Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

goo不具合( ゚Д゚)

2017-01-10 | Weblog
おはようございます

昨夜はブログが、エラーやなかなか開かないなど、gooサーバーの不具合があったようです。
ワタシもコメントのレスを入れようと見に来たら、開きませんでした。
治っているようで良かったです

ご訪問くださったかたにはご心配ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

といいつつ、今日は仕事ですので、準備しまーす





<今日のワタシのキュヒョン>
お仕事お仕事~

※このとき、共演者との兼ね合いもあってか、いつになく厚底靴ですな
スタイリストそういうとこは気を回すんやな・・・ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい♡ (umauma814k)
2017-01-10 10:25:53
pita先生!行ってらっしゃい!
お仕事、頑張れますね♡
だって!来週は生のギュたんに
逢えるんですもの〜~☆☆
私は2/10まで、おあずけ@ 'ェ' @
パシフィコ行かれる方は
肌の手入れ&ダイエット☆☆
念入りにねーー(๑´ω`๑)♡
>umauma814kさん (pita)
2017-01-12 08:18:16
あんにょーん

お仕事行って帰ってきました(笑)
寒いとだんだん外出がおっくうになりますね~。これからしばらくは寒そうだし
いよいよ来週、がんばって見てきて報告しますね~
空港ギュも楽しみですねー

コメントを投稿