マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

のんびりぃーーー♪

2017-01-03 | Weblog
こんばんはー

もう今日からお仕事のかたもいらっしゃったり、移動のかたもあるのかな。
ワタシは親戚やベイビィたちも昨日には帰り、今日はオットが昼からOB会の新年会へ出かけたので、ヤッホー~~~
食べ物・ビールは買い込んであるし、とりあえずいったん家中も片付いてるし、いいですねぇ、気楽

テレビが何もおもしろいのなかったので、ケーブルの方をザッピングしてたら、ちょうど韓国ドラマの「プロデューサー」第一話が始まって、おもしろそうだったので見てたら一挙放送ってことで、このまま朝までかな?(笑)
まぁ、ジーっと正座して見てるわけではないですがww一気に見られていいんだけどCMが一時間に一回しか入らないのが難(爆)

さぁて、キュヒョナ何してるかな~
日本のお正月という雰囲気とは違う韓国の1月ですから、キュヒョナも普通にコンサートのリハとかやってるんでしょうか?
ゆったりとしたスケジュールで喉に負担なくお稽古してくれてるといいなぁ
そう、もうコンサート
1月のワタシのスケジュールとしては19日だけ横浜へ行くつもりをしています
新幹線のチケットも届きましたので、いよいよだなぁーって感じです
ワタシはこの間の横浜アリーナ(DATVのイベントの)も初めてで、今回のパシフィコ横浜も初めてです
むかーし、J活してたとき、東京ドームや青山劇場も行ったけど、必ず関西からお友達と一緒に出かけてたものですが、今になって、あっちこっち一人で遠征できるようになるとは・・・。
ふっふっふ・・キュヒョナのためなら、なんだってできるわ
19日の午後にはホテルにチェックインして~っと
ホテルってキュヒョナは毎回同じところに泊まるのかなぁ?
なんとなく予約するときに「ココかココの二択か?」と賭けてみたけど(爆)、ワタシと同じところに泊まってくれないかなぁ~とささやかな期待を持つのもまた楽し
当日はkekoちゃんとこずえもんちゃんに遊んでもらうつもりしてますが、19日に行ってるよ~ってかたいらっしゃいましたら、ご挨拶など~


<スタポ キュヒョンさん日記>

ちょっとお正月らしくしたかったので、ジャケットをキュヒョンさんを鬼ほど働かせて貯めたビーンズにてww購入
今日のひとことは「ボクは本当にキミが好き」
ふふん
次は何を買ってほしいのかしら。





<今日のワタシのキュヒョン>
やっぱり正装系は似合いますなぁ・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年(*^_^*) | トップ | 踊るキュヒョナと、気になる... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (山田姉さん)
2017-01-04 05:51:04
pita さん、おはようございます!
そして、明けましておめでとうございます!
今日から、通常業務のやまだです。
昨夜は、シゥオンさんのドラマの一挙放送をチラチラ見ながら、寝つきました。
ぎゅっちゃん、何してますかね?
今日ぐらい、可愛い姿が見られますかね?
横浜公演、楽しんできて下さいね。
もう少し、私は、ぎゅっちゃん、おあずけ(笑)。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
Unknown (みー)
2017-01-05 07:47:20
pitaさん、あんにょん(๑´˘`๑)

のんびり出来ましたか~?

私は昨日からキュヒョナの為に働いとりますwwwグッズ楽しみ( *^艸^)追加の分も稼ぐぞ~( *˙ω˙*)و

ドラマ…10年以上ハマってたのにキュヒョナ知ってからは全く脳ミソに入る余地無し!(爆)
最後に観たの[男が愛する時]ソン・スンホンに惚れてたなー(๑´˘`๑)

しかし、ギュラインお薦め[未生]とシウォンさんが良いと評判の[彼女は綺麗だった]は観たい!と録画した~←まだ観てはない( ̄▽ ̄;)
めざましもまだやし(^^;

孫悟ぎゅも面白ろそうですね*\(^o^)/*
ベッドで押し倒され…(爆)
スタポ、押し倒され無いかな〜〜(〃∀〃)←無いですね!
>山田姉さん (pita)
2017-01-06 12:13:33
はーい、今年もよろしくでーす

もうお忙しくされてるのでしょうねぇ。体調はその後大丈夫ですか?
あっという間に横浜公演になりそうですが、キュヒョナは準備万端なんでしょうかね?テレビも出てたようで、日本での宣伝も増えてきそうですね(すでに追いつけてない・・・)みんながいっぱいキュヒョナの姿が見られたらいいですね~
お互い体調に気をつけて今年もがんばりましょう~よろしくです
>みーさん (pita)
2017-01-06 12:22:41
あんにょーん
実家にも帰って、ゆっくりとしましたー
もうお仕事始まってるんですね?キュヒョナのため頑張ってください~

ドラマは録り貯めしといて週末にボーっと見たりしてますが、4月から7月の期間は仕事が忙しくて見られないんですよ~。今は割合見られるのでちょこちょこチェックしていますソン・スンホンさん、顔はワタシの理想です(爆)
キュヒョナの露出が多いときは、ほんとドラマ見てるヒマなくなりますねぇ。k-pop知らない友達からは日本のテレビに出ない人、どうやって忙しく見てるの?って言われるんですけどね(爆)いやいやいや、忙しい忙しい(笑)
「未生」と「彼女は・・」はさすがにおもしろかったです~ぜひ

あ、ゲームもしなきゃだし、忙しいですよね。ホント(笑)
レベルが進んだら押し倒されるんでしょうか?ww枕の横あいてますけどね・・・
今年も宜しくお願いします (クローバーこゆたん☆)
2017-01-06 15:34:49
pitaさん

横浜いらっしゃるのですねぇ〜
それも19日
私も行きまーす。

先行で落ちて諦めてたんですが横アリで隣りの席だった方が手配してくれてその日だけ行けることになりましたあ〜

是非ご挨拶させてください
うわあああ〜より一層楽しみになってきましたあ

また何処にいます!メールを送ってくださーい

>クローバーこゆたん☆さん (pita)
2017-01-06 17:03:31
こんにちはー。
わーい、同じ日ですね?( ´艸`)
オッケーでーす。
チェックインするのもホールのところのホテルなんでそのままそのあたりでウロウロしてると思います。
メールしますね~。
こゆたんさんも着いたら連絡くださーい☆
楽しみですねー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL