威風堂々

威厳に満ち、堂堂たる態度で日本民族たるの矜持をもって国を教導すべし!

蓮舫、やっと台湾籍を離脱したらしいww安心して「国籍法違反に当たらず」ってか?ww

2016-10-16 22:46:36 | 日記

蓮舫氏「国籍法違反に当たらず」

2016/10/16 19:32

 民進党の蓮舫代表は16日、台湾との「二重国籍」状態にあった自身の問題に関して「法定代理人を含めやりとりし、法務省から(国籍法)違反に当たらないとの考え方を文書で頂いた」と述べた。熊本県西原村で記者団の質問に答えた。

 蓮舫氏は15日、二重国籍問題を巡って日本国籍だけを持つ意思を宣言する「国籍選択届」を提出し、受理されたと明らかにした。国籍法は16条で日本国籍を選択した場合、外国籍の離脱に努めなければいけないと規定している。

 

わかった!君の主張は耳たこレベルで理解した!

だから証拠書類を提示しろ・・・ってww

国会議員は何でもありかw!まじで真面目な庶民は腹立つわ!

ここまでくっちゃべったら、もはや個人情報がなんだかんだ言ってることもねーだろww

言っとくけど例えいまの状況が国籍法に違反しないって全然説得力ないからな!www

つい、この間台湾籍を抜いて日本国籍選択宣言をしたってことで、そりゃ違法な状況はやっと抜けだしたんだろうから偉そうに安心してくっちゃべっているんだろうがww

現行犯逮捕が原則の万引きが、うまい具合にそこは逃げることができたにしても万引きという違法行為をしたと言う事実からは決して逃れられないwww。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょん、在日の地方参政権獲... | トップ | チョン!よかったね!!!w... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。