マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

3号4号、日本代表になる。

2017-06-13 | 家族
双子の息子、3号と4号がこの度、日本代表として世界大会に
出ることになりました。

競技は、『ビーチアルティメット』
ミックス、男女混合チームでの参加です。

聞いたことのない競技ですよねぇ。
簡単に言うと、ビーチでフリスビーを使ってやるチーム競技。
(めちゃくちゃざっくりとした説明ですが、これ以上は私も実のところよく知らん。
詳しくはこちらでお勉強中)

日本代表っていうと、すごっ!って感じだけれど、なんと申しますか
マイナーなスポーツで競技人口が少ないわけで・・・
でもって、世界大会に行ける人!って手を挙げた人の中の選抜らしく・・・

じゃ、
『なんちゃって日本代表』じゃん! って言うと怒られるわけで・・・

ま、
日本代表 であることは確か。
細かいことは考えず、ここは素直に、喜びましょう! ということになりました。


世界大会が開かれるのは、フランスのロワイヤン。

妹のM子と、応援チーム結成!
ロワイアンまで、応援に行って参ります!

ルールよくわかりませんが、いーーんです。
息子たちは困惑しておりますが、いーーんです。

応援チームは燃えています
ニッポン! ニッポン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミネトンカに中敷き入れました。 | トップ | 外貨両替、どこでしようかな。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。