威風堂々

威厳に満ち、堂堂たる態度で日本民族たるの矜持をもって国を教導すべし!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

犯罪を起こしそうな在日は事前に豚箱に掘り込みましょうってか?www  川崎市の諮問機関 ヘイト事前抑止へ

2016-12-28 09:31:01 | 日記

川崎市の諮問機関 ヘイト事前抑止へ 指針策定求める報告書提出

tvkニュース(テレビ神奈川) 12/27(火) 18:45配信

人種差別などをあおるヘイトスピーチ対策について検討を進めてきた、川崎市の諮問機関が、デモを事前に制限するためのガイドラインや条例の策定などを求める報告書を、福田紀彦市長に提出しました。

27日に報告書を提出したのは、法学者や弁護士らで構成される市の第三者機関で、ことし7月に川崎市から要請を受け、ヘイトスピーチ対策について審議してきました。川崎市内では、在日コリアンなどを対象にした差別的なデモがたびたび確認されていて、市はことし5月、デモを計画した団体に対し、申請された市内の公園の利用を認めない決定をしています。報告書では、デモや集会で市の公共施設を利用する際、どういった言動が「事前」の規制対象にあたるのか、明確なガイドラインを策定すること。その上で、第三者機関を置いて行政の一方的な判断を防ぐことや、法的な根拠となる条例の制定を目指すことなどを市に提言しています。一方、報告書の提出を受けて、これまでヘイトスピーチの被害を訴えてきた、在日コリアンの女性らは。今後の対策について福田市長は、来年11月までの任期中に具体的な方向性を示したいとしていて、実際にガイドラインが策定されれば、ヘイトスピーチを事前に抑止する全国初の施策となります。

tvkニュース(テレビ神奈川)

最終更新:12/27(火) 18:45

事前抑止ってw  めっちゃワロタわ

川崎って日本国にあって異様な都市やねw・・・通常、デモというものは体制に反対する勢力が団体で起こす示威行動なんだが川崎市のこの行為は国が都合の悪いデモを事前に権力で潰してしまうみたいなもんじゃね?

辺野古の爺婆も事前に豚箱に詰め込んで東支那海に流しちゃってもいいってことですねww

それにしてもよくこんなことを思いついたなw 日ごろ、プサヨがよく口にする表現の自由とかどこ吹く風かよww

朝鮮人が日本に棲息することに反対すること自体は違法でもなんでもない思想の発露のひとつなんだよね・・・表現の仕方がお下品になっているっちゅうのがヘイトスピーチだってことでしょーがww デモすること自体は認められた権利とちゃうんかい!w

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国とのお約束は須らくこう... | トップ | 抗議つうたって大統領も公務... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。