マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

セクシーなワタシのキュヨナ♪追加画像あり♪

2017-05-13 | Weblog
はい、こんばんは

たまった家事をこなしながら、雨も降ったことだしのんびりと過ごしました。
体調もまずまず戻ってる感じ・・・。

いよいよドキドキの日が近づく我らがキュヒョナですが、本当にワタシはなるべくそのことを考えずに「無」で過ごしておりまして。
どんな感情が沸き起こるかわからないので、流れに身を任せようとしております

なので通勤でゲームのキュヨナと遊んでおります。
ゲームでこちらのカピバラメンバーさんともやり取りもできるので、なかなか楽しく遊んでおりますが。
で、もともとはキュヨナが入隊したらワタシのお小遣いの減り具合も今までとは天と地ほども違うだろうから(爆)ゲームに課金をしておしゃれなお洋服をいっぱい買ってやろうとたくらんでおりました。
キュヨナがいつまでも行かないもんだから(笑)もう、今月ソウルにも行かないワタシは5月早々に課金しちゃいましたwww

どんなお洋服を買おうかな・・・と思ったけど、男なら白シャツよね・・と買って着せてみたんだけど・・・

きゃっはっはっは


いままで見えなかった胸の筋肉がすごすぎて・・・(爆)
はぁ、セクシーでよろしいわ・・

しばらくこの格好にしておきます
ブルゾンちえみとwithBのようね「35億!」www


では、みなさん良い週末を~





<今日のワタシのキュヒョン>
いやー、オンマ、前からポクもセクシーだと思うんだけどぉ・・・。


その下のTシャツ脱いだらね・・


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おすそわけ企画【業務連絡】... | トップ | 帰ってきたキュヨナ~☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2017-05-13 23:00:02
pitaさん、なんだかご無沙汰な気が。。
体調崩されてたんですね。
暑くなったり寒くなったりするし、仕事も忙しいんじゃ、体調もそら崩しますよね。
気をつけ下さいね
私も今は繁忙期で、連日の残業にトホホ
昨日は会社帰りにまさかの電車が事故で夜遅くまで運転見合わせ…がーーん

キュヨナのことを悲しむ暇がなくなるようにっていう神様の計らいかな
あ、あ、ありがとうごじゃいまーす
そんな日々を過ごしつつ、来たるXデーをカウントダウンしてます。
お見送りツアーも無理して頑張れば行けなくもないという日程なところがまたモヤモヤ止まらない感じもあるのですが…
きっと見送る日だけに限らず、SMTやスパショでいつも当たり前のようにいたキュヒョンがいない事、グッズにキュヒョンVer.がない事、アルバムのジャケットにキュヒョンがいない事、たまーに耳にするキュヒョンの近況などなど、いちいち寂しくなるであろうことを覚悟しないといけないんだなーと思ったりしてます。
でもここにはお仲間がたくさんいますもんね
それは本当に心強いなと思ってます。
長くなっちゃったー、みあね。

スタポのセクシーぎゅ…なんか…
細マッチョで違和感www
ついに課金(笑) (noburin)
2017-05-14 07:29:39
あんにょん
ピタちゃん 週末ゆっくり休めてるかな
頭も使う仕事だから、余計に疲れもたまると思います、無理せずにね!
そして白シャツキュヒョン♡
課金生活スタート(笑)
わたしも遠征活動減るなぁ・・・
私もスタポ(*^^*) (クローバーこゆたん☆)
2017-05-14 08:26:55
おはようございます

やっとスマホデビューして少し慣れてきたのでスタポを検索♥登録してみました❗
自分の名前を決める所で(使われています)って・・・

挫折↘(悲)

今名前なしでやってます

やり方がまだ判らずキュヒョンの身体をクリクリ触って照れた顔したりするのを楽しんでます
豆を集めて食材買って食べ物作っていますがお店の何かしら買いなさーいと赤く光っているのが気になりますが♪

そう!しゃべるんですね❗

寂しさが少し和らぎましたあ
お胸がwww (nao)
2017-05-14 13:04:55
n1015ことnaoです。
ぎゅったら、素晴らしいお胸をお持ちだったんですね。ぎゅも無事にファミリー入りしたので、私も白シャツ買わねば!!

なんだかんだで日が流れて行きますね。ぎゅが早く元気に戻りますように。ぎゅ(30代)の1日は長いだろうけど、ぎゅの倍近く生きてると1週間があっという間だから、スタポぎゅと仲良く遊んで待ちます。pitaさんも健康第一にお過ごし下さいね。
>kekoちゃん (pita)
2017-05-14 19:44:44
こんばんはー☆

体調を崩すほどでもなく立ち直りました。
きっと疲れてるだけだと・・・
kekoちゃんも忙しいのね?でも、今は忙しいほうがいいと思う
25日はちょうど一週間で一番忙しい仕事の日だし、良かったと思ってます。
ペンミは行って行けない日程ではなかったけど、このご時勢なので、月曜の仕事にちゃんと帰れてなかったら困るので、万が一を考えてあきらめました
いなくなってからの喪失感は今はまだ考えちゃだめだよ。だって絶対やってくるんだもん・・

セクシーキュヨナの胸元、違和感ハンパナイ・・・(爆)。でも、ちょっとホンモノも見てみたいね・・・
>noburin (pita)
2017-05-14 19:51:25
こんばんはー☆

フフ、ついに課金しちゃったけど、お洋服とかいろいろ買ってセリフも増やして楽しみます♪

疲れるのは仕事内容もだけど、おもに長い通勤時間・・・それも大体満員電車だしね。これが疲れる・・・4月から始まって、慣れた頃に、ゴールデンウィークでまた逆戻りでした・・・
無理せずがんばりまーす
>クローバーこゆたん☆さん (pita)
2017-05-14 19:55:15
こんばんはー☆

スマホではじめられたんですね?
そうそう、音声を大きくしてしまっていて「あんにょん!」って言われて驚いたりもしました(笑)
セリフやしぐさなどは増えていくみたいですので、早く名前を決めてがんばってみてください。
minakyuで検索してみてね
照れてほっぺが少しピンクになるキュヒョナがかわいすぎますが、胸が見えて、ビックリしました・・・こんなはずはない・・・www
>naoさん (pita)
2017-05-14 20:02:27
こんばんはー☆

n1015さん、いつもお世話になってます(笑)
ぎゅもファミリー入りしたんですね?みんなに白シャツ着せてくださいね(笑)

倍近く生きてらっしゃるってことは同じ世代で心強いです
あっという間に過ぎる2年ならいいなぁ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL