Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

SHINeeからキュヒョンさんまで

2016-12-15 | Weblog
こんばんはー。

今日はブログ早い時間にアップしようと思っていたのに、なんだかんだと家の雑用が入り、落ち着かなくて。
ブログも書きたいし、ネットも見たいし、ゲームもしたいのに・・・(笑)

えーっとまず、2月の法要の件は、なんとかなりそうです
お義母さんが本心どう思っているかはわかりませんが、
「先に入っている用事(友達と旅行と言うことになっておる)があるのならしかたがないから、pitaちゃんいなくてもいいよ。」

怖い(爆)

こんな長男の嫁でいいのだろうか・・・
いや、いいと言われてるのだから、気にすまい。
いいのだ・・・(爆)
別に、どう思われようと、キュヒョナに会えるならなんでもないわ

たぶん、行けるとホッと一安心

そして、とりあえず次にすべきことは・・っとアルバムを申し込む。
そんなにたくさん申し込んでませんよ。
当たらないとは思うけど、当たって行けないとかだと泣くよね。
結局、いつどこで・・・っていっちゃうと、最初っから「その日は無理だよ」とあきらめちゃう人も出ちゃうから、言わない作戦だよね(笑)
ひどいわ、鬼だわ、ホント。

でもな。

鉄板ですね。
冬のこのての衣装のキュヒョナ
一年中冬だといいね・・・ww←ヤダ、寒いの嫌い

あ、昨日は番外編で記事をあげたんですが。
SHINeeのことでしたが、コメントもありがとうございました
LINEであっちこっちとやり取りしながらも大興奮で、SHINeeの出番を見て。
感動しました
4年半前のことをしみじみと思い出し。
今の自分があるのはnoburinとSHINeeのおかげなんですが、noburinもSHINee見てK-POPにはまったので、ワタシ達の人生の転機なんですよね。
(昨日noburinとビール飲んだ話はまた明日にでも書こうww)
古くからのお友達は何回か書いてるのでご存知なんですが、最近こちらでお友達になってくださったかたは、そうかpitaはSHINeeからなのか?って感じですよね。

先にはまったnoburinからダンス見るの好きならSHINeeっていう子らがすごいよと聞いて、MVなど見ていたんですが。
ある朝、毎朝見てる関西ローカルのテレビにこの子たちが出てきたんですね。
はい、初々しい子たちをどうぞ。
2012年5月

とっさに録画ボタン押したなぁ(笑)

そして、まだ大阪城ホールチケットがありますと。
電話番号が出たので、電話してチケット買ったんですよ(笑)
ムスメと「あのMVで見たSHINeeが大阪来るって。行こうか!」なんてね。

そして、見て・・・すごさに目からうろこ(ё_ё)
YouTube見まくり・・・その夏親娘してソウルに旅だったわけですね(笑)

あれから4年半かぁ。
人生変わったなぁ。

SHINeeくんたちのあのときの歌とダンスのすごさがなかったら、今、何してたんだろう。
いったんブログも中断してたからねぇ。

と、思い返した昨日の夜でした。

とにかく今はお友達に恵まれ、カピバラさんたちと楽しい暮らしが送れていてしあわせです


キュヒョナのアルバムもうダイジェスト聞けるんですね
こちら
日本語の歌詞、ほんと上手ね
いっぱいまた新しいの大変だったろうなぁ。
頑張ってるキュヒョナ、最後までしっかり応援したいですね


さぁ、明日は金曜日。
ホエルさんとお会いするのですが、キュヒョナたちが行った「龍の巣」というお店でご飯食べることにしました(^^)
みなさんも良い週末を

<スタポ キュヒョンさん日記>
新しいデート場が出来たので出かけたのですが

キュヒョナの口から出る言葉は
「何か物足りないね・・」
「もっとカッコイイ衣装着て、今度は写真撮ろうね。」
「衣装にまで気がまわらなくてごめんね。」
ほんと、イヤミだわ。
これを買えってことなのね。

その手には乗らんわ!!





<今日はワタシのSHINee>
初韓国ではなんか親娘でeverysingでこんなの買い漁っていたような・・これ今どこにあるんだろうww



その頃、キュヒョンさんこんなお仕事もしてた。
このTシャツソウルで買いそうになった・・・ww




※お写真お借りしました。ありがとうございます。