なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

麻生さん!頼もしいっす!!やっちゃってください!!!「自民党結党からの夢。憲法改正きっちりやる」

2017-06-20 00:10:49 | 日記

麻生太郎副総理「自民党結党からの夢。憲法改正きっちりやる」 安倍晋三首相の9条改憲案を評価

 麻生氏は、首相が平成24年の政権奪還前から憲法改正への意欲を示していたことを紹介した上で「景気回復が安倍内閣への評価につながり、それから(衆参両院で与党が)3分の2になり、憲法改正をやる。ステップ・バイ・ステップで確実に一歩ずつ進めてきた」と強調した。

 また、18日に閉会した通常国会で学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐる問題が多く取り上げられたことに関し「北朝鮮や南シナ海問題が全然出てこないのはおかしい」と野党の対応を批判した。中国で日本人がスパイ行為に関与した疑いで拘束されたことや、北朝鮮に拘束されていた米国の大学生が昏睡状態で解放された事件を踏まえ「そういう国がわれわれの隣にあるという意識は持つべきだ」と強調した。

うわっ!めっちゃ頼もしい麻生さんのお言葉!!

もう、この言葉が聞けただけで・・・わて、どんなことでも耐えて見せますwww

>「そういう国がわれわれの隣にあるという意識は持つべきだ」

そういうことです!子や孫にとっての平穏な暮らしを護るために我々世代が努力しないでどうするのか!

野党は日本人や日本国とかはどーでもいいんです・・・安倍内閣を倒しさえすれば目的を果たしたことになるんです。その証拠に内閣の支持率が下落したことに欣喜雀躍している有様ですから・・・日本をどのようにするべきか!安倍内閣が支持を落とした今、国民に提示する一番のチャンスだというのに・・・馬鹿ですw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野党の皆さん・・・助けてww  ... | トップ | 安倍内閣、若者層に好感触ぅ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。