マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

キュヒョンさん日本もアルバム・・・(^_^;)

2016-11-20 | Weblog
こんばんは。
深夜です

相変わらずお忙しいキュヒョンさん
雨の中で歌われておりましたが、風邪に気をつけて欲しいですね

寒くなかったかな?
そして、セーター姿。
うん、まぁ・・・ww
ボトムスは何本あるのか・・・白いパンツ
雨も降ってるっつーのに、透け透けになったらどうすんのよっ
ワクワク・・いやいや違う違う。
このシリーズはあれよね。
チェックシリーズと違うほうの、セータープラス白パンツバージョン
あのときもそうだった。

おっ、かわいい?
下まで見て、あっ、やっぱりか?という例のね(爆)

これ、靴下まではかわいいのに、白のスニーカーであかんか?
白の皮のハーフブーツでもいいよ。

今日も、おっかわいい?と思ったら、

下がやっぱりおんなじで・・。

もしかしてセーターだけ変えてるのか?手抜きぃーー

キュヒョナのスタイリストさんの頭の中にはこういう感覚って無いのかしら。

そもそも、スタイリストってどこ経由で何をよしとして雇われるんだろう(爆)


さて、キュヒョナの日本でのツアー前には日本でのアルバムが発売されるということで。
うーん、忙しいのにもう無理しなくていいよぉー。
韓国語の歌聞かせてくれたらいいし。
この間のコンサート充分楽しかったし、少し日本向けにアレンジしてくれるだけでいいと思うのだけど。

アルバムなら某セレブレ・・・あの曲も入れるんでしょ?あ、音源あるからもうわざわざ歌わないか・・・(爆)
ま、出たらそりゃ買いますけどね。ええ
昨日3rdミニアルバム届いたばっかりだよ(笑)
売り上げに反映されるお店で注文したけど、お店のオリジナルということで(笑)キュヒョン卓上カレンダーを入れてくれたのが、嬉しかったです~
メンバー少ないから公式は発売されないよね?カレンダーとスケジュール帳、数年使ってたけど今年はないのかな?

あ、そうそうCDのブックレットの間に一枚写真がはさまってましたが、あれはみんな同じ写真なのかな?
ワタシのは、



いよいよ入隊が年頭だと言われはじめ、年頭といっても北海道のコンサートが3月はじめだから、それが終わってすぐなのかしら?
そしてもう追加公演は本当にないのかしら?
そのあたり、気になるんで、ELFの追加のチケット申し込みしなかったんだけども
うーん、まだまだわかりませんね


さ、来週もキュヒョナは忙しいのかしら?
テレビ番組の収録とかですか?
そして日本ソロコンの準備もどんどん入ってきますよね~
入隊まで走り続けることになるのかな・・。
身体には本当に気をつけて・・。


明日も休日の方は楽しくお過ごしくださーい



<スタポ キュヒョンさん日記>
カムバックステージ、キュヒョナ、アルバムの中の黒スーツで良かったんじゃ?と思った人は少なくないはず。
ゲームの中にもちゃんと「キュヒョン3rdアルバムスーツ」あります(笑)

もちろん課金しないと買えないので、試着させてあげただけです。
喜んでましたけどね、ごめんね、キュヒョン(笑)





<今日のワタシのキュヒョン>
ちょ。ミノなの?バックハグとかしてるの(爆)
そして、キュヒョナもソッと腿のあたりに手をそえるとか、やめてくれるぅーーー?
ミノになりたーーーい


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキなキュヒョナ☆ | トップ | キュヒョンさん白パンツ攻撃(爆) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noburin)
2016-11-20 20:02:13
お財布が休まる暇はありません(笑)
日本でのアルバム発売ってことは、なんかあるんじゃない リリイべとか~
そんな暇ないかな?
とにかく元気で当日無事にコンサートを開いてくれることが 何よりです
そのために日々妄想しながら、働きましょう
もうすぐ 今月も終わるわ~
Unknown (ホエル)
2016-11-20 21:28:01
謎なんですけど、
テレビやライブのスタイリストと
雑誌のスタイリストは別なんですかね?

雑誌のキュヒョンはスタイリッシュやのに、
ライブ・テレビになるとモッサリですよね💦

キュヒョンと同じ車に乗って帰る
あのスタイリスト…センスなさすぎ!!!
ズボンの丈・靴下・靴 いつも酷い💨
って、写真見ながらいつもモヤモヤしてます💢
ミノくん代わって〜 笑 (nonko)
2016-11-20 21:33:08
pitaさん、こんばんは。
先週、うちにもアルバムのキュヒョンさんが来ました。
うちに来た子(笑)はですね、膝抱えて座ってる写真を反対側から撮ったバージョンのナナメ下45度からって感じでした。笑
どれもこれもカッコよいです。ずっとパラパラ眺めていられるわ。
で、この衣装はいずこへ〜?笑

最近書いてくれてはるスタポのキュヒョンさん!いろいろ面白いですねぇ。意味ありげにお誘いしてくれたり(笑)、ここで自分の好きな衣装を着せたりできて楽しそう。ココでどんどんオサレなイケメンにしてあげてください!

日本でアルバムとか、どんだけ頑張るんだろう、キュヒョン…(涙)
ツアーが終わるまで突っ走るんでしょうね。カラダに気をつけてね。好きなもの食べてダイエットなんかしなくていいよ〜笑
>noburin (pita)
2016-11-21 12:40:04
あんにょん

ほんと、お財布カラッカラになってます
アルバムの中身をふまえたコンサートにするんでしょうし、やっぱりコンサート会場で買った人に抽選でリリイベとかかなぁ。

とにかく来年のコンサートに向けてキュヒョンもだけど、ワタシも体調管理が必須だわ←妄想を糧に乗り切って行きます
>ホエルさん (pita)
2016-11-21 12:45:08
あんにょん

でしょー。SMエンタがつけてるスタイリストさんがひどすぎですよねぇ。
雑誌は普通は用意してるかと・・・特にファッション雑誌とかは。
なので、背も高めのキュヒョンはシュッとオシャレにしてもらえますよね。フツーにかっこいい(笑)。
ソロになってからの衣装がどうにもこうにもひどいですよねぇ。

あ、ところでホエルさんパンフレットの件もあるし、年内に近場でお会いできるかしらん?
またメールいたしますね
>nonkoさん (pita)
2016-11-21 12:50:57
あんにょん

CDやっぱり違うお写真が入ってくるのですね?
中のお写真どれもこれもステキですよねぇ。
ほんと、このときの服どこ行ったですよねぇ(爆)

スタポのキュヒョンさん、そろそろわがままになってきてます。なんとか課金さそうと・・・(爆)
その手には乗らんぞ!と、試着だけさせてます。ククク。

キュヒョナお疲れだと思うけど、ほんとおいしいもの食べて乗り切って欲しいですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL