一律の切手代でお願いしたので、送付していただかなくて、いいですよまた次回に何かあればご協力くださいませお気持ちだけでいただいておきますので。

これからもどうぞよろしくです
>nonkoさん (pita)
2017-05-20 10:11:09
あんにょん☆
ほんと、今、誰が見て喜ぶねん・・ですよね(笑)
かっこいい、かわいい、単独ギュでいいんですよ、ホント
考えないようにして一ヶ月過ごしてきたけど、いよいよだなぁ・・と
ほんと、2年後・・・長いわ。

ハングル語はワタシもブログにずっと書いて、検定も受けるぞ!って書いてなんとか続いた感じです。なかなか継続は難しい・・・みんなで励ましあいましょう
>marukyuさん (pita)
2017-05-20 10:19:43
あんにょんでありんす←花魁か・・ww
ほんとに、この期に及んでヨジャいらんやろ、ほんま・・・と(笑)
2年先なんて、もうほんま見えない闇ですよね・・。他のことではそんなに思わないんだけど、キュヒョン活動においてはもう少し若かったらなぁ・・・とつくづく思います。

あ、美術館のチャラ男wwwあの格好でウロウロしてますよww
>kyoさん (pita)
2017-05-20 10:31:29
あんにょん☆
無事にお届けできたようで、良かったです。
いやー、いつも素敵な小物をありがとうございます・・絶対プロでらっしゃると・・・器用なんですねぇ・・・憧れます
またお願いしたいことはメールでいたしますね。
ワタシも数年前までは、ギュペンさんは本当にどこにいらっしゃるのかと思うほどでした。最近はこのブログでみなさんが手を挙げてくださり、ようやく安心しました(笑)。
みんなでなんとか楽しく待てるといいですね
>ひろさん (pita)
2017-05-20 10:55:21
あんにょん☆
無事にお届けできて良かったです。お待たせいたしました。

ペンミ検討されたんですね?チケット正常な売れ方じゃないし、いろいろ業者さんの買占めとかやめて欲しいですよねぇ・・・。
無事に満員になってキュヒョンが納得いくものになればいいですね
本当に、2年間あっという間に過ぎればいいなぁ・・
>mikotaさん (pita)
2017-05-20 11:39:10
あんにょん☆
無事にお届けできたようで、良かったです
韓国楽しいですよねワタシもキュヒョンを好きになって思わず渡韓したのが、もう5年も前になりましたが、それから何度行っても、嫌なことにあったことなく、楽しい思い出がいっぱいですもっと両方の国が政治的に仲良くなれたらいいのにな・・って思います。民間では仲良くやってるのにね
来週をなんとか乗り越えたいですね
>JINさん (pita)
2017-05-20 11:52:06
あんにょん☆
無事にお届けできて良かったです。ニギニギしてください(笑)気持ちいいですよね

なんか、ここへ来ていよいよ・・・と胸が痛みますね。考えすぎるのはよくないんですが
ブログも続けるのなら楽しく続けたいので、がんばります
>くりさん (pita)
2017-05-20 12:07:09
あんにょん☆
ザワザワしてきましたよねぇ。もうこのまま落ち着いた気持ちでいられるのかな・・と思っていましたが、無理ですねぇ・・
本当に、あんまり考えてもしかたないんですが、やはり姿が見られなくなるんだと思うと・・。
くりさんと同じくワタシもキュヒョンの声からですでも、どんどん人柄やすべてが好きになって・・っていうか嫌いなところが見つからなくて・・・エヘヘ
ああ、この時期を乗り越えなきゃですね
>umauma814kさん (pita)
2017-05-20 12:14:54
あんにょん☆
無事にお届けできて良かったです~。送料はご心配なく・・次の機会にまたご協力くださいね
「倒れるほど行きたかった」と、素直だと思います。ワタシも何も考えなくてよかったら行きたかったですよでも、みんながみんな行ける状況ではないので、そこは遠くから応援しましょうね
>carrotさん (pita)
2017-05-20 12:24:23
あんにょん☆
そろそろ辛くなってきましたよねぇ。
2年先なんてねぇ・・・気持ちは変わらなくても、こちらの環境は・・・。
何事もなく!あっという間に!と願うしかありません。お互いに無事を願いたいですね

ゲームのキュヒョナは本当にかわいくて、癒されてます。チャラ男な感じ気に入ってます。
すぐにお腹をすかせるところもかわいいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL