マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

めぐり逢う未来で

2017-05-26 | Weblog
めぐり逢う未来で

ひとり見上げた空の向こう 
今日も君を
ふと浮かべては
思い出す日々
おもえば僕ら
どれくらいの時間(とき)の中で
ただ
同じ願い
追いかけて来ただろう

笑顔で見送った
出発(たびだち)の朝
こらえた涙が
今になって溢れた

”またここで逢える”と
交わした約束が
今の僕に本当の強さ
おしえてくれた
たとえ離れてても
地平線のその先に
重なり合う道があるから
歩き続けよう
未来へ

素直になれない僕のとなり
何も言わず
そう
言葉以上の優しさをくれた
辛い現実に
負けそうになることだってあるけど
たしかめ合った夢がそっと
背中押す

決して思い出にはならない記憶
今だって僕ら
続いているStory

立ち止まらず行くよ
迷いながらだって
消せない孤独ならば
今は力に変えて
振り返る軌跡も
君とだから歩けたんだ
長い時の果てでもう一度
握りしめたい
その手を

涙がこぼれ落ちぬように
君の名前を叫ぶ
何があっても
変らない絆
Oh My Friend・・・

ひとり見上げた空の向こう
今日も君を
ふと浮かべるたび
駆け出せるから

”またここで逢える”と
交わした約束が
今の僕に本当の強さ
おしえてくれた
たとえ離れてても
地平線のその先に
重なり合う道があるから
歩き続けよう
未来へ
めぐり逢う未来で

(Lirics by Hidenori Tanaka)
Kyuhyun Album 「ONE VOICE」 より




<今日のワタシのキュヒョン>


5/25 おいしい 맛있다(マシタ)
5/26 明日 내일(ネイル)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 05252017 | トップ | 怒涛の一週間でしたね・・・ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして⁉︎ (carrot)
2017-05-26 08:32:27
pitaさん、おはようございます^ ^
ギュたん、今朝は起きられたかな?と一番に思いました😅
ギュたんが行って1日が経ちましたね。
当たり前ですが、待つ日が1日1日と減るんですよね。

昨日は、いつも元気なpitaさんが学生さん達に心配されるほど、どんよりされていたんですね…
今日は大丈夫ですか?
気をつけて、お仕事へ行って下さいね!

ところで…
〈今日のワタシのキュヒョン〉のハングル
毎日、1つずつ覚えましょう!
ギュたんが戻って来る時には729個の単語が覚えられます!
というpita先生のハングル講座ですか?

私、自己流で単語だけでも覚えようと思っていたので
ハングル講座だとしたら嬉しいです😄
Unknown (keko)
2017-05-26 09:03:16
私も思いましたーー
就寝時間に寝られたかな?(←いやきっとムリだな)
起床時間に起きられたかな?(←いやきっと起きたというより、起きてたな)
キュヨナが行って最初の朝が来ましたね。
本当に行っちゃったんだな…
置いて行ってくれたものがたくさんあるから、みんながいるから私たちはきっと大丈夫‼︎
キュヨナは大丈夫かな?

「めぐり逢う未来で」の歌詞が今の気持ちそのまんまで…泣けて来ちゃうけど、頑張ろうって背中も押してくれる気がします。

pitaさーーん
pitaさーーーん
pitaさんもけんちゃな?
うり、ふぁいてぃんはじゃ
Unknown (とも)
2017-05-26 10:31:25
改めてこの歌の歌詞がグッと胸に響きます・・・
Unknown (tomo)
2017-05-26 15:43:04
pitaさん、こんにちはです◕ω◕

この歌、文字で見ると、ちょうど今の気持ちと重なって、よりググッときますねー((((´=д=`)))))

訓練所での初めての夜、眠れたかなー、
ご飯たべられたかなー、誰かとお話しできたかなー。

本当に行っちゃったなーって、昨日よりも心はざわついてます。訓練終わるころまでには少し落ち着くかなー。
うわーーーーん (ピノコ)
2017-05-26 19:17:51
pitaさんこんにちは!!!
私昨日ずーーーーーーっとめぐり逢う未来でをリピしていたんです(;_;)
本当にリンクした歌詞で泣けて泣けて(;_;)

でもでも、beautifulを聴いて除隊の日を想像しながら頑張る事に決めました!!!!!

絶対にその時は、溢れる想いを鞄に詰め込んで逢いに行きますよーーーーー!!!!!!!
こんばんは。 (hako)
2017-05-26 22:58:11
お久しぶりです。pitaさん大丈夫ですか?学生さん優しくて良かったですね!

私も彗星とめぐり逢う未来で聞いていますが切ないです(>_<)
意外に坊主姿が格好良くてドキドキしました(笑)

ハングル語いいですね。私ちょうど教室探しています(笑)良ければ、こんな感じでpitaさん講座があると嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m
>carrotさん (pita)
2017-05-26 23:38:37
こんばんは☆

さすがです、carrotさん
自分の2年間もキュヨナに見習って実りのあるものにしたいので、ハングルの勉強がストップしてるから少しおさらいしていこうと思いました。
辛い2年間を積み重ねの700日にできるといいですよね。

キュヨナは今日はどうだったかなぁ・・。
疲れて今日は寝られるよね、きっと・・
>kekoちゃん (pita)
2017-05-26 23:43:28
今日はどうだったかなぁ・・と、いろいろ心配だけど、30歳のオトコだもんね、きっとうまくやってるよね。ウリキュヨナだもんね

「めぐり逢う未来で」が、明るい曲調に思えて、いやいやなかなかこれが、本当に今聴くと切ないんですよー。タオル振り回してる場合じゃなかったわ・・

今日明日と泣いても大丈夫だから・・・目を腫らしてやろうと思っています・・・
>ともさん (pita)
2017-05-26 23:45:02
そうなんですよー。
やっと横浜のオーラス以来、聴けなかったキュヒョナの声を聴き始めたんですが、この曲がもうね・・
でも、カウントダウンの1日目にふさわしいと思いました
>tomoさん (pita)
2017-05-26 23:47:41
今聴くと、なかなかでしょ・・・この曲
まだまだコンサートのときは実感ができていなかったんだなぁ・・と思いました。

初日をどんな風に過ごしたんでしょうかね?
しばらくはこうしてわからないことが、気にかかりますよね・・・。
>ピノコさん (pita)
2017-05-26 23:49:24
あんにょーん☆
ピノコさんもこれを聴いておられたんですね?
もう、本当に今、まさにピッタリで・・・

そうですね、Beautifulが早く歌いたいです。
カウントダウン始まりましたもんね
>hakoさん (pita)
2017-05-26 23:54:57
あんにょーん☆
なんとか週末を迎えました~。学生さんたちは優しくて、ワタシがションボリしてるわけにはいかないなぁ・・とキュヒョンに恥ずかしいですもんね

ONE VOICEは本当に良い曲ばっかりで、そして今はそれが悲しいですね。でも、がんばって聴きます・・

ハングル、ワタシは教えるほど知識ないので、ご一緒に勉強いたしましょう
5級でストップしてるので4級目指して夏頃から学校も行こうかなと思っています。
2年後にキュヒョナとおハナシしたいもんww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL