Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンさん無事生還からの台湾コン

2017-02-25 | Weblog
やー、良かったですねー。
無事にコンサートも終了。
大きな問題はなかったようですねー。

おめめが、ちょっと寝不足で小さいかな?(笑)

ともかく、大盛況で、無事に終わったようで何より。
たまにしか来られないところで、このあとしばらくまた来られなくなるということで、感極まっていたようで

どの国でも愛されてるね、キュヒョナ。
日本のツアーもハードなのに、中国語もちゃんとがんばって・・・
あかん、まーた泣きそうになる・・・。
がまんがまん。
いたくてもがまんする。


ピンクはピンクだけど、あの不思議なツートーンデニムジャンパーじゃなくなってる(笑)

でも、やっぱりサテンで不思議柄ww

この衣装のバランスはいいねー。
サイズ感も丈も。
ま、こんな長いカーディガン着てる男性あんまり見たことないけど・・ww

痩せたなぁ・・・。
もうほんと、太ってないね。
お尻が大きくて太ももが太いのはこれは、もう変わらないわww
だから、パンツの色とサイズをきちんとしてくれるといい感じに見えますね


あー、良かった。

もう月曜日、名古屋?
コンサート内容の切り替え大変だね
台湾でチラッとMCで
思わず日本語が出ちゃったりしてたみたいだけど・・
ワタシ達のおかしらはデキる子なんであと少しの間がんばって欲しいよね


さて。
今日はお昼一人だったので、以前から輸入食品店で売ってて気になっていた「ジャージャー麺」を作って食べてみました
韓国何回も行ってるのに、食べたことなかったので、ドラマでしょっちゅうでてくるから、どんな味なんだろうって。

あー、なるほどね。
思っていたよりも、あっさりだった。
日本のヤキソバのほうが、こってりだわ。
麺がおいしかった。
また、韓国で食べてみよう。
※ドラマのように、やっぱり黄色いタクアン用意しとかないと、雰囲気がでないね(爆)


ああ、今日はなんか朝から心配したりして、元気な様子を見られるの待ってたら、長い一日だったなぁ・・。
みなさんもお疲れさまーー
また~






<今日のワタシのキュヒョン>
「ヤダ、オンマにはこれは渡さない!」
なんか、大事なものを取られまいと警戒するように見えるキュヒョナww




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません、泣きました。 (くり)
2017-02-26 07:41:57
おはようございます。

昨日は、一日中火事のニュースで
気持ちが落ち着かず、でも大丈夫らしいと
言う事で少し安心して。

そして今日、台湾公演の動画を見て
泣いてしまいました。
pitaさんに涙はとっておいて、って言われたのに

キュヒョンも、つらいのかなと思って。
台湾ELFさん達は一回のチャンスなのに
何度もキュヒョンを見られる私達は
本当に幸せですね。
オーラスは沢山の笑顔とありがとうでキュヒョンを見送ります。
泣くのは家に帰って布団の中で、にします。
ありがとうございます。 (tomo)
2017-02-26 13:03:02
こんにちは。
カピバラ隊に入れていただき、ありがとうございます(#^.^#)

昨日のニュース、本当に心配しましたね。
大事には至らなかったということでちょっと安心しましたが、喉とかも心配ですよね。

本当に外国語を話すって大変だと思うんですよね。忙しい中、すっごく勉強してるんでしょうね。考えながら一生懸命話す姿を見るとおばちゃんの母性がぐらぐら揺さぶられます。

新西遊記もasaさんの面白い解説の後あらためて動画見るとより楽しめました。

それでは、週末お天気になることを祈ってます。(まだ天気予報は雪だるまなので(T_T))
無事でよかった~ (noburin)
2017-02-26 19:34:13
びっくりしたけど、無事でよかった、そして台湾コンサートも頑張ったのね(泣ける)
ホント 何が起こるかわからないわ 毎日

またしても このこと知らずに 何食べるメールなんか送って失礼しました・・・
ピタちゃんに 雪かき体験させてあげたいなぁ(笑)
>くりさん (pita)
2017-02-27 10:48:45
こんにちはー。

ほんと、火災のニュースには胃がキュンってなりました
無事でよかったですが、何が起こるかわかりませんね(震)

そんな中でのコンサート。キュヒョナもいろいろと感無量だったと思います。
もらい泣きしてしまいますよね
ほんと、台湾のコンサート見ても、日本のペンちゃんは恵まれてると思わなきゃ
台湾なんかも一回の公演で終わりで、次は約束されているものではないし。キュヒョナにしても、次にこれだけの人が集まってくれる約束はないわけで・・・。
それにしても人気がピークなのに兵役って本当に大変ですよねぇ
>tomoさん (pita)
2017-02-27 10:59:00
こんにちはー。

カピバラ隊といっても、何のきまりもないので、お気楽に~(笑)

本当に火災のニュースには胃が痛くなりましたが、大事にいたらなくって幸いです。
コンサートも無事に行なわれたし、良かったです。
2種類のコンサートを進行していくなんて、とてもじゃないけど・・・。キュヒョナだとできるって事務所も思ってるんだろうけど、無茶させるわ・・・
ほんと、オンニ、オンマ目線で見てしまって胸いっぱいになりますよね。

週末お天気どうでしょうね~2日に北海道入りするつもりの安全策を取っています
>noburin (pita)
2017-02-27 11:01:30
いえいえ、ワタシもお友達からのLINEで火事のことは知ったので、普通はわからないレベルのニュースだったので~
食べるものいろいろ気遣ってくれて、嬉しいです。好き嫌いないから、なんでも楽しみ~。
雪かきもしたことないから、やりまっせー
雪の韓国に行ったときの、ブーツで行きますね

コメントを投稿