Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

SuperCampは萌え萌えwwその1

2016-01-12 | Weblog
さーて、みなさま連休終わって通常モードですねぇ 

無事に東京まで往復し、楽しいひとときを過ごしてまいりましたが・・・。
スジュメンバーによる、男同士のわけわかんないキッス大会に、ワーキャー騒いでいたのと、帰ってきてからの目の前の現実とのギャップが激しすぎてっ(爆)

では、覚えてる間に単なる感想・戯言ですが順不同ですが書いておきたいと思います

往復の新幹線とも二人座席の窓側で、結構込んでるにも関わらずワタシの横が京都←→東京間、空席だった(笑)
新幹線の席で運を使ったからか、ファンミでの席は残念ながら限りなく上の方だったけど、お友達頼みで、一公演オーラス当たっただけでも、嬉しい。ドームでしかSJは見てないので、そんなに遠く思えないという事実(笑)。
ワタシのブログのお客様にはラッキーな方もいらしたようで、金曜のブログにコメントくださった「み」さんは最前列でのできごとを書いてくださってますし、当日お会いできた「ma」さんも一ケタ台のアリーナだったようで、みなさま、おめでとーーやっぱりこればっかりはあきらめずに参加しないとーーって思いますねー
始まってすぐに(Magicだったかな?)周りもワタシ達もザワザワ「踊ってる・・・」(爆)踊るわな、そりゃ。D&Eいなくてもみんな踊るわな。そしてすぐにザワザワ・・「踊れてる・・・」ペンなのにみんなどんだけーー(笑)。
ソリソリではカンインさんセンター・・・・キャッホーいいもの見られました。楽しいっダンサーさんはつきましたが、6人でちゃんとフォーメーション組んで踊ってくれることに、胸熱ですちゃんとお稽古もしてくれたんだなぁーって。歌う部分も6人しかいないとずいぶん変わるからねぇ。ワタシがファンになった頃ってカンインもヒチョルもいなかったから、すごく新鮮な感じでした
最初の衣装はこちら

ほんと、スッキリ痩せたキュヒョンは王子丈で、かっこいー
でも、最後のいつもの衣装はやっぱりズボン丈が中途半端(笑)。
上半身だけみるといいんだけど、

足が太い人は黒で、よくない?そしてあと5cmいや3cmでいいからズボン丈を・・・号泣。

途中のトーク&ゲームのコーナーはカジュアルな格好なんだけど、キュヒョンに膝のやぶれたダメージジーンズはまったく似合わないこと確認(爆)
ワタシの参加した最終回はポッキーゲームでしたが、罰ゲームだといってもハナッから全員でやる気まんまんのヒョンたち。
キュヒョナがリョウクちゃんをヒョイっと抱っこしてチュー←いや、チューじゃないんですが、ポッキーほとんど見えてませんから・・・あうあうあう(笑)

おそらく前の方の席の方だとナマで見て鼻血ブー(←古いわ)だと思うのですが、スクリーンでがっつりアップで見るのもなかなかの鼻血モノでしたねぇ。あー、こういうお顔でするのね・・的な( ´艸`)
これは他の日に、紙を兄さんに抜かれたとこですね(爆)

なんにしてもヒチョルヒョンとキュヒョンの場合はもう「あきらめ感」がハンパないキュヒョナに萌え~ですね(笑)
それと、オバちゃん的視点で見ると「やっぱりみなさん自然と目はつむるのね・・」と(笑)ゲームだからあけてりゃいいのに・・って(笑)

おっと長くなりました。
また思い出したことは後に~




<今日のワタシのキュヒョン>
ヒチョルヒョンに壁ドン、床ドンされて目が点(まさに)のキュヒョナwww
キュヒョナなんで胸カバーしてる?(爆)女子かっwww



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会い出来て嬉しかったです~。 (山田姉さん)
2016-01-12 13:31:10
pitaさん、こんにちは。お疲れ様でした。私も現実とのギャップが本当激しくて、また今後の楽しみが今の所はっきり無い事に、ぎゅっちゃん、助けて~の状態(笑)。夢だったのかと。
本当にお会い出来て嬉しかったです。私の姿を見た感想は・・・、忘れて下さい(笑)、はい。

ダンスの感想や衣装の感想は、まさにその通りです。少なくても歌って踊れるのですね。間違ったりする事もあるけど、ダンスチームじゃなくても、ちゃんと踊れてる。ぎゅっちゃん、スラッと格好良くなったのに、衣装があ・・・残・念・。
私の席は、1階席H。メンバーに触れられる距離ではなかったですが、目の前をリョウクさん、ヨンソクマネージャーに守られながらのぎゅっちゃん(ここ大事です)、イトゥクさんが通って行きました。可愛いし、格好良いし、色が白いし、やっぱりアイドル、オーラが半端ないです~。辞められません。
トークの時は、お疲れなの?か、まだ眠たいの?か、ぎゅっちゃん目が充血、そして、静か。ダメージジーンズの穴を合わせたりして遊んでました。あと、テレビの収録が入っていて、みんな大人しくして、あ~、残念~。夜の方がテンション高めなのかな~と(笑)。めざましTVで、使える良いシーンだけが(笑)ながれてましたが、なかでもクイズのヒントを貰いに3階席までかけあがるシーン(やるな)、降りてきてゼーハーしてましたが(やっぱり)、ぎゅっちゃん「3階から見えますか?。大丈夫ですか?」だったかな、ファンに優しい言葉をかけてました。あとは、バドミントンゲームあたりで目をさましてましたかね。私はというと、ゲーム中、下にいるマネージャーさん達の姿や動きが妙に気になってしまい観察してしまいました。飽きた訳ではないのですが、お料理のコーナーのエプロン姿のぎゅっちゃんが見たかった、あ~残念~(爆)。いやいや、参加出来ただけでもありがたいです。そんな事言ったらバチが当たりますね。罰ゲームと言えば、前日のヒチョル様とぎゅっちゃんのが衝撃的?(ちょっと生でみたかったかも(爆))。私の見た罰ゲームは、紙を抜きとられるあのシーン、ぎゅっちゃんとリョウクさんのぽっぽ。pitaさんが見られた、あの話題の抱っこされたリョウクさんとぎゅっちゃんのぽっぽシーンも見たかったです、羨ましいです(笑)。でも、その前にあったヒチョル様と、ぎゅっちゃんのポッキー罰ゲームのぽっぽシーンの方が、私的には最高に羨ましい・・・。あんな顔になるのですね、ぎゅっちゃん(爆)、素敵(笑)。そして、壁ドン・床ドンを是非この目に焼き付けたかった~が本音です(笑)。pitaさんのブログのお話・写真を本当に羨ましく拝見しました(笑)。〈今日のワタシのキュヒョン〉が、永久保存版で、あっちこっちのプロフィール写真に決定でございます。私、大丈夫でしょうか?

一人で行って帰ると、終演後、誰かとこの思いを話したいとなるのですが、こうやってブログにお邪魔出来て本当嬉しいです。

さ~、何やら、ぎゅーたんは(この言い方可愛い)、「安心して下さい。今年は、僕 少し来ますから。また会おうね~。」と、言ったとか・・・。「いつ」「どこで」会うの?「何が」あるの???。ぎゅっちゃんファンのエルプたんは、ソワソワしております(笑)。どうなるか解らないけど、行けたら良いな~と、スケジュールの発表、密かに楽しみでしょうがありません(笑)。長くなりました、ごめんなさい。
Unknown (marukyu)
2016-01-12 20:50:24
pitaさん こんばんは

キュヒョナは可愛かったでしょうねぇ
ええ ええ わかってますとも
うらやまひーー 皆さんのブログを読ませていただいて
妄想(=゜ω゜)ノ

あんなチッス見せられたら
はぁぁ もう 頭がキンキラキンのキンですよ

アラサーのホモ軍団と娘に言われます
(笑)
いつも思うんですけどメンバーに
潔癖性はいないんですかねぇ(´・_・`)

私は大丈夫ですよ あの仲間に入れます
はっ 誰も聞いてない こりゃまた失礼

またしばらくギュッたんを妄想しながら眠ります www
おちゅかれさまでした (みもざ)
2016-01-12 23:18:14
こんばんは
有明遠征おちゅかれさまでした。

夢のような時間は、あっとゆうまに過ぎ、現実とのギャップがねぇw、うううん分かります。

席運、私、今までホントにヒドイもんでしたよ。東京ドーム天井席、KRY横浜アリーナなんて最後段後ろ壁でしたよ。やっと回って来た今回の神席。嬉しかったあ~

そおいえば、最初にハイタッチしてくれたのが、リーダーだったのですが、すんごく冷たい指先でびっくりしました。楽屋も寒いのかと,,,
その後にぎゅーたんだったので、めちゃくちゃ暖かい手だあと感じたのかな?フフフ
ウギはマイクを持ってたので、二の腕にタッチ、おおおっ意外とがっちりしてる?でした。
カンインさんは、見た目どおりのがっちり分厚い感じ?

2日めは、近くの入口から兄さんが登場しましたが、ハイタッチは届かなかったです。

ああヒニムも近くで見て見たかったなあ

ソリソリでヒニムがフル踊ってるってびっくり、最近はドラムで登場でしたもんね。

初回のぎゅーたん、数曲踊ったら、いつもどおりの大汗が、あの寒い有明コロシアムであんなに汗かいてる?大丈夫か、ちょっと心配しちゃいましたよ。始めのほうはあまり声出てなかったし,,,

2日め夜公演は2階右サイドの見切れ席でしたが、ヒニムとぎゅーたんのデンジャラスチッス、ばっちり生で見ちゃいましたよん。
ぎゅーたんの顔が見たくて、すぐ近くのビジョン見てたら、ぎゅーたん「警察に訴えてもいいですか?何かが入って来たんですけど,,,」とw 呆然?喪失感?完全に脱力してました~フフフ
私、立って見てたのですが後ろにぶっ倒れそうになりました~汗

初回、罰ゲーム、上手く出来ないウギに兄さんが、アドバイス「リョウガ、目をつぶるからいけないんだ。ゲームなんだから、目を開けて」っって真剣にレクチャアしてました。でも目つぶっちゃうウギなのでした,,,オツ

ぎゅーたんにダメージジーンズは×ですよね、やはり,,,本人も慣れないのか、椅子座って足ぴーーんて膝こぞう隠そうとしてみたり、手で引っ張ってみたり色々やっているのが、ホントに可愛いかった~~~

pitaさん、今回のグッズ買いました?
私、最初から並ぶの諦めて通販したんですが、びっくりポンなことに10日のamに届きました。が、ファーチャーム(リーダーver)が一つ不良品(パーツがバラバラでした)で交換してもらいたいと連絡したら、送り返してくれと。検品して、確かに不良品なら良品を送ってくれるらしいのですが,,,もおSoldOutなんですけど,,,どおなりますやらトホホ
とりあえず、ぎゅーたんのはちゃんと手に入ったらいいといえばいいのですが,,,しかし、なんでマンネギュがグレイなの?超地味なんですけど,,,

すんごい長文をたらたらと,,,失礼しました。

ではまた、アンニョン
>山田姉さん (pita)
2016-01-14 08:33:14
はーい、こんにちはー
本当にお会いできて良かったです。よくぞ、探してくださいました(笑)
狭いところですいませんでした姉さんのことは忘れませんよ全然ワタシが姉さんなのに、姉さんと呼んでスミマセンww。
夜の部は3Fまでは来てくれなかったので、残念でした~でも、いろいろ貴重な姿も目撃できたので、その回ごとにいろいろあっていいですね
ちょっとしばらくキス顔が頭から離れませんが、これでなんとか乗り切っていきたいと思います(笑)
まだ、書きたいこといろいろあるので、続きも読んでやってくださいね
>marukyuさん (pita)
2016-01-14 08:48:38
はーい、ただいまー☆
ホモ軍団(爆)見てきましたよー。
実際のところ、めっちゃ楽しいんですが、カメラでアップで撮ってるカメラマンさんとか、日本人の男性スタッフさんとかは、このメンバーとファンのカオスと化した現場で何を思っているんだろうなぁ・・・とちょっと頭をよぎりましたwww。
でも、しばらくこれで元気に生きて行けそうです(笑)。
今回、びっくりしたことに結構お写真があがってますよねぇ。みんなすごいテクをお持ちだわ。お写真でぜひ妄想膨らませてくださいね
キュヒョンとリョウクは昔はかなり潔癖症なイメージだったんですが、もうこの類のゲームが始まると、あきらめの境地でしょうね(笑)。ファンはキャーキャー喜んでるし(笑)。耐えて欲しいものです←鬼・・・
>みもざさん (pita)
2016-01-14 09:00:22
こんにちはー
みもざさんもお疲れさまでしたー
やっぱりどこかで良席まわってきますよねー。それを願って次も申し込むんですもんね。今回良かったですねー

シウォンさんがいない分、ヒチョルヒョンがキュヒョナに結構絡んでくれてるなぁーと思いました。いいぞ、もっとやれ!な絡み方で( ´艸`)。

さすがにオーラス前に行ったわけで、グッズはほとんど売り切れでした。特にこれが欲しいっていうのはなかったんですが、見て何か買おうかなぁと思っていましたが、ダメでした・・・ファーのキーチェーンかわいかったですね。でも、キュヒョナのグレーはワタシも合わないなぁ・・と(笑)。
また何かのイベントでお会いできるといいですね

コメントを投稿