マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

いたいけどにねんかんがまんする!

キュヒョナとお酒飲みたいです・・(*´з`)

2017-06-14 | Weblog
はぁーーーこんばんはー。

昨日から今日にかけては、いっぱいかわいいキュヒョナが見られてみなさん潤ったことかと( ;∀;)
かわいすぎて、涙が出るわ。

キュヒョナめ・・・アイツ・・・かわいいのピークで行きやがったな・・・←なんで、ヤカラな口調・・ww

おなかすかしで、お酒飲みで、負けず嫌いで、甘えん坊で・・・・。
うわーーーーん
キュヒョナ~~~~。

さ、みなさんご一緒に

キュヒョナ~~~~~~




頭が疲労してます。

※削除※

ストレスがハンパないので、今日はもう寝ようと思います・・・
キュヒョナのことだけ考えて、もう寝る

そう!それから!
「トビウオの卵」こんなにいらない!
すいません、ゲームのハナシです・・・。
「カレー粉」もそんなにいらんなぁ・・・。

ではまたね~♪

コメントは明日お返事しま~す。
いつもありがとーー





<今日のワタシのキュヒョン>



6/14 공항 空港(コンハン)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お片付けするほうかしら?ww | トップ | おやすみキュヒョン('ω')ノ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャルジャヨ (noburin)
2017-06-14 22:04:00
わたしも飲みたいです
ピタちゃん ファイティン!!

ゲームはわたしはしないよ~(笑)
キュヒョナ〜〜〜〜〜〜〜♡ (carrot)
2017-06-15 10:52:09
pitaさん、おはようございます^ ^

もう、可愛い〜可愛い〜ギュたんのおかげで潤ってウルウルですよ〜(๑>◡<๑)
もう、可愛い過ぎて♡可愛い過ぎて♡(๑>◡<๑)
全ての仕草、行動が可愛い過ぎて、どうしましょヽ(´o`;

お仕事、次から次へと大変ですねー(>人<;)
大変なことって、どうして重なるんでしょうね…

ギュたんを思い出して頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいねo(^-^)o
>noburin (pita)
2017-06-15 19:47:37
こんばんは☆彡

連日30℃近くありますよ、関西。暑くていい天気(笑)

一緒に飲みたいよねぇ。キュヒョンとエルくんとnoburinとワタシ。どう?ウヒヒ

ゲームINFINITEがあったらやらない?
>carrotさん (pita)
2017-06-15 19:51:52
こんばんは☆彡

一緒に叫んでくださってありがとうww
なんかいろいろな気持ちを込めて叫びたくなりますよねぇ・・

仕事はいっつもまぁ、大変なこと多いんですが、たぶん楽しみがないから、余計にタメイキが多くなってるんだと思います。
なんか、もうコンサートもしばらくないし、お小遣いもいらないから、イヤなことなら辞めてもいいや・・ってすぐ思っちゃう・・ダメ人間を叱ってください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL