なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

グッデイ玉木アフォ発言!「四国では鳥インフル、口蹄疫が起きてないから対策・予防する必要がない」

2017-07-27 11:46:27 | 日記

これは酷い発言ですよねぇ~・・今頃さぞかしマスコミは怒涛の玉木バッシングの嵐の中でしょうww  香川県選出の玉木先生には立派な獣医師のご家族がいらっしゃいますので鳥インフルや口蹄疫が上陸したって大丈夫っ!ってことですか?

これ、四国住民は烈火のごとく怒るべきでしょう!日本の獣医療界から見放されてもOKって玉木が言ってます。まあ、鳥インフルが発生したらそのときに対応を考えればいいんじゃないwww・・他府県から助けを呼ぼうがパンでミックになってたら、手が回りません・・・お宅のほうで何とかしてくださいってことになりかねんww。

かつて蓮舫の事業仕分けで建設を中止されたダムのせいで九州北部豪雨で甚大な人的、物的被害もありました。

日本では腸チフスも発症する人もいないんでイミグレーションは廃止しましょう見たいなもんだ!

マスコミは何も言わないのでしょうか?四国のことは見殺しにするんでしょうか?

世論の声が巻き起こるのを期待したい!!

【酷すぎ】頭がいかれている民進党・玉木議員「四国では鳥インフル、口蹄疫が起きてないから対策・予防する必要がない」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッデイ安藤優子には理解で... | トップ | 地方切捨て!それが民進党の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。