マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

pitaのツアー☆神戸0212終了

2017-02-12 | Weblog
みなさま、そして、キュヒョンおかしらお疲れさまでした。
二年後にまたここで会えるように…と、去って行ったおかしらさま(;.;)。
二年後と、はっきり言われるたびに、胸が痛いです。

今日がコンサート最後のかたもいっぱいいらっしゃるし、みんなしっかりと、キュヒョナのかわいい笑顔を目に焼き付け、すてきな歌声を耳にしみこませられたことと思います。

明るくダンスもいっぱいやってくれるし!
←わがままELFたちの、しつこいアンコールにも精一杯応えてくれますが、一気に五歳ほど老けます(爆)。

その後の、帚星からターミナルの流れは日本語の歌詞が響きすぎて…。
まだ悲しくならないように我慢しようとは思うのですが…。

さーて、今帰りの電車ですが、家へ帰ると思うと、モロモロ気が重いのですか…(-_-;)
楽しんだんだから当たり前ですよね。
キュヒョンも今回のコンサート、one voiceのテーマで、
「間違った選択より悲しいのは、何もしなかったこと。」
言うてますからね(笑)
そう、まだまだワタシのツアーはこれからなのだ!

お会いくださった方ありがとうございます!
残念ながらお会いできなかったかた、またの機会に(´д`)

明日、コメントゆっくり読ませてもらいますね!

取り急ぎ、予想は嬉しくはずれて、スタンド練り歩きだったので、キュヒョナ~コマォ~♪
クククク←キュヒョナのマネ☆

ではまた明日!

※同窓会の旅行って言ってでかけて、いっさいおみやげ買ってないこと、今、思い出しました!アイゴォーーー!
泣く。
泣きながら帰る。


<今日のワタシのキュヒョン>
詰めが甘いぞ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pitaのツアー☆神戸0212 | トップ | カピバラさん達サイン会ファ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2017-02-13 00:00:58
今日はピンクの衣装の襟がちゃんとなっててホッとしたみーです(笑)昨日片っぽ出てましたよね?(><)

pitaさん、無事にお家に着きましたか?
暫く気不味いかもですが、そのうち罪の意識も薄れます( ・́∀・̀)←体験談
キュヒョナに貰ったパワーで乗り切ってください~( *˙ω˙*)و
お土産は宅配便で後から!って事に…あっまた嘘になりますね(笑)←仲間に背中押され〜〜♪www

幸せな3日間でした(*´˘`*)感謝。
可愛くてかっこよくてしびれる歌声で、
やっぱりキュヒョナはキラキラ輝いてましたね✩*( ¨̮ )*✩←ブラブラ~♪とキラキラ~♪が妙に色っぼい♡大好きだわ〜〜(*´`)

お、練り歩き…クククッですか?私もクククッでした♥
おんなじ~(*n´ω`n*)キュヒョナこまおー♥
今んとこ鼻血は出てません(爆)

pitaさんのレポ楽しみにしてまぁす\(^^)/
やっぱり、可愛いかったわ・・・。 (山田姉さん)
2017-02-13 06:32:36
pita さん、おはようございます!
2日間お会い出来て、行動も共に出来て、いっぱいお話も出来て幸せでした。ありがとうございました。「生きてて本当に良かった。」です。

昨日は、スタンド席で良い子にしていたら、アンコールの時、練り歩いて来てくれて、またまた、ぎゅっちゃんの可愛いお顔を近くで見られました。お目目クリクリ、黄色の衣装も可愛いかったですね。あ~幸せ~。

この場をお借りして。ミーグリーの報告に、たくさんコメントして頂き、ありがとうございました。
また、pita さんに、お土産をお預け下さった方々、直接お会しお礼を言えず申し訳けありませんでした。ちゃんと受け取りました。ありがとうございました。また、必ずどこかでお会いしたいです。
また、私、飲めない奴なんですが、一緒に居酒屋さんで、打ち上げしてくださった方々、ありがとうございました。楽しかったです。
カビパラの皆様、始めてお会いしても、始めてお会いした感じがないのが、凄~い。

ぎゅっちゃんのコンサートやミュージカル、いつも日帰りや24時間以内に帰宅する事が多いので、今回は夢の様な3日間でした。ありがとうございました。
神戸良かったです♡ (umauma814k)
2017-02-13 08:35:24
pitaさん、それから神戸参戦
された、カピバラ隊の皆さん♡
お疲れ様でした、寒い3日間でした☃
わたし、昨日、念願のペンサ♡
スタンド12列だったのでクルリと後ろ
向いて、待機!ギュたん、こっち
見てくれた時に、手のひらを上に
向けて出したら、その手に、自分
の手をチョンッて、合わせて
くれはりました♡その様子を友達
が、アリーナから、見えてたよ!
と、オンマ良かったね♡
言うてくれました。pitaさんの
ご利益だぁーー♥♥思いました。
ギュたん、3日間ありがとう☆☆
あなたは本当に最高です(,,>ω<,,)💕
Unknown (nonko)
2017-02-13 10:33:06
あ〜あ、終わってしまいました…泣
私の頭ん中、キュヒョンのじゃ〜んね〜んやわ〜ww が
あふれております。超カワイイ♡
意味なく他人に、じゃ〜んね〜んやわ〜を言いたい衝動に駆られ、変なヒトになりつつあります…クククク

土曜日に息子が熱出した時には、日曜日の参戦は諦めるようかと…。
メチャクチャじゃーーんねーーんやわぁぁと叫ぼうかと思いましたよ。pitaさんにも心配いただき、すみませんでした。
でも熱が下がったということは、きっと私のキュヒョン愛が風邪の熱より熱かったのだと(笑)
どんだけキュヒョン好きやねーん!ありがとう!息子よ!笑

キュヒョン、今日は起きられるか心配…。
あんなに頑張って踊って歌ってくれたので。
美味しい物を食べて、今日も頑張って欲しいです。

pitaさん、こちらをお借りします。
お会いできなくておみやげをpitaさんに預けてくださった皆様、ありがとうございました。
いつかお会いできるのを楽しみにしてます。

ああ…これから2年間も会えないのかと思うと寂しいけど、
2日間のキュヒョンの素晴らしい歌と笑顔を胸に待っていようと思います。
心がいたいけどがまんする!

pitaさんのまだまだ続くツアーの感想を楽しみに、これからのキュヒョンのソロコンを楽しみます。
>みーさん (pita)
2017-02-13 17:23:15
そうそう!襟っ!襟っ!!!!って心の中で叫んでましたよ・・・。
少しでもピンクの衣装をシュッと見せたいワタシの気持ちと裏腹に、キュヒョナは・・・わざとや・・・ククク。

家でまっとうな生活してます(笑)
「仲間に背中押され~
帰りの電車でもお友達に「誰かワタシを止めるヒトはおらんのか」言うてました(爆)
Blah Blah 大好きです。泣けますよね~。声が沁みます~
どの曲もいっぱいいいの歌ってくれるんだけど・・・「こんなぁ恋はぁはぁじめぇてぇーだぁあかぁらぁ~」・・・うえーん←ww

はぁ、週末までは日常に戻らねば・・
>山田姉さん (pita)
2017-02-13 17:28:48
こちらこそ、いろいろお気遣いいただき、一緒に過ごせて楽しい神戸のコンサート。
一生思い出になると思います。
姉さんいっつもいろいろ行ってらっしゃるから、泊りがけがほとんど無いって知らなくて、驚きましたなかなか主婦には難しいことなんですが、終わってからの仲間との打ち上げそして、日常に引き戻されないから帰らなくていいっていう状態はコンサートの醍醐味です
なかなか環境からそれはできないかたがほとんどだと思いますが、普段みんな頑張ってるヒト多いんだもん。たまには「ええじゃないかっ!ひゅーっ!きゃーっ!コココー・・」(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしていますね。
身体いたわってお仕事してくださいね
>umauma814kさん (pita)
2017-02-13 17:36:58
やりましたねーラッキーだよbyぎゅ・・ww
ワタシのではなく、このサイトに集うかたのご利益ですよ~。umaumaさんが心からみなさんに「良かったですねー」って言っておられたから、ちゃーんと順番が回ってきましたよーー
いいですねー、ちゃんと「チョン」って置いてくれたんですね?キュヒョナはお行儀良く待ってるほうが、ちゃんとアクションしてくれますよね?ほんと、良く周りを見てるわぁー。
本当にキュヒョンは最高ですよねぇ。しみじみ・・・まだ泣いちゃダメですよね
>nonkoさん (pita)
2017-02-13 17:41:04
もう、本当に3日目、良かったです。
他のかたもそうなんだけど、みんな普段きちんとやってるから、いざというときに、外出させてもらえるんだなぁ・・と納得しました。
何はともあれ、もう一日たっぷりと歌が聴けてよかったですね。一度はあきらめられてたから、思いもひとしおだったのではないですか?
今度は飲み会もぜひぜひ・・・
関西のメンバーたくさんになってきたので、やっぱり一度集まらないと・・ですね
おちゅかれ様でした☺ (みもざ)
2017-02-13 21:32:25
こんばんは、pitaさん😃
おちゅかれ様でした〜〜〜😄

今回の3日間は、チングのお陰で良席に恵まれました☺ 感謝感謝🙇

pitaさん、もうだいぶ前だけど、、、pitaさんにお会いしたことありまして(=スパショ6大阪で)、直接連絡しようかと思ったんだけど、たくさんカピバラさんにお会いになるみたいだから、きっとお忙しいと思って連絡しなかったのです😅 でも、昨日は同じスタンド席だったから、お席に伺うこともできたのに、、、じゃんねん😅 連絡すれば、良かったクスン

ホント、会場が広いほど、ウリきゅひょなお優しい❤ そおそお皆がきちんと待ってれば、きゅひょなからハイタッチしてくれるかもね。鬼顔ヨンソクマネも見ずに済むし、、、😅

それから、昨日のトロッコ、少しでも近くでと思って、座ってたら、視線頂きました〜〜〜😂くるふわ茶髪のまん丸大きなおメメに見つめられたら、なんか泣けてきた😢〜確か明るい曲だったはずなんだけど、、、😅

私の次は、名古屋なんですけど pitaさんは行かないんでしたっけ? もし行かれるなら、連絡しても?ok?ですか?
>みもざさん (pita)
2017-02-14 11:23:19
いやーーー。
そうですよね、やっぱり!!!
お会いしてますよね?
ワタシ、メモを作ってまして、初めてコメントくださったかたとか、連絡取ったかたとか・・・。
で、みもざさんのお名前の横にシルシがついていたので、んーーーっと思い出してたんですが、なかなか記憶がもう・・オバちゃん、最近記憶がやばいんです(笑)
連絡先も探したんですが、見つからなく。
メールとかはどのメールでやりとりしてましたっけ?
お会いしてなかったかなぁ・・とか考えておりまして。すっきりしました!!
スパショの時って、ご挨拶しただけでしたか?もうほんと、すいません・・(ToT)
いや、グイグイ会おうって言ってくださいね(笑)
次は石川で、北海道になるんです、名古屋はちょっとお休みなんです・・じゃんねんやわ~。
また、機会があれば、ぜひぜひ楽しみにしていまーす
コメ、ありがとーございます (みもざ)
2017-02-14 12:11:53
こんにちは🎵

どんどんカピバラず増えているようですから、管理大変ですねー😉
スパショ6大阪最終日でバタバタしてて、ライブ前にほんの少しだけ、お話しした記憶が、、、まあ私もおぼろげな記憶、、、😅ですが、おばちゃんなのにスパショスタジャン着ていました😅 確かpitaさんから、お茶頂いたように記憶しています。

pitaさんのはezweb.ne.jpのメールアドレスのでしたよ。ドーム周りでは通じなくなって、お電話しあったようです、だんだん思い出して来ました😅

また今度、ゆっくり〜なんてバタバタ別れたと思うのですが、すっかりご無沙汰しちゃってたので、、、今回はぜひ!と思ったんですよ😉

ああ名古屋は、お休みなんですねー残念
また機会があれば、ぜひ!楽しみにしています〜〜〜☺

ps 友人に聞いた話ですと、横アリラストのチケット、結構、東方チャミペンさんが持っているようですよ、えるぷ枠のを。まだお探しなら、そちら方面にあたってみるのも良いかも〜です。

ではまた〜〜〜✋
>みもざさん (pita)
2017-02-14 12:51:43
うわーーーい、思い出しました
お顔もたぶんお会いしたらわかるくらい思い出しました。スタジャン!!!ばっちりです♪
さっきもう一回メモをひっくり返したのですが、
横に小さく「お茶←→かりんとう」って書いてあるんです!これですかね?(爆)
SS6のときくらいから、少しずつお会いし始めたので、初期の大事なカピバラさんですもん、思い出させていただいて、ありがとうです

で、このブログのお友達は他のかたのコメント欄もけっこう読んでおられてビックリするので、ここに書いたらバレちゃうんですが・・(笑)
まだ、記事には書いてませんが、ヤフーチケとでオーラス取れてるんです
でも、まだ行きたいと言えてないし、どうなるかはわかりません・・・。さて、どうするかな・・ww←行くんでしょ、とか言わないでね
おもひで (みもざ)
2017-02-14 13:51:12
思い出しました〜〜〜😂?
きゃあ恥ずかしい😅おばちゃんスタジャン、私スタジャンとかパーカーとか大好きなんですよ〜とか言っちゃってたかと思いますと思います←これ今回は言わないねフフフ
pitaさんのメモ、詳し過ぎて、すごーい😆⤴こわひこわひ😆フフフ お茶←→かりんとう、そおでしたそおでした☺

きゃあ、私、初期カピバラ? どーしましょフフフ
さっき偶然カピバラ、セロリイッキ食いのyoutubeみたばかりでした😅 モグモグギュにそっくりで思わず吹きました😁

(ひみちゅ😉ラスト取れてるんですね。ではギュおかしらに引っ張ってもらって、カピバラずで背中押しましょうか?なんて、フフフ もしもし来られたら、いいなあ〜なんてフフフ)
>みもざさん (pita)
2017-02-14 15:51:10
ビンゴぉ~♪
いやー、メモから今はノートに写して清書したりしてるんですが、サッとやらないとやっぱり記憶もあいまいになるので、いろんなかたに失礼してるんじゃないかと・・・(ToT)
そうですよ、初期バラですよ(爆)ありがたいです。もうずいぶん前ですもんねぇ。
おかしらのモギュモギュはカピバラそっくりですもんね(笑)
秘密の任務は遂行されるかどうか・・・がんばります。
Unknown (りくてん)
2017-02-14 15:57:27
こんにちはー♪
12日、とっても素敵なコンサートの時間を
楽しむことができました。

こちらで、思いきってチケットお譲りのお願い
して良かったと思います。
ありがとうございます♥


行きの電車が凄くすごーく遅れてしまって
会場ついたのがギリギリでした。
福井県滋賀県京都あたりまで雪のために
ゆっくり走行だったのです。

次の金沢こられる際も時間に余裕見た方が
安心です。
電車内も寒いですよー

いつかお会いして、ご挨拶できたらと
思いますと思います。

また、ブログお邪魔させていただきますね。
長々と失礼しました。
>りくてんさん (pita)
2017-02-14 17:33:44
はーい、こんにちはー。
無事に終わりましたね~。良いコンサートでしたね~
チケットの件では、お役に立てたなら良かったです。今後も遊びに来てくださいませ。
雪でギリギリだったのですね?ドキドキしますよねぇ・・・無事に見られて良かったです

ありがとうございます先週のことがあったので、すぐにJRは金曜日に振り替えました。前乗りする予定です。ムスメが金沢の隣に住んでいるので、サンダーバードが要注意には慣れてるんですよ。
北海道もかなり早目から行きます(笑)あとはワタシの体調管理をがんばらないと

では、またいつでも気軽に遊びにきてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL