マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

おやすみキュヒョナ0712

2017-07-12 | Weblog
ヒョクちゃん除隊
おかえりなさーい

ちゃんと一日一日、日は過ぎていきますね



<今日のワタシのキュヒョン>



7/12 도서관 図書館(トソカン)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみキュヒョナ0711 | トップ | おやすみキュヒョナ0713 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん (noburin)
2017-07-12 23:37:25
ウニョク 除隊したんだよねー
あっという間です 二年間(^O^)
Unknown (りりー)
2017-07-13 10:34:14
ウニョク、除隊しましたね〜っ
明日はドンへ、来月にはシウォン…
キュヒョンが入隊して、もうスジュは増える一方だと思いましたが、こうやって無事に帰って来てくれるとホントに嬉しい

ますますキュヒョンの除隊が待ち遠しくなりますね
>nobirin (pita)
2017-07-14 08:18:32
あんにょん☆
北海道もびっくりの暑さだと思いますが、大阪はあんな感じが二か月くらい続きます(笑)
あっという間に思えるといいんだけど、まだまだ先は見えないわ~
>りりーさん (pita)
2017-07-14 08:20:19
あんにょん☆
りりーさんはlilyさんでオケですか?
違うりりーさんだったら、ミアネ~。

続々と除隊ラッシュでやっとSJらしくなってきますね。
キュヒョンまで間があいちゃったねー。
たくさんのコンサートうれしかったけど、やっぱりあと半年早く行って欲しかったような・・・(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL