マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

キュヒョナ ライビュ雑感③

2016-11-05 | Weblog
こんばんはー。
今日2つめ~

今頃、釜山のコンサートは終わってますね~。
今日も楽しいコンサートだったかな?

あっという間に一週間が経って、②で終わったはずだし、今さらなんだけどいくつか思い出して自分で書きとめておきたいことを・・。

豆腐のようなお腹らしい。
後日のトゥギヒョンとのお仕事のときに、

キュヒョンのお腹は白くてフワフワで新生児のよう・・と言われたそうで・・・(爆)
新生児
最近見てますけど(笑)
ついつい頬ずりしてしまうほどの柔らかさですけど、あんななの?
ぜひ、一度頬ずりを・・・

それで、ちょうど思い出したのが、ライビュでVCRを見ていたときに、白いシャツにベルトレスのグレーのパンツだったかな?とてもステキだったんだけど、イスに座ったときに横からお腹のあたりが映ったときに、シャツがぴっちりじゃないので、別にお腹が乗ってる・・とは見えないんだけ・れ・ど・・・かといって、ピッと腹筋かと言うとどうもそうではない・・(爆)
それをちょうど2日目にumaumaさんとしゃべってたとこだったんですよねぇ
やっぱりあのシャツの中はふわふわのお腹だったんだね
うん、シックスパックじゃなくっていいよ。
キュヒョナらしい・・←そうやって甘やかす

そういえば、作家ってシチュエーションすごいね。
すごく雰囲気もあったし、メガネもかけてくれたし、もう落ち着きがハンパないの(爆)
30前のヒトには見えない・・・若さなんて微塵もないからねwww
このときの余韻で

ワタシこれ、一瞬、芥川龍之介に見えたんだからね(爆)


「Two Men 」が止まらない(´д`)
元歌ももう一度聴いてみたり。
コンサートのあがってるのを聴いてみたり。
「記憶の習作」以来の衝撃かもなぁ。
ミュージカルのようにちょっとオーバーアクションで、手の振りをつけたり、腰をグッと下げたりするキュヒョン・・・。
なんか引き込まれて聴いて、前のめりになっちゃったなぁ・・・。
youtubeはこちら→
当分頭から離れないし、やっぱり歌ってるキュヒョナが大好きを実感した一曲でした


自分のハングル能力
昨年から忙しいのにかまけて、ハングルの勉強もそんなに進んでないから、今回ライビュでやっぱり聞き取れなかったわぁ
ところどころの単語とか、年代をお客さんに聞いたり、ナムジャペン来てるか?とか、大体の流れでわかるところはあるけど、早くしゃべられたり、知らない単語がいっぱいで・・・
なので、おそらくこのままペンを続けてキュヒョナが帰ってくるのを待っているとなるならば、その間はしっかりハングルを勉強する期間にしたいと決意を固めましたの
検定も次のステップに進めたいですね~

エンディングの姿
コンサート終わって、会場にメイキングのVCRが流れたんですが。
youtubeはこちら→
なんかまた不思議な色柄のwwトップスを着たキュヒョンさんが深夜までお稽古している様子なんですが、ステキなコンサート見終わったばっかだから、よけいに胸に来るってのもあって・・・
こうやってがんばってたんだなぁ・・・って
んでね。
素顔っていうか・・。
本来はクセっ毛だと思うけど、ちょっとドライヤーかけただけのサラッとした髪の毛で。
ノーメイクで、お肌ポコポコしててww
かなりお疲れの様子で。
それが、なんかオトコっぽく見えて・・セクシー。
楽譜か進行表かにペンで何か書き込むしぐさに、お仕事してますモードを感じて、きゅーーーーーん

完全にキュヒョナマジックにかかってるだけなんスけどね。
あ、マジックといえば、SJのMagicも一人で全部のパート歌って踊ってくれましたが、今までピンと来てなかったMagicまでとってもステキな曲に・・あ、ほんと、Magicだわ・・・ってか・・・。

あかん・・・
何しててもエエんやんか、結局

笑。

ま、いいか、ここ見に来てくれるの、ワタシのバカさ加減知ってるリアルチングか、同じことキュヒョナに思ってるヒトたちばっかりだからね・・・(爆)

溺愛の垂れ流しを書きたかっただけなの



お、そろそろコンサートのお写真があがってる頃ですかね?
では、おやすみなさーーーい





<今日のワタシのキュヒョン>
今、洗いざらしだとこんななの?
パーマかけたのかな?




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュヒョナお仕事あれこれ☆ | トップ | 一日遅れてSJ11周年おめでとう☆☆ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅mama)
2016-11-06 00:33:35
pitaさん、大丈夫でーす!似た者同士なので( ̄∀ ̄)

私、Two Menの時、いつ引きの画がくるのか気になって気になって、いまいち歌に集中できなかったんですよ(笑)で、結局そのまま終わって…って終わりかい!!!!!!って心の中で1人ツッコミですよ( ̄▽ ̄;)あとでYouTube見直しまーす!

でもずーっとどアップでキュヒョナを観れるのは、ライブビューイングならでわですね(о´∀`о)かなり幸せな時間でした〜
Unknown (みー)
2016-11-06 08:09:40
pitaさん、あんにょん*\(^o^)/*

キュヒョナじる…(爆)
きっとスクリーンからぴゅっぴゅっ出してたんでしょうね💕ぎゅペンの身体に染みてます(笑)
全身キュヒョナで出来てます♥(//∇//)

衣装の記事とか感想読ませて貰ってやっぱりpitaさんにうんうんそーですよね!って握手したい私です(`・ω・´)ゞ(笑)
ライブビュー1列違いでした(・◇・)アヤヤー
やっぱり捜せば良かった~(T^T)って。出待ちして(笑)
そーかな?って人に声かけて間違ったら恥ずかしいから出来なかったですが(><)
語りたかったーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ラップとかX JAPANとかキュヒョナのイメージ(私の勝手なw)ちゃいますが好きなんでしょうねwほんまにキュヒョナが上品過ぎる~(*бωб)

カーデ、それも白いの長いのデカイのん2回要らん~(笑)2回目のは着る毛布?(私の勝手な感想w)

得体の知れないジャンパー(爆)
全く同感!素敵なキュヒョナが勿体ないよ~(T ^ T)

小説家さんのお腹も、あらっ?お肉が…と(笑)

そして!お稽古のVで、ヨジャ2人がソファーでスマホイジイジしてるのにイラッとしました( ¯ ¨̯ ¯ )キュヒョンシが仕事しとんねん(╬ ˘̀^˘́ )
キュヒョナの側で普通やし!←当たり前ですね(笑)

あれから1週間…一緒です( *´︶`*)
ずっとソロコンやtwomenやミュー動画観てて(*'∀'人)♥*+今は、さらへっちまーん♪♪が、ぐるぐるしてますw

スマホ壊れ(;_;)(ぎゅ汁にやられた?www)機種変して復活(^^;

えーっと、堺筋線火曜5時どこの駅集合ですか?(笑)キュヒョナそっくりさん会いたいー(*^ω^*)

長々失礼しましたぁm(_ _)m
見える (noburin)
2016-11-06 08:47:15
芥川龍之介 見えます、見えます(笑)
ピタちゃんのキュヒョン愛、直に聞きたい!
わたしも語りたい(^O^)
札幌 雪で前が見えないくらい降ってます
遠征 先週でよかったわ~
これからは雪とも戦わないと!

Unknown (さやか)
2016-11-06 13:04:51
pitaさん、こんにちは。
衣装に関しては、本当に私達にやらせてほしいレベル。私的には、ピンクとベージュの作業服、あれはないなーと。ロングカーデも、pitaさんおっしゃるように、素材、サイズ考えて~。今日公開のteaserのチョッキ?もなんだかなぁ。無難だけど、スーツが一番似合う!てか白パンツはNGにしてほしいな。

でも、なんだかんだ言ってもあの歌声とかわいさ(時にはかっこよさも)にメロメロです。動画漁りやめられません。あと数日で3rdアルバムも出ますね。昨年はイマイチの結果だったから、今回はできる範囲で応援したいと共同購入に申し込んでみました。つべ再生、たくさんしたくなるような掴みOKな曲だといいですね~。歌番組楽しみです。

pitaさん、出張中の夫から海苔の写メが!いい仕事してます。
あの感動から☆ (umauma814k)
2016-11-06 13:05:02
pitaさん、ライビュから1週間
ですねーー♡それにしても!
楽し過ぎるコンサートでした!
感無量で、思い残す事はない!
イヤ、2番目??のツアー有る♥
pitaさんの通訳のおかげで!
ギュたんに手を振る豹柄を着た
ご婦人が60歳代だと、分かりました
私も還暦なっても、ずーっと
ギュたん、応援していたいな♥
思いました。大好きギュたん☆☆
>小梅mamaさん (pita)
2016-11-07 12:03:45
あんにょーん☆彡

あ、大丈夫ですかね?みなさん一緒ですよね?ww
TwoMen確かに最初は「いつ引きの映像に・・」でしたねぇ。
歌声にぐいぐい引き込まれましたが、聞き直すとなおさらです。きゅーん

アップすぎて圧倒されましたがww確かに貴重な時間でした。なかなかあんなにどっぷりと周りを気にせずキュヒョナに浸れる時間はないですよねー
>みーさん (pita)
2016-11-07 12:10:41
あんにょーん☆彡

キュヒョナじる・・・「ぴゅっぴゅっ」言うのヤメなさい←(爆)
衣装はやっぱりみんな同じ感想ですよねぇ。かわいいからいいんだけど、もっとカッコよくできるのにぃ・・・って

ライビュあれだけの人数なら、探せばすぐに会えたかもですね(笑)。
pitaさーんって言ってもらえたら・・(笑)
そう、キュヒョナがXJAPANのファンって言ってたとき、意外だったけど、音楽好きの若い男の子だし、ロックも好きなんでしょうね

VCRのヨジャのスマホいじりは書かなかったけど、イラッと来ました!でも、ある意味「そんなにキュヒョナに関心ないんだ」ってビックリしたりホッとしたり(笑)

堺筋線要チェックです(笑)
>noburin (pita)
2016-11-07 12:12:20
あんにょーん☆彡

芥川龍之介っぽいよね(笑)
札幌の雪にはビックリだけど、3月に飛行機が飛んでくれれば・・・(笑)
会えるの楽しみ~。それまでにもたぶん会うけど・・・
>さやかさん (pita)
2016-11-07 12:16:52
あんにょーん☆彡

ピンクとベージュの作業着(笑)はひどかったですよね?なぜ、わざわざそれ?って(笑)世の中いっぱいお洋服あるのにねぇ。

今度の曲もいい曲だといいなぁ。
ミリオンの欠片は前にも書いたけど、ちょっとMVの印象を強くしすぎましたよね(笑)曲は聞きこむとすごいいい曲なのに。ヨジャ使うとダメなんだよ!(笑)
ご主人さま、やりますねぇ
ウチは水曜からタイです。入れ違い?(笑)
>umauma814kさん (pita)
2016-11-07 14:37:10
あんにょーん☆彡

なんか、あっという間に一週間以上がたって、身体中のキュヒョナじるが、ふつふつと・・・(笑)
チラチラとしかわからないハングル能力なので、キュヒョナが帰ってくるまでには、umaumaさんにスラスラ通訳できるようにがんばりまーす

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事