Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

10月も最終週・・・体調はいかが?

2014-10-27 | Weblog
朝晩がすごく寒かったりしますが、お昼間は上着着てると暑い・・。
昨日は菊花賞を見に友達と淀の競馬場まで行きましたが、まだ日焼けする勢いの日差しでしたよ
そんな中、もう10月も最終週です。
みなさんは、体調崩してらっしゃいませんか?

なんか、SJのメンボさんたちもシンドンし体調不良で収録にいなかったり、シウォンしは撮影でかな?自転車で転んだときのムチ打ちですか?まだコルセットつけてるときもあったり、そしてキュヒョナも風邪気味か?っていう記事も目にしてんですが、
着込んでるもんね。
ソウルも寒いのかな?
このあとダウン着てるのも見かけた。

でもさ、足元からあったかくしようよ。
まだ、サンダルって・・・

しかし、キュヒョナにとってはいい季節が来たね~(笑)。
とりあえずギリギリまで寝ていて、ジャージ(パジャマ兼用?)の上からでもコート着たらなんとかなるっていう・・・(笑)。←何とかなってる気もしないけどね(笑)

んで、その怪我してるシウォンし。
まぁ、前のカンイン祭りのように、シウォンしについても一個記事をあげたいぐらい、ワタシの中でのシウォンネタが多すぎて(笑)。
また、これはいつか書いてみたいです。
で、最近ではたくさんの人がご存知かと思うんですが、リョウクとのこれ。

高音ドレミファ対決。
もうねー、世界第7位の男前がする顔か?ちゅうほどの本気度です。
詳細と動画はこちらから

みえ☆のブログ  さま  
みえちゃまお借りしました

なんか、例の一件もあって、グループの雰囲気どうなんのかな?とドキドキしながら見ているけど、メンボのみんなはそういうことを踏まえてなのか、もうそこは天然なのか(笑)わかんないけど、こうして明るくわちゃわちゃSJらしくやってくれてると嬉しい。
ペンちゃんのためにいつもにまして気を配ってくれてる感もあるし。


そんなシウォンしは前髪おろしてると歳相応でいいね



ついでに言っておこう。
リーダーはその顔やめい(笑)。



次は、久しぶりにゲームの話です(ネタばれちょっと)。
仕事へ行く日もあるから、もうゲームに熱中してもいられないからと、キュヒョンが出てくるストーリー以外はちょっとまったり休憩してたけど、先週からストーリー始まったから、もう一気に・・・ふふふ。
やっぱり楽しい
で、夜テレビを見ていたときに、ムスメが日光のライトアップのニュースを見て、
「わー、きれい!」というので、
「あ、ママ昨日、キュヒョンとそこ行った!」
「????」
もちろんゲームの中でね(爆)。
キュヒョナが日光の夜のライトアップ見に行こう!って連れて行ってくれたんだよねぇ・・・うっとり・・←はい、だんだん2次元に入ってしまってますね。
今回のストーリーのキュヒョンはすっごいはじけてて、グイグイアピールしてくるキャラなんですよ
ワタシとデートがしたいためにメンバーに仮病を使ってでも、夜に誘いに来るとか・・・・もう、悶絶ストーリー(笑)。
きっとみなさん悶絶してると思うなぁ・・・(笑)。
このゲームもかなり内容が最初に比べて弾けてきてる気がするんだけど(笑)、えーっと露天の混浴温泉に一緒に入ったかどうか?さぁ、どうだったでしょうねぇ・・・(爆)。
今回は他のメンボはどんなストーリーなんだろう。
とりあえず、キュヒョナはクリアしたので、まったりとヒチョルに進もうかと思ってます


では、今日は関西は昨夜の恐ろしいほどの雷からうって変わってよいお天気。
今週もいろいろ頑張りましょー。


-----
<アンケート開催中~11/6まで>←大事なSJの日を間違ってました(死)締め切りは6日ですー
~アンケート書き方~
「コメントする」を押していただき、
名前の欄はハンドルネームある方はハンドルネーム、たとえば、noburinとか(笑)、京都 M子 とか。MとかSだけだと重複がありそうなので、県名とかがあるといいかな?と。
タイトルの欄は「アンケート」で。
本文内に、
「40代 スーパージュニア キュヒョン」

のように書いてください!
何十代は、省略可(笑)

インフィニット エルとか、
嵐 櫻井翔とか(笑)
ワンダイレクション 誰々とか。

なお、グループとしてファンで、の場合は「SHINee」とか書いてください。
-----




<今日のワタシのキュヒョンのおちり>
ボィイイイイイイン~。
ひぃー。
立派すぎるぅ(笑)
グラビアアイドルだね~。
猫背だけどね~(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケート (岡山県 R美)
2014-10-28 16:46:31
40代 リョウクペンです!
>岡山 R美さん (pita)
2014-10-28 16:49:12
はーい、R美さん~。
いつもありがとうございます。リョウクちゃんに一票確かに承りました。
これからもよろしくです。
東京SS楽しんできてね!

コメントを投稿