マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ふ・く・ざ・つ。。。

2006-02-02 | 家族
今日は都立推薦発表の日。

結果の中継役の1号よりメールが入る。

「3号落ちたが、4号受かった」

う~~~ん。びみょーーーだぁーーー。

3号の高校の方がレベルが高いのだし、
受験の形態が違ったのだから、
合否に差がついても仕方がないのだが・・・

3号
「4号受かったの?むかつくーー!」
を連発している。

4号のお祝いは、お預け状態に・・・
ごめんよ、ちょっと待ってくれ。

3号、やっとスイッチが入ったようだ。
がんばれ!

今日の合格祈願グッズは、母の願いを込めて
たった一つ、3号のために!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作文か報告か? | トップ | 今年は重要@恵方巻き »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4号! (RIE)
2006-02-03 08:01:15
4号頑張れ!3号おめでとう!

でも4号頑張れ!3号おめでとう!

でもやっぱり4号頑張れ!
返信する
3号でしょ? (びんママ)
2006-02-03 08:36:29
とりあえず・・・(笑)



4号おめでと。

3号、イケイケゴーゴーであるっ!!

必ず桜は咲くであるぅぅ!!
返信する
RIEちゃん (madamjulie)
2006-02-03 19:40:38
エールをありがとう!

3号が、「頑張れ」の方なのだ。



まぎらわしくてごめんよぉ。

昨日もナビパパが受験料振り込む時に間違えそうで

ドキドキしたって言ってた。
返信する
びんママ (madamjulie)
2006-02-03 19:42:13
エールをありがとう!



イケイケゴーゴーは古いであるっ!!

同時に桜が咲いて欲しかったであるぅぅ!!

返信する
はあぁぁぁ (BABA)
2006-02-03 22:50:57
お察ししますぅぅ
返信する
お察しいただき (madamjulie)
2006-02-03 23:55:01
ありがたや。



でもね、長い目で考えると、

合格して浮かれている4号の方が

心配な今日この頃。はぁぁぁぁ~
返信する
さすが! (BABA)
2006-02-05 09:31:25
そうじゃ!そうじゃ!

親の心配の種は尽きない・・・
返信する
心配の種 (madamjulie)
2006-02-05 18:38:56
4人分の心配をしなきゃならないから、

眉間に皺はよるわ、白髪が増えるわで

どうしてくれるのさ!



と言う代わりに

踊らせていただいておりマッスル(誰かの真似)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。