マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

愛しさが止まらない(爆)←イタイわ~ww

2016-10-31 | Weblog
先週ムスメとLINEしてた流れの中で、
ムスメ「チョギュヒョンで頭の中いっぱいやろ?」と言われ
pita「大丈夫97%キュヒョン、1%シナモン(←仮名 ムスメのこと)、1%ベイビィ、残りはその他やから。」というと
ムスメ「知ってた。あざーっす

と言われたpitaですが、ほぼほぼ100%になりかけてるっていうことは隠したいと思う、月曜の朝・・・おはようございます


ヤバイよね。
ヤバイ。

ライビュ日本で配信して、ツアーの申し込みすぐ締め切るっていう、バックのやり方にめまいも感じますが(爆)
見事に堕ちてます・・・。

このあと、用事があるので、感想はまたゆっくりと書きたいんですが、圧倒的に胸いっぱいでヤバイです
日本のソロコン名古屋で「ペン卒か?」とまで満足していた気持ちがその後のヤツの(笑)ぐいぐいとこれでもかという、押しの一手にもう完全に押し倒された感満載です(爆)
押し倒したからには、キュヒョンさん最後まで責任とってくださいwww

ここまでして日本ツアーをまたして兵役に行ってしまうなんて、あああああん。
罪なオトコすぎる


とりあえず、ライビュ堪能させてもらって、
おもしろい突っ込みどころは満載すぎて、また書きたいんですが。

半目になろうが
剛毛であろうが
太ももが相変わらずむっちりであろうが
 ↑ 充分ホラーだけど

才能がすごすぎる!
出し惜しみしないオトコ、チョ・ギュヒョン


なんか、ホームの韓国で最後ウルっときてるキュヒョナを見て、こちらも胸いっぱい
喉が治ってよかったね、キュヒョナ


 ↑ 見られなくなったMozartが見られて感激すぎた
ありがとう、キュヒョン

あ、そうそう。
MCのハングルはやっぱりところどころしか聞き取れなくて・・・
あとで、流れてた記事見て、キュヒョナが喉を休めていたときに、することがなくて「キュヒョン」で検索していた・・っていうハナシをしていたそうなの?
こわーーー
少し前からときどきまた韓国からのアクセスが気になっていたワタクシ(←これはホントww)
やだー、キュヒョナったら覗いていたのね?(←これは妄想ww)
剛毛とか半目とか消しておこうか・・・・(爆)


じゃ、また詳細感想は、別記事にて
今週も、ファイティンだよ~






<今日のワタシのキュヒョン>
誰だよ、昭和のアイドルとか書いてんの・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュヒョンソロコン<チケッ... | トップ | キュヒョナ ライビュ雑感① »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一夜明けて☆ (umauma814k)
2016-10-31 13:22:29
pitaさん、出し惜しみの無い
ギュたんコンサート翌日。。。
ギュたん脳になって、ずーっと
ギュたんの歌♥聞いてます!
愛しさが止まらない!!
ホントに全く同じ思いです♥
こんなに、メロメロにさせて
ギュたん、君はいったい??
次?いつ逢える?
あー〜息苦しい好き過ぎて♥
押し倒されて…200%の私 (笑) (nonko)
2016-10-31 13:45:04
私も朝から仕事が手につかず…ふわふわ、心ここにあらず。
どうしてくれるんだーーー!チョギュヒョン!笑

モーツァルト見た瞬間、私もダメでした…涙
pitaさん達はなおさらですよね。キュヒョンの温かい心が伝わってきて…あぁ〜何ていい人なんだ(ほめすぎですか?笑)と感激。やっぱり泣いて笑えるライブで、歌えることが幸せなんだなぁと伝わってきたライブでした。キュヒョン本当ありがとう!

私のお友達、めちゃくちゃ誉めてくれましたよ〜!予習もしてくれたのですが、ライブの声を聞いて、歌が上手いって本当に素晴らしいね!これは生で聴きたくなるよねって。
モーツァルト歌い終わって、私が拍手しようとした瞬間、友達の方が先に拍手を…。ミュージカル観に行ってみたいとまで言ってくれましたよ(涙)

MC頑張って聞いて分かる単語を繋ぎ合わせて…こんな話かなぁと思いながらでも、めちゃくちゃ楽しかったです!検索の記事を私も見た時に、pitaさんのブログ…カピバラ…と思ってニヤケてました(笑)

朝から、エエ声のcheer upを見まくってニヤケてますww 感想楽しみにしてます!
ライビュ行ってきました〜 (小梅mama)
2016-10-31 20:41:30
pitaさんお久しぶりです!
私も昨日、母を連れ立って行ってきましたよ〜
今回は盛りだくさんの内容で、忙しいのにいつ準備したんだろーと感動しながら観てました(*゚∀゚*)さすが、チョギュヒョン(笑)デキル男ですね( ̄∀ ̄)
ムチムチの太ももにダメージジーンズ…白眼…声帯画像…pitaさんが仰ってたところは余すところなくチェックしました(笑)声帯は見ちゃいけないものを見てしまったような何とも言えない気持ちになりましたが…( ̄▽ ̄;)
ミュージカルの歌を一度聴いてみたかったんで、今回少し聴けて幸せでした。あ〜いつか生のミュージカルを観てみたいなぁ…←とりあえずパスポート取らなきゃですけど(・∀・)
ちなみに母は何て言ってるかわからなかったけど、歌も上手で可愛いい顔してたねと言ってます(^ ^)来年はライブも一緒に行く予定です!
>umauma814kさん (pita)
2016-10-31 21:05:49
あんにょーん♪

二日ともおつきあいありがとうございました。
二日目はゆっくり語り合えなくて、残念でしたが、またゆっくりと~
「好きすぎて息苦しい」すごくわかります。
なーんか、ずーっと考えてしまいますよね。←人間失格
次はいつ会える・・・と、考えるとだんだん辛くなってきますねぇ。アイゴー・・・
>nonkoさん (pita)
2016-10-31 21:11:15
あんにょーん♪

見事にカレシの紹介は成功したってことですね(笑)
本当に、歌える喜びを最大限に表現してくれてて、こちらも「うんうん、良かったね、キュヒョナ」って想いにいっぱいになりましたねぇ。
こんなにキュヒョンで頭がいっぱいになって大丈夫かな?と思ったけど、みんなそうみたいなので、ま、いいや・・・(爆)

ブログ覗いてくれてたら、どうします?嬉しいような、こわいような・・カピバラ・・・わかるかな?ww
>小梅mamaさん (pita)
2016-10-31 21:15:47
あんにょーん♪

こちらはお母様にカレシを紹介ですね(笑)
気に入ってもらったようで、何よりです

ミュージカルのコーナーはさすがにキュヒョナの真骨頂というか、感動しましたねあれがあるからこその、かわいいダンスもまたキュートで
本当に、期待を上回った準備をしてくれるところに、みんな惹かれていくのですね~。
コンサートも楽しみですね
Unknown (さやか)
2016-10-31 23:25:27
pitaさん、ヤバイです。
デレデレがとまらない。
今日のCheer upがまたあざとい。
まさにいとしさがとまらない、デス。
サンデーズ←みたいだけど、好き。

遂にはTwIceのMVを見ながら、ムスメと踊ってます。きゃは。

今からまたつべ漁ります。寝る前はモーツァルト!うっとりしながら眠りに。いや目が覚めるかも~。
>さやかさん (pita)
2016-11-01 08:23:02
おはよーです~☆

いやー、もう若者言葉だけど「ヤバイ」が止まらないんです(笑)
あざといよねぇ・・・イトゥクさんと一緒だとまたマンネ感だしてかわいさ満載でねぇ・・・
サンデーズ・・・・懐かしい・・思い出したww

今日は仕事なんだけど、なかなか現実にもどれません。ヤバイデース
完全に後遺症www (ユリ)
2016-11-01 08:37:07
pitaさん、おはようございます♪

コメントとかうまくまとめられなくて、いつもお邪魔しているだけだったのですがw…pitaさんと同じ、頭の中ほぼギュで埋まっているので思わず書いちゃいましたw

先日のソロコンライブビューイング、私も行ってきました~♡そして、案の定、後遺症が酷すぎる(笑)…ミュージカルナンバーも聴けてめちゃ可愛いダンスも見れて幸せでした♪

来年どこかに行ってしまうと思うと自分がちゃんと気を確かにいられるか、今から超不安です。
ギュペンはやめられそうにないですけど笑…

思いつくままに書いてしまってすみません!

これからもブログにお邪魔させてくださいね♪
>ユリさん (pita)
2016-11-01 18:28:32
こんばんはー☆

はじめまして~
思わず飛び出してくださって、ありがとうございます
ワタシもブログを書くのは、「ねぇ、聞いて聞いて!そう思わない?」って気持ちで書くので、「そうそう、そうだよね~」って応えてもらうとすごく嬉しいものです

もう、キュヒョナにどっぷりで、本当に怖いです。兵役に行くのはなんとなく、落ち着いた気分で見送れるかと思ってたけど、この調子だとヤバイでーす
お互い、笑って泣いて、がんばりましょー

またいつでも遠慮なくコメントしてくださいねありがとうございました~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL