マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

おやすみキュヒョナ0618

2017-06-18 | Weblog
今日も淡々と過ごした一日。

やっぱりDVDとか動画とか動くキュヒョナはなぜか見る気分になれなくてねぇ(静止画はオッケー←なんで?ww)

さぁ、また明日からお仕事だ・・・←まだいろいろと解決していない・・てか、解決ってするのか?的な内容なので、粛々と同僚と頑張るのみです。
文句言いながら仕事するのはイヤなんで・・・だけど一年契約しているし、改善されなさそうなら来年は辞めてやろう・・ww

ま、ともかくまた明日から一週間、みなさまがたがんばりましょうぞ

キュヒョナもいよいよあと少しだね~~~
最後までけがのないように

では



<今日のワタシのキュヒョン>




6/18 가다 行く(カダ)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じわじわ・・じわじわ・・ww | トップ | キュヒョナは良く効くおクス... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん (noburin)
2017-06-19 06:24:30
月曜日だね
あと少しで今年も半分終わるんだね
夏がきてないのに、寒くなる心配をもうし始めてます(笑)
元気出してガンバロー
Unknown (nonko)
2017-06-19 08:56:29
おはようございます。
梅雨なのに全然雨が降らないのはいいのか悪いのか…。

お仕事大変そうですが、なんとか夏休みまで頑張ってください。

今日の写真のこの時のキュヒョン好きなんです。カワイイわ〜。
これくらい髪が長いのが似合ってるなと。でも短髪も好きだし…。
まあ結局、どんな髪型でも好きなんだというところに落ち着くんだけど(笑)

ただいま8時55分。
今日も元気でいってらっしゃい!(おは朝風ww)
>noburin (pita)
2017-06-19 16:44:14
アンニョーン☆彡
連日の暑さでやられそうな関西人です。
極端だからねぇ。一気に30℃だもん。
そう、もう今年も半年終わるね。
3月に遊んだのももうずいぶん前なんだなぁ( ;∀;)あの夜のDVD鑑賞会を上回る楽しさってなかなかないわ・・プププ。
仕事は愚痴っても改善されそうにないので、あきらめてやり過ごします!!
>nonkoさん (pita)
2017-06-19 16:48:10
アンニョン☆彡

「おは朝」は正木さんのお天気目当てで見ています。詳しいから。でも、他のコーナーはちょっと最近もうひとつよねぇ(笑)←ローカルな話題だわ。

今のキュヒョナは中身ありきで、どんな風でも好きだけど、ビジュアルは圧倒的に(笑)昔の細くて髪が長いときが素敵よね~。でも人間だれしも歳をとるし、おまえに言われたくないってキュヒョナも思ってることでしょう・・・(笑)
暑い毎日ですねぇ。お仕事なんとかがんばりまーす♪ありがとー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL