Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

どや!byきゅひょに

2017-12-02 | Weblog
ボゴムボゴムいうてるから出てきたぜ!←(爆)


どや!
毛は短いけど、かわいーやろーーー。
ボゴムくんには負けへんでぇーーーー。


ククク。
いやー、うちらが浮気するとキュヒョンさんが出てきはるえーーー見にいこーーー。←京都弁でお願いしますww




では、また夜に。


あ、ちなみに届いたアルバム、お手紙キュヒョンさんからでした(爆)

ありがと












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2017-12-02 13:39:20
見た瞬間わろた
やっぱりキュヒョンさん見てるんだわー
圧かけてきたわー
怖いわー
うかつにボゴムボゴム言えないわー
あ〜面白いwww
Unknown (nonko)
2017-12-02 14:22:48
もお爆笑ですよ!
やっぱりおかしらすごいわーwww
見透かされてる
あかん…久々で嬉しいのに面白すぎる
Unknown (くり)
2017-12-02 16:04:08
やったね(^_^)v
可愛いキュヒョンを見たい時は
この手があったね。
さすがpitaさん
キュヒョナ〜、もしかしたら日本語を
猛勉強して、漢字もカタカナも読めたりして
(爆笑)
お久しぶりです (みっち〜☆)
2017-12-02 18:23:18
いや〜嬉しい土曜日でしたね。相変わらずの口角とあの髪型にやられますね♡
私もボゴムネタを皆さんと思ってたのに出遅れました。
花より青春では純粋で可愛くて賢そうなのに抜けてて母性が出まくりますよ。是非お勧めです。
そして歌なら12월24일の弾き語りバージョン(ギュが1番ですが手がいいですよ)かforget youがお勧めです。
ギュもピアノ練習してるかな〜1年半後、あの綺麗な手で弾き語りして欲しいなぁ♡♡
私もシギョンさんをオッパとは呼べないお年頃、時々自分のアンテナにヒットする若い子もいますよね。若い時は若い時の年齢をいったら年齢をいったなりの愛で方がありますからね~親戚の子の成長を見守る的な見守り愛があるのは日本ならではですかね。
最近インフル流行りだしてるようなので、気を付けないとですね。
pitaさんが載せてくれる写真、見た事ないような昔のが多くていい衝撃をもらってます!
>kekoちゃん (pita)
2017-12-02 22:30:32
ほんと、ビックリしたwww
紫卵とかすっかり忘れて、ボゴってたら←wwこれだよ・・。
あなどれないわー。
偶然にしてもおもしろすぎーーー
キュヒョンさんの静かな圧怖いわー震。
>nonkoさん (pita)
2017-12-02 22:40:41
やだわ、ほんとおかしらったら(笑)
ってか、本当にワタシたちにネタ提供が過ぎる・・・ww

うれしいけど、おもしろいよね
ひそかに、カピバラ隊だけクスクス
>くりさん (pita)
2017-12-02 22:42:39
ねー、まさかのこのタイミング。
ボゴムボゴム言うてる最中にね(笑)
しっかりはっきり読まれてたらどうしよう・・・ってね。

ないことでも、笑えます。
ワタシたちを楽しくしてくれて嬉しい
>みっち~☆さん (pita)
2017-12-02 22:53:05
こんばんはー。
ボゴムくんネタで盛り上がってたら、ドヒャー・・・(笑)
みっち~☆さんもドラマはお詳しいんですね。他のかたもボゴムくんのピアノのことなどお詳しくてびっくり。またチェックしてみます~。
お写真も古いのはそろそろ出尽くしました。自分もまだ知らなかった頃に、髪の毛長目のかわいい頃がいっぱいあるんですよねー。これからのキュヒョンさんに期待したいんですが・・・(笑)ムリかしら←ww
ビックリ!(笑) (carrot)
2017-12-03 06:56:15
pitaさん、おはようございます^ ^

連日のコメント、すみません(笑)
だって!タイミング良すぎるから(笑)
もう嬉しいより、やっぱり見られてる!と思いました(笑)
いや、第一土曜だな・・・とは思っていましたが
まさか!だったので(笑)

もう、ギュッたんがかわいすぎる💕
だいすきだよ〜❤️
>carrotさん (pita)
2017-12-03 22:01:44
ほんとうに、タイミングよくってカピバラ隊員みんな「ぎゃーーー」←いろんな意味で(笑)
「だいすきだよ~」がひらがななのは、キュヒョナに読まれようとしてますか?ww

コメントを投稿