マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

2016から2017 ご挨拶☆☆

2016-12-30 | Weblog
今年も終わろうとしています。
年越しはバタバタしそうなので、早めにご挨拶をしておきたいと思います

皆様方には大変お世話になりありがとうございました。
昔からのリアルなお友達にはいつもながら仲良くしていただき。
今年あらたにキュヒョンさんつながりで仲良くしていただいたかたもみなさんありがとうございました
もちろんいつもひっそりと覗いてくださってるかたがたも本当にありがとうございます

キュヒョナのファンのヒトってどこにいらっしゃるのかしら・・。
と、細々とブログをつづって4年と少し。
少しずつお友達が増えましたが、今年はコメントをくださるかたが劇的に増え、実際にお会いすることもでき、新たな動きがたくさんあり、とっても充実した一年でした。
これもキュヒョナが日本でソロコンサートのツアーをしてくれたおかげではないでしょうか。


お友達のおかげで、お席を譲ってもらったり、良いお席に恵まれたりで、キュヒョナとのハイタッチを二回もさせていただき、夢のようなできごとでした
今年ワタシ、スキンシップした男性はアナタだけようふんwww
(注:オットの背中にクリーム塗ったのと、イェソンさんの腕をつまんだのを除く)
でも、イベントがすべてではありません。
いろいろと辛いことや悔しいことや悲しいことがあるときに、キュヒョナの歌声を聴くだけで、癒され、頑張れ、やる気のみなもとになっています。





あと少しで兵役を迎えてしまうキュヒョナをその日までここでお仲間としっかり応援したいです。

毎日毎日ここを覗いてくださってる数百頭のカピバラ(想像するとちょっと怖いな・・ww)のみなさん、どうぞご一緒によろしくお願いいたします~

かわいいかわいいと思っていたアナタも

今年は一人でお仕事をする機会が増え、すっかりオトナになりましたね。



今年はキュヒョナにとってはハードなスケジュールで、ついに喉が悲鳴をあげ、みんなも心底心配しましたよね。

キュヒョナにとってはどんな一年でしたか?
期待に応えるって本当に大変なことだと思います。
(今日は除隊されたかたのこともあり、本当にそう思った・・・
無理をしているときもあるのかもしれないけど、「プロアイドル、チョ・ギュヒョン」ファイティンだよー
年を越しての来日をみんな楽しみにしていますよ


では、みなさま良いお年をお迎えください。

愛を込めて。
pitaより。



<今日のワタシのキュヒョン>

규현아 사랑해  キュヒョナ 愛してる

나도 사랑해 ボクも愛してる


ありがとうキュヒョナ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい・・・カワイコちゃん... | トップ | 謹賀新年(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田姉さん)
2016-12-31 05:05:20
pita さん、おはようございます!
今年1月、チラッっとお会いし、あっというまに12月、今年もブログコメント欄を始め、大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年もぎゅっちゃんのソロコンサート始め、お会い出来る事を信じて、宜しくお願いします。

私も昨日は色々考えさせられた一日でした。
Unknown (marukyu)
2016-12-31 11:22:04
今年1年も楽しいブログありがとさーん

今年は母が亡くなりそれに伴い
いろいろ後悔しました

pitaさんのブログに笑い
キュヒョンの歌に癒され年を越せそうです

ありがとうございましたm(_ _)m

ではでは 良いお年を アンニョーン
Unknown (nonko)
2016-12-31 14:57:39
pitaさん、今年一年いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

今年はpitaさんのブログで、何回うわー!と驚き喜び楽しませてもらったかなぁと。それだけpitaさんや皆さんがキュヒョンに会えたということですよね。本当に楽しかったです!
いろんなことがあったけど、キュヒョンの歌声と可愛い笑顔とステキな人柄に幸せを感じられた一年でした。

来年もキュヒョンがたくさん日本へ来てくれることに感謝しながら、ソロコンでお会いできるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お世話になりましたあ (クローバーこゆたん☆)
2016-12-31 16:21:09

今年もあと少しですね
『きんぴらごぼう』を作る前にpitaさんにご挨拶を〜(笑)
今年はキュヒョンに出会ってブログを通じてpitaさんにたどり着き
クイズに参加して抽選に見事当たって10月の横アリでお逢い出来て

本当に良いことばかりでしたあ
生きる楽しみを見つけた!と言うか大袈裟ではなく本当にそうなんです

2017年もぎゅ活に励みたいと思います
またpitaさんにお逢いしたいです
楽しみにしていますね〜

Unknown (ぎゅりん)
2016-12-31 16:47:38
あらま!もう大晦日じゃないの!
1年て早いわねぇ〜
今年はpitaさんと会えたり飲んだりカピバラ会に参戦させてもらったり、とても楽しく素敵な思い出ができました♡
まだまだ来年もあるわよ♪
どんどん輪が広がって、キュヒョンからギュペン、そしてカピバラ軍団←
の一員になれて私、幸せでございます。
来年もどうぞよろしくお願いします〜
Unknown (keko)
2016-12-31 16:52:16
あっという間の1年でした。
pitaさんにお会いしたのも今年の出来事かと思うと、なんだか信じられない気持ちになります。
ご縁あってこのブログに出会えて本当によかったです。
pitaさんと皆様のおかげでエルプ生活がもっともっと楽しくなりました‼️
結婚は更に遠のきましたが…
←あ、それは私個人の問題か
これからもどうぞよろしくお願いします

それから、忙しい合間を縫ってpitaさんのブログを覗きに来てくれてるキュヒョンさん。
今年も幸せをありがとう
来年もあなたに会えるのが楽しみです。
そしてあなたを笑顔で見送れるようカピバラのお仲間と一緒にいっぱい声援をおくります。
受け取ってね
규현아 사랑해
Unknown (ユリ)
2016-12-31 18:07:31
Pitaさん、こんばんは♪残すところあと数時間で今年も終わりですね~!!あっという間だったような…来年からの2年間も「あっという間に…」と思えればいいんですけどw…

今年、初めてコメントを入れさせて頂いて、カピバラ隊の一員にもなれた♡(よろしいですか笑?)事がとっても嬉しいです(^w^)

沢山いるであろうギュペンの皆さんと、いつかお会い出来たらなぁ♪といつも思っています♪

来年はギュペンにとっては長い2年の始まりですが、みんなで一緒に待ちましょう(^-^)

Pitaさん、よいお年をお迎えくださいね♡
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")
よいお年を (mikota)
2016-12-31 19:24:19
pitaさん
こんばんは
今年も残り僅かとなりました。
休暇が今日からだったので、やり残した事もたくさんありますが…。
今年初めてキュヒョンのコンサートに行ってから猛烈に⁉️キュヒョンの事が好きになり色んなブログを渡り歩きpitaさんのブログに巡り会えました。いつもクスッと笑える話題が満載でホント大好きです
来年は大きな試練が待ち受けてますが、しんみりせずに笑って送り出したい気持ちでいっぱいです。キュヒョンの短髪もきっと超絶カワイイと思います
最後になりましたが来年もpitaさんにとって素晴らしい1年でありますように…。
Unknown (みー)
2016-12-31 20:16:33
pitaさん、こんばんは(^-^)

いつもありがとうございます。
今年、心臓バクバクなりながら初コメさせて頂いて良かったです(´へεへ`*)

キュヒョナの存在…そしてpitaさんのブログで頑張ってこれた1年でした*ˊᵕˋ*
カピバラ隊の1員にもして貰えて、感謝しています(T ^ T*)コマオ

良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

あ、スタポのキュヒョンくん♥
良かったら、うちのキュヒョンくんともチングになって欲しいです( *^艸^)
ご招待しても良いですか?
Unknown (うえぎゅ)
2016-12-31 20:25:30
pitaさんこんばんは〜
いつも、楽しく読ませてもらっているのに
なかなかコメントできなくてすいません。
また、来年のブログも楽しみにしてますね。
そして、私もカピバラ軍団に入れて下さいね〜
pitaさん良いお年を〜

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL