マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

日曜のことなど・・☆彡

2017-06-27 | Weblog
おはようございます

日曜はとりあえず、朝には雨はあがっていました。
「もう着いてるよ~」と競馬場からLINEが入ったりしたのでww←いつの間にかワタシより熱心になってるメンバーお昼くらいに着くようにでかけました。

体調が悪いっていうのは無くなってる気がするのですが、とにかく疲労感が抜けなくて・・。
でもまぁ、土曜日はちょっとのんびりしてたので、よいしょっと行ってまいりました。

ネットの競馬情報でも流れていたのですが、Youtuberのかたでキタサンブラックに1000万賭けたかたがいらっしゃるとかでwww
やめとけ、やめとけ
競馬に絶対はありませんwww
みんなで数年前にたった9000円ですが、絶対と言われたゴールドシップにかけて、ゲートで立ち上がって出遅れたときに腰が抜けたワタシ達(爆)

今回もキタサンブラックは最後ずるずると後退し、惨敗。
原因?
馬に聞いてください(笑)

で、ワタシ達も懲りずにww5000円くらいはキタサンブラックに賭けてたので、今回ははずれ。
他の馬券もはずれました。
自分で買っていた3連単は2着・3着が当たっていたけど、1着をキタサンブラックにしていたので、残念。
記念グッズもキタサンブラックで作って持っていったのに~(行くかもしれないと土曜の夜にプリントアウト・・ww)

でも、やっぱりサラブレッドのライブは楽しくて。
終わってからも「なんであの馬を買わなかったかなぁ・・」と延々とみんなでビール飲みながらワイワイと。
「ラッタッタ~」のCM効果か女性もほんと増えましたねぇ・・。

みんなと別れて、同じ方向の電車に乗る同僚と2人で阪急電車のホームにいたら、競馬場帰りのサラリーマン風の男性2人組←すでに酔っ払い「おーいっ!飲みに行こう!」とナンパされるというおまけつき(笑)
周りの人たちがドン引きするくらい絡まれましたが、同僚と「40代後半くらいだよね。たぶん同じ歳くらいだと思ってんのか知らんけど、めっちゃワタシらの方が年上だよね・・ククク
丁寧にお断りいたしておきました勇気に感謝しておきます



さ、今日は西遊記フリーズせずに見られるかな?
それを楽しみに、お仕事行く準備します~。

※削除※




キュヒョナ~~~と日々叫びたい気分でおります
忍の一字でがんばってきますね





<今日のワタシのキュヒョン>
いたいけどがまんする・・・やで、オンマ
あいあーい



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみキュヒョナ0626 | トップ | おやすみキュヒョナ0627 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pitaさん節 最高❗️ (山田姉さん)
2017-06-27 08:35:06
pitaさん、おはようございます!
朝から、pitaさん節 炸裂。
ポンコツいいかげんに負けないで・・・(うちにも凄いのがいますよ(爆))。
ぎゅっちゃんが2年後、私達を待ってます、たぶん(笑)。
このまま配属先が秘密で(ドラマみたい)、姿が上がらなかったら、逆に凄いな・・・と、妄想しまくり。
楽しめたようでなによりです^ ^ (carrot)
2017-06-27 10:35:13
pitaさん、おはようございます^ ^

競馬をススメたものの楽しめなかったら、どうしよう⁉︎と心配しましたが
楽しめたようでなによりです^ ^
勝ったら、もっと良かったですがお馬さんも生き物なんでね。
まっ、私なら5,000円でも腰が砕けますが・・・( ̄▽ ̄;)
競馬の後の飲み会で、あーだこーだと話が盛り上がるのもストレス発散になり良かったです^ ^

息子が行ってる大学でも
「おしゃべりするなら寝ていて下さい」
「寝ているなら教室から出て行って下さい」
と言われる学生がいるようです。
あとポンコツもいて…
ここには書けませんが…
息子もプリプリしていましたが私は、
ポンコツの胸倉を握りたいくらいプリプリしました。
と言っても顔も名前も知りませんが…(笑)

ポンコツがいる大学
せめてイケメン(中身も良し)だらけなら
少しは気も紛れるのに・・・
あっ!みんなにギュたんのお面を被ってもらえば いいんだ❗️(笑)
えっ⁉︎恥ずかしいですか?(笑)
Unknown (marukyu)
2017-06-27 11:55:44
こんにちは!
久々のコメントでございやす😄

競馬 私はやらないけど主人がたまに買うので
テレビで見るときがあります!
ゴールドシップの時も見てまして
ゲストだか解説だかの女性がゲートが開いた瞬間
「ギャーーーッ」 叫んでました(笑)
ああ 買うてはったんやなって😰
まあ 余裕のあるお金で遊ぶなら楽しめますね‼


お仕事も 大変そうで❗
自分が学生の時 先生はそんな気持ちやったんやろなと
反省     遅すぎます ハイ m(_ _)m

ギュッちゅん どんな仕事をするのでしょうね☺
自転車 バス 電車 通勤は何を利用するのかなぁ
通勤電車で目と目が合って… 妄想が ヲヲヲ

この歳になると1日が長くて1週間がとてもはやい!
きっと あっという間だろうなぁと思っています❗(願望)

まだまだ 指折り数えるにはゆびが足らない日数やけど
楽しみに待ちたいですぅ💕

Pitaさん お体大切に    ファイティン👍
こんばんは🌃 (つっちぃ)
2017-06-27 20:06:35
pitaさん、オレンマニエヨ~😂

でも、いつもブログにオジャマしてました❗

先週は、心身共に疲れ果て…
「何やってんだ❗」と自分に気合いを入れたのに、今週まだ火曜日なのに…撃沈⤵⤵⤵😰
「みんな~真面目に仕事しよ~よ~」と大声で叫びたかったっす💨
pitaさんは大丈夫ですか?
ストレス発散にはやっぱり🍺ですよね~😂

実は私…昔…馬に噛まれた事があり…😅
肩が紫色になりました😂

何か楽しみを見つけなくては❗
(早く帰ってこいこいキュヒョ~ン❤)
私もキュヒョンのゲームしようかなぁ…
こんばんは〜 (こむぎ)
2017-06-27 20:44:20
ポンコツがデタラメな仕事をしてるって…(笑)ツボってしまいました^_^;
うちの職場にもいますよ〜2名ほどっ!今日も絶好調でしたよ〜周りのイライラに全く気付かず(T . T)
お馬さんで少しは気も晴れたようで、良かったです(^o^)しかもナンパのオマケ付きとは!これがぎゅちゃんだったら〜\(//∇//)\
私はこの前イェコンに行って兄さんに癒されて来ました。すごく楽しかったけど、何故かぎゅロスに…^_^;
今週末、呟いてくれるかな〜…それだけが楽しみです(T . T)
>山田姉さん (pita)
2017-06-29 17:38:27
アンニョン!

飲み会いったり、競馬にいったりで、少しストレス発散しました←オッサンか?(笑)
いやー、どこの職場にも絶対ポンコツはいますよね。
怒鳴り散らしたり、殴ったりできたらwwどれだけスッキリするでしょうね?もちろんアウトですけどね( ゚Д゚)みんな我慢して生活してるんですよね~。

キュヒョナはほんと情報漏れずですねそれはそれでいいのかもしれない・・・妄想は続きます
>carrotさん (pita)
2017-06-29 17:42:40
アンニョン!
はーい、楽しんで来ました~。ほんと、やっぱりお馬さんはきれいで、素敵です~。キタサンブラック来てくれたらもっと楽しかったですが・・(爆)
思ったようにこないのが、またおもしろいんですよ~

ポンコツ、どこにでもいますよね。そう、胸倉つかんで、ボッコボコに・・したら、あの議員さんのようになりますねほんと、我慢だわww

ま、キュヒョナのような子は全然いないけどwwそれなりにシュッとした男子学生もそろそろ慣れて話かけてくれたりするので、楽しいクラスもあります全体的には良い子が大半なんで、耐えねば・・
>marukyuさん (pita)
2017-06-29 18:01:56
アンニョン!おひさでーす♪

ゴールドシップは驚愕のできごとでしたから、見れおられたのはラッキーwwですね。
100円から夢が買えるので、楽しいですよ。宝くじとか好きなかたもおられるでしょうけど、ワタシは自分で予想するのが楽しいのかな・・。

まぁ、自分の学生のときも勉強はしてなかったような気もしますが、人の邪魔とか授業の妨害になるくらいの私語とかはなかったですねぇ。みなさんそうだと思いますよ。たまーに、空気の読めない子がいるんです

キュヒョナは通勤どんな感じでしょうねぇほんと、いくらでも妄想できますね~。遠くから見ていたいです
>つっちぃさん (pita)
2017-06-29 18:17:17
オレンマニエヨ~

身体が疲れても、やる気が前向きだと乗り切れるんですが、精神的にストレスがあると、本当に疲れますよね~。
でも、みなさん一緒だと思うので・・ほんと、ワタシもグチってないで、がんばらないと・・です

えええ、お馬さんにかまれたのですが?それは大変・・・嫌いにならないで、あげてねwww

ゲームのキュヒョナの音声楽しいですよ。「うわっ!」とか、普段のキュヒョナと全然違う声のもあったりで~ウフフ。ぜひ、よろしければ~。のんびり遊ぶなら課金しなくても全然遊べます
>こむぎさん (pita)
2017-06-29 18:21:21
アンニョン!

ほんと、どこもかしこもポンコツだらけですね(笑)ヤダヤダ。
でも、ポンコツは基本空気を読めないので、まじめなメンバーがストレスを抱えるんですよね・・はぁ・・がんばりましょう。

キュヒョナのようなタイプにナンパされたらついて行ってしまいそう・・(笑)でも、キュヒョナのようなタイプはナンパしないでしょう・・チッ(笑)

今は、コンサート行ったりするのは余計に喪失感を感じるでしょうね。まだまだ一か月、慣れるのはいつ頃でしょうか・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事