マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

おやすみキュヒョナ0816

2017-08-16 | Weblog
こんばんは☆彡

ニュース見てると関東ってそんなに雨が降っていたのですね?
こちらはやっと30℃前後になって一気に朝夕が過ごしやすくなったと思っていたのに・・・。
突然の雨以外はまだまだおひさまギラギラ・・・
全然違うのですね・・


さて、本日は朝病院に顔を出したあとに介護認定の申請へ市の福祉施設へ。
なんとなく、キュヒョンはこういうところで仕事をしてるのかしら?と、事務所をキョロキョロ・・・(笑)
いろいろと手続きをして家へ帰ってきて、中断していた採点を再開。
無事にファイルの採点は全部終了~~~~
明日、大学のサイトへ入力して完成させようっと。
今日はここまでだわ。


ではおやすみなさーい。
キュヒョナ、おやすみ



<今日のワタシのキュヒョン>



8/16 강 川(カン)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみキュヒョナ0815※単語... | トップ | おやすみキュヒョナ0817 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん (noburin)
2017-08-17 07:55:23
採点終了 お疲れさまでした(^^)
ご褒美に札幌の涼しさをわけてあげたい(笑)
あまり先まで考えずに ひとつひとつやってね
大変だけど ファイティン
>noburin (pita)
2017-08-17 23:01:35
はーい、ありがとう!
ほぼ、仕事は終わり~(^_-)-☆。
やっと夏休みだ~、ま、今年はそれどころじゃないけど、ほんと、先のことを考えても楽しいことが待ってるわけではないので、目の前のことを粛々とやっていきます・・。トホホ。
まだまだ暑いよぉー。
Unknown (keko)
2017-08-17 23:08:14
採点おつかれさまでしたー
最初に回答用紙の枚数を聞いた時は、想像もつかない数にびっくりしたけど、無事に終わって何よりですー

今日のキュヒョンはまた一段と美しい〜
私、キュヨナの横顔が大好きで大好きで大好きですー
>kekoちゃん (pita)
2017-08-17 23:35:55
はーい、ありがとー。
やっと終わりましたよ~。
ほんと、採点ためこむつもりはないんだけど、授業があるときはその準備に追われて、なかなかできなくて、いっつもこれですよね(爆)
横顔王子よね(笑)
昔のほっそい顔ばっかりここで見続けてるから、この間今年のコンサートのお顔見て声出して笑ったことはキュヒョナに内緒にしておいてねwww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL