Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

セクシーなワタシのキュヨナ♪追加画像あり♪

2017-05-13 | Weblog
はい、こんばんは

たまった家事をこなしながら、雨も降ったことだしのんびりと過ごしました。
体調もまずまず戻ってる感じ・・・。

いよいよドキドキの日が近づく我らがキュヒョナですが、本当にワタシはなるべくそのことを考えずに「無」で過ごしておりまして。
どんな感情が沸き起こるかわからないので、流れに身を任せようとしております

なので通勤でゲームのキュヨナと遊んでおります。
ゲームでこちらのカピバラメンバーさんともやり取りもできるので、なかなか楽しく遊んでおりますが。
で、もともとはキュヨナが入隊したらワタシのお小遣いの減り具合も今までとは天と地ほども違うだろうから(爆)ゲームに課金をしておしゃれなお洋服をいっぱい買ってやろうとたくらんでおりました。
キュヨナがいつまでも行かないもんだから(笑)もう、今月ソウルにも行かないワタシは5月早々に課金しちゃいましたwww

どんなお洋服を買おうかな・・・と思ったけど、男なら白シャツよね・・と買って着せてみたんだけど・・・

きゃっはっはっは


いままで見えなかった胸の筋肉がすごすぎて・・・(爆)
はぁ、セクシーでよろしいわ・・

しばらくこの格好にしておきます
ブルゾンちえみとwithBのようね「35億!」www


では、みなさん良い週末を~





<今日のワタシのキュヒョン>
いやー、オンマ、前からポクもセクシーだと思うんだけどぉ・・・。


その下のTシャツ脱いだらね・・


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

おすそわけ企画【業務連絡】その他

2017-05-13 | Weblog
みなさまこんにちは

やっと慣れた新学期だったのに、連休ですっかりなまけていた身体(笑)。
再び通勤が辛かったり、なかなか仕事もハードだったり
6時間くらいは寝るようにしているのですが、少し過労気味になってしまい、金曜日はちょっと具合が悪めに・・
昨夜は多めに寝たので今日は持ち直しているようです

とりあえず連絡したいこともたまっていたので、まずはご連絡から。

えーっとおすそわけ企画の定形のものから送らせていただき、前の記事に到着のご連絡いただいたみなさまありがとうございました。
また、メールやLINEでご連絡をくださったかたもちゃんと読んでおりますので。

コメントやお返事は省略させてくださいね。
tomoさん
うーこさん
さやかさん(いろんな隙間からいろんなものが出てくる恐怖www)
naoさん
小梅mamaさん
ピノコさん
ゆかりんさん
EMIKOさん
えるさん(イェ兄さんのコンサートのお供にカピバラカード、コマオゥ
carrotさん
みもざさん
ゆーちゃんさん
papiさん
みっち~☆さん
クローバーこゆたんさん(お仕事やめられたのですね?お身体ゆっくりと戻られるといいですね
hakoさん
たいようさん
usako☆さん
山田姉さん
スヌさん(カードホルダー拝見しました
じゅんこさん
kagiさん

さて、遅くなっておりますが、定形外の発送はまもなくとなります。
ワタシのチェックでは
横アリオーラスのバナー、グッズ類(にぎにぎ・バスオイル・スタンプ(新・旧)がお待ちいただいていると思います。
今しばらくお待ちください

それから、すでに送りました品物やこれから送られるものの中には送料が82円を超えるものがあるのですが、すでにこちらも切手を多めにだったり、使わない切手だからとたくさんの方が送ってくださっておりまして、ありがたく使わせていただきますので、送られてきたものの差額は気にしないでくださいませ。
それを言ってなかったので、差額をわざわざ送ってくださったかた、申し訳ありませんでした。
みなさまの善意で成り立っている企画でございます

それからそれから・・・。
前回「すごくたくさんの古い記事にアクセスがあって震えてる」なんて書いて申し訳なかったです・・
お申し出くださったかたがありまして、過去の記事まで本当に楽しんで読んでくださってたようで・・ありがたいです。
ビックリしたことで、ビックリさせてしまいすみませんでした・・・

※まっちゃちゃんさん・ウミウシさん・・遅くなりましたが、おいしく全部いただきました~~~



では、またいろいろアップしたいこともあるので後ほど~~~





<今日のワタシのキュヒョン>
ベトナムで元気にしてるのかしら?
ってか、ジャストサイズの丈のパンツを履かせてもらってるだけで、アタシは嬉しい・・・・(爆)