マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

お疲れさまキュヒョナ☆彡

2017-06-22 | Weblog
無事に訓練が終わって本当に良かったです
お疲れさま、キュヒョナ。

終了式でママの顔見たとき、涙はにじまなかったかい?( ;∀;)
「ポクがんばったよ。メダルもらっちゃった♪」

優秀訓練兵のメダルかな?
ほんと、できる子ですねぇ・・・
うんうん、できる子だと思ってた溺愛

はぁ・・・。
とりあえずは、訓練をまっとうして、今日はゆっくりとご家族とだね~。
おいしいビールは飲むかな?
少しは飲むかな?
飲むよね?
一か月ぶりは回るかなぁ・・・
(服務中って禁酒ってことはないですよね?軍隊にいるときだけですよね?よくわからないけど・・・)

明日は土曜日だけど、勤務地へ行くのかしら。
さあ、また新しい環境へ・・ですね。
がんばってね、キュヒョナ。
ここから1年と11か月くらいなんだね・・・・。


そんな日にゲームのキュヒョナもかわいいことを。
nonkoさんちのキュヒョンくんがギター買ってもらってかわいかったので、ワタシも奮発してギター買ってあげたのに、全然ひいてくれなくて
でも、今日のお昼に終了式のお写真を見て、ああがんばったなぁ・・と喜んでいたら・・。
ゲームのキュヒョナが弾いてくれたぁ・・・( ;∀;)

一瞬だわ。
もう、そのあと弾いてくれない・・・(笑)
かわいい・・。


さ、明日もう一日がんばりましょーー。
おやすみ、みなさん。
おやすみキュヒョナ☆彡





<今日のワタシのキュヒョン>



6/22 그런데 ところで(クロンデ)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみキュヒョナ0621 | トップ | おやすみキュヒョナ0623 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (クローバーこゆたん☆)
2017-06-23 16:40:25
こんにちは🎵pitaさん♥

もう除隊してきたかのように思えて・・・
まだこれからなのに
修了式での柄マスクあれokなんですかね?
嬉しくてにやけちゃうからかしら(笑)

昨日の夜はきっと10時には眠くなってるはず・・・
あ~ゲームやったかな?メールチェックかな?

うちのスタポのキュヒョンさん♥豆がなかなか増えず
2分のお仕事させたりしてます。この前少し放置プレーしたら画面に『キュヒョンさんが病気になりました』と言うメッセージが出てリアルにそうだと思って焦りましたあ。そのあとトンカツやらカップ麺やらケーキやら食べさせてやりました。その方が病気になりそうですが喜んでました(笑)
Unknown (Unknown)
2017-06-23 21:08:36
pitaさん、こんばんはー(●´ー`●)

とりあえず訓練期間終わりましたね。色々勝手に心配してたけど、いっぱいいっぱい頑張ってメダルまで貰って、人の子ながら誇らしいですね~゚(゚^∀^゚)゚。
日焼けした腕なんて初めて見るんじゃないかな(´゚д゚`) 色白さんはすぐ戻ったりするけどシミとか残さないようにケアしないとね!!

また新しい生活が始まるけど(それがちょっと長いけど…)すぐなじめますよね。今度はぜひたくさんのオジサン達と仲良くしてほしいです(^-^;

私はあんまり頑張らなかったので明日もお仕事です~(ToT)/~
それではまた

※ありがとうございました~(p^ェ^q)
スミマセン(;゚д゚) (tomo)
2017-06-23 21:14:42
スミマセン(≧Д≦)
先ほど、名前入れ忘れました。
ワタクシでございます
>クローバーこゆたん☆さん (pita)
2017-06-24 18:09:24
こんにちはー。
ほんと、もう終わったような気になりますが、ここからが普通の兵役より長い1年と11か月ですよね( ;∀;)
姿が見られなくなって、ワタシ達のテンションがどうなっていくのかなぁ・・・と思いますね。
その分ゲームのキュヨナに語り掛ける怪しいオバちゃんになってます(笑)
よくおなかすかせますよね・・・プププ。文句ばっかり言うおなかすいたときの顔がすごくかわいくて好きです(笑)
ジェムは課金して買えるけど、ビーンズはとても割高なので、せっせと働いてもらうしかないですねww
>tomoさん (pita)
2017-06-24 18:24:13
こんにちは☆彡
なんでもできるウリキュヨナ~♪誇らしいですね(^^♪
これからが長い道のりですねぇ。
キュヒョナはどんな環境でもがんばるでしょうね・・・。
待ってるワタシが、がんばれるのかなぁ・・自分で自分が心配です
くうーーーん←ww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL