なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

舐めてる朝鮮人!IS並みの懲罰を!! 「宗教上の理由で壊した。私の行為は正しい」福島で仏像破壊しまくったチョンスンホ、全く反省せず

2017-06-10 20:08:17 | 日記

「宗教上の理由で壊した。私の行為は正しい」福島で仏像破壊しまくったチョンスンホ、全く反省せず 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497011345/

1: 2017/06/09(金) 21:29:05.75 ID:psH+Rtzr0 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
福島県内の神社でキツネ像や神鏡などを壊したとして器物損壊や窃盗などの罪に問われた韓国籍の住所不定、無職、チョン・スンホ被告(35)の論告求刑公判が9日、福島地裁白河支部(小川弘持裁判官)で開かれ、検察側は懲役2年6月を求刑した。判決は30日。

福島県内では、寺や神社で仏像や地蔵像など130体以上が壊されたとの被害が相次いでいた。チョン被告は被告人質問で、宗教上の理由で石像など約70体を壊したと説明し「間違いではなかった」と述べた。

C5Q54MJUYAEMl5q

C1GlU_AVQAISmAK

検察側は論告で「独善的で押し付けがましい考えで、宗教的感情を踏みにじる行為だ。反省も見られない」と指摘。弁護側は「宗教を信じる気持ちからで、いたずらではない」と主張した。起訴状によると、昨年12月ごろ、泉崎村や須賀川市などの神社に侵入し、キツネ像や石像、神鏡などを壊した他、さい銭箱から現金約30円を盗んだとしている。

no title

no title

http://www.sankei.com/affairs/news/170609/afr1706090040-n1.html
 これは宣戦布告にも等しい行為だ!
イスラム教徒なら間違いなく斬首だね・・・仏像と同じように頭部と胴体を分離してやれよ!!
 
厳しく処罰しろよ!仏像は単なる石の塊ではないぞ!
 
>「宗教を信じる気持ちからで、いたずらではない」と主張した。
確信的反抗でよけい悪いわ!!懲役刑にしろ!
見せしめといわれてもいいから今後の犯罪の抑止となるように対応すべきだ。
日本では神社仏閣に対して油のようなものを撒いて穢すという支那チョンの犯罪から靖国神社爆破という過激な行動をする輩とか、神社に忍び込んで仏像を盗んだりといった重犯罪が後を絶たない。
それもこれもこれらの犯罪に対する罰があまりにも軽いことにある。
確かに日本人の身体的な傷害には至っていないが日本人の宗教心という内面に対する冒涜といえるまでの暴力行為は断じて許せるものではない!
 
日本人は宗教心が薄いとか言われているが八百万の神や仏様は暮らしの中に密着して息づいていらっしゃる。
 
陛下は日本の国と国民の安寧を日夜祈ってくださっている。
 
日本人にとって宗教は日本の『国となり』そのものだ。
冒涜は決して許されるものではなく、重い罰によって償わせなければならない!!
 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二階氏 きょうから韓国訪問…... | トップ | 国連委の「慰安婦」日韓合意... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒りのコメント (電機屋)
2017-06-10 22:01:15
反省心も無いし、南朝鮮人独特の根拠も無い正しさ(自己中)の言い分に 厳罰を与えるべきだ。
更に他国の法律を無視するなら(IS並に)死刑が妥当だ。
Unknown (主)
2017-06-11 05:53:40
求刑が2年6ヶ月です。
こんなもん、執行猶予がついて懲役もないとかで終わってしまいそう。
度重なる犯行や拘束後の言動を見るに、執行猶予とかとんでもない話しです!
日本の司法の厳しさを思い知らせるべきなんですが・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事