Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

じわじわ・・じわじわ・・ww

2017-06-17 | Weblog
こんばんは。

なんかいっぱい書いたけど、読み返したらめっちゃネガティブだったので、いったん消して仕切り直し

この間よりは進んだ感じがするね





<今日のワタシのキュヒョン>

数年間ワタシのウォークマンのTOP画面はこのお写真
今のブログのTOP画像も大好きなんだけど、ワタシはセルカのときのようなお目目パッチリ見開いてるお顔とか(かわいいけどね)、お客さんに頼まれて営業用の笑顔してるときよりも、こういう表情の方が好き。





6/17 가게 店(カゲ)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (umauma814k)
2017-06-18 21:41:48
pitaさん、お久しぶりでーす!
気が付くとギュたん、訓練期間も
あと少しですねぇー!無事に
終えられそうで良かった〜♡
実は私、5月中頃から仕事再開して
初会社〜初作業の繰り返しして
ヘロヘロ〜なってました( ×m×)🌀
ギュたん、入隊したら思いっきり
働こう。と決めていたので!
なるべく悲しくて泣かない様に!
pitaさんの年表、分かりやすい👍
そのペケポンが、あと700個程で
おかしら様の帰還なんですねー♡
頑張る☆頑張らないと☆ですね!
>umauma814kさん (pita)
2017-06-19 16:37:36
こんにちは~お久しぶりです

新しいお仕事はただでさえ身体も疲れるでしょうに、気をはるからすごく疲れるでしょうね?ムリないようにがんばってくださいね。
みんな頑張ってるんだから、ワタシも弱音吐かないように頑張らなきゃだわ

×の数がじわじわと増えていく感じはうれしいですよね。先はまだまだ長いけど、着実に増えていきますもん
大阪死ぬほど暑いけどファイティーン

コメントを投稿