マダムパピヨン犬舎の一日

日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダーです。これまで世に送り出してきた仔犬は優に10000頭を超えます。

モモちゃん、14歳、(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

2016-12-13 13:03:11 | 
モモは、今日14歳になりました。
未だに食い気充分、元気です。

2002.12.13生まれ。モモです。

パパは、ライス、ママは、としちゃんです。

14歳になりました。毎日お散歩して、益々元気です。人間だと、何歳?80越えでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずちゃん、一歳(。・д・)ノ... | トップ | モモちゃんとふくろうさん »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バケット&凛ママ)
2017-01-06 21:43:13
遅ればせながら、、、
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!

14歳の一年も幸せに健やかに暮らせますように♪

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL