マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

おら、キュヒョニヤ☆☆

2016-12-07 | Weblog
あんにょーん。
キュヒョニヤァ。
カピバラのみなさんは、元気にしてますか?
ポクはゲームの中でオンマと遊んでいます。

きょうは、オンマと美術館にまた行きました。
ムンク展は終わっていました。

ふざけるのはやめなさいとオンマに言われました。
それから

美術館ではセルカもダメよと言われました。

途中すごくお腹が減ったのに、なかなかオンマが食事をくれなかった。


でも、オンマはゲームの中に商品を売買できる市場があるのを見つけたんだよ。
高い食材をゲットしたら、売ることができるんだ。
食材で作った料理も売れるんだよ。
オンマはせっせとロブスターを料理して、販売しにいきました。

そして、綺麗なシャツを買ってくれたんだよ

似合うかな

じゃ、ちょっとロボットダンスを見せるね

あ、いらない?
そうなの?

で、オンマはそのあとも、せっせと料理を作っていっぱい市場へ持っていきました。
そして、靴も買ってくれたよ。

とっても嬉しい一日でした。

じゃあね。
みんなおやすみ




<今日のワタシのキュヒョン>
ゲームの中のポクはオシャレになっていく気がする・・・www
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週もファイティン☆ | トップ | スタイリスト気分を・・・(^^ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になって(^◇^;) (carrot)
2016-12-08 10:38:20
pitaさん、おはようございます^ ^

オンマが作ったお料理は、ギュッたんも食べているのでしょうか?
市場に持って行って、ギュッたんのお口には入らないとか⁉︎
気になります(^◇^;)

オンマのおかげでどんどんオシャレになっていくギュッたんは
オンマ好みになるってことですかね?😁
とても楽しみです😄

ある雑誌に"イケメンなのだから服に気をつかえばもっとカッコよくなるはずだが…。"と書かれていたんですよ〜😅
>carrotさん (pita)
2016-12-08 12:02:07
おはよーです☆

キャハハハ。ゲームのキュヒョンさんを気にかけてくださって、嬉しいです~♪
ちゃんと手作りご飯食べてますよ~ご心配させてしまいましたwww
一品か二品でお腹のチャージはいっぱいになるので、あまった食材で作った料理が売れることに気付いたのです。それもいいお値段で(笑)
ワタシ好みのスタイリングをしていきたいと思います。
やっぱり「もっとかっこよくなるはず・・」と言われているということは、服装がイマイチなのはみんなわかってるってことですよね(笑)私服はあれでいいから、あー、衣装はほんとなんとかしてほしいです。
こんにちは (nonko)
2016-12-08 13:03:46
pitaさんのスタポ日記を読んでたら、フフフ……ついに私もこないだから始めちゃいました! だって、オモシロそうなんだもーん(笑) 人生初スマホゲームなり〜笑

とりあえずカワイイです(笑) キュヒョンのいろんな仕草を見てニヤけてデレデレ中〜。
私はパソコンでいそいそと仕事しながら、キュヒョンさんには頑張って長めのお仕事をしてもらってます。笑
ゲームの仕組みがよくわからないので、なぜかどんどん親密度が減っていく〜。あらま…(笑) 働かせすぎかしら?
それにジェムとやらが1個もないんです…。どっかに埋まってるのか?(笑) やっぱり課金しないとダメなのかな。

今日のブログ読んでオオ〜!料理を売買? レシピどおりに作るんですか?
最初分からずにボタンを押してたら、1回焦げたスクランブルエッグをなんやかんや言いながらキュヒョンさん食べてくれました。ゴメンね。笑
よく分からないけど服はパーカーだけバージョンアップしました(笑)
試着だけでも楽しい〜!早くカッコいいお洋服にチェ〜ンジしたいなあ。

とりあえずいろいろ押してますが、またいろいろ教えてください。課金はしませんがね。笑
>nonkoさん (pita)
2016-12-08 13:24:53
あんにょーん☆

始めたんですね!( ´艸`)
ほんと、しぐさがかわいいでしょう?ニヤニヤわかります~。
今もひとつ記事を書いたんですが。
最初って使い方わからないから、ムダにいろいろ初期にもらったもの、使っちゃいますよね。
ワタシはやまぴさんに教えてもらったり、二人であれこれさぐりつつやってるんですが、とりあえずジェムはかなりたたないと増えてきません。何かの拍子にもらえるようにはなりますが。
で、新密度は画面のキュヒョンをタップしたときに出るハートや遊びに行ったときのハートの数ですかね?
あと、左上の!マークの指示に従って過ごすと、今日の作業終わり~みたいなとこまで毎日行けます。これでそこそこビーンズが尽きずに行けるかな。
料理はレシピどおりじゃないとあまり意味がなさそうですねぇ。
あ、ゲームの中でお友達になりたいので、あとでメールしますね(笑)
課金せずにがんばりましょーね(^^♪
Unknown (こずえもん)
2016-12-08 21:20:27
ギュったん、嬉しい1日で良かったねぇ
これからも色んなところに遊びに連れて行ってもらって、美味しい作ってもらって、オシャレにしてもらうんだぞ
青い靴、爽やかで可愛いー
私も230貯まってるサファイアそちらにあげたいぞw
>こずえもんさん (pita)
2016-12-09 11:18:00
あんにょーん☆

ここにもサファイア持ちが・・・・(爆)
ほんと、どうしてくれるって感じですよねぇ。
MYHEROゲームも、今最後のイベとかやってくれてるけど、なんかもうちょっと使い道考えて欲しいっていうか・・・。
キュヒョナとの疑似デート体験で寂しい間は過ごすとします・・・(笑)切ない・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL