なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

グッデイ安藤優子には理解できない男の友情「そんなに仲良しで腹心の友の加計さんと総理がね、全くその間に一言も言わないって本当にあるのかなっていう」

2017-07-27 06:15:18 | 日記

安藤優子「テレビの前で聞いてて、でもそうじゃなくて、そんなに仲良しで腹心の友の加計さんと総理がね、全くその間に一言も言わないって本当にあるのかなっていう」

青山繁晴「僕は逆だと思う。もしも友達だからと言ってこれ10年間かかって進めてきたらこんなバレバレな事しますか?」

高橋克実「いやバレバレって言うか青山さんが言うのはすごく分かりますよ。で安藤さんが言うみたいに、もし喋ってないとしますよね。逆に、そういう関係なんだから喋らない。あえてその事について喋らないでゴルフの時もね喋らない。焼肉に行っても喋んないかもしれない。そういう関係であるかもしれないですよ。だけど、今治って聞いて『あ、加計学園だな』って思わないってのはおかしいじゃないですか」

青山繁晴「どうして?」

高橋克実「いやだって・・・」

青山繁晴「加計学園は岡山ですよ?」

高橋克実「や、岡山ですけど・・・そしたらそん時に、や、き、そうだったかも、そあ、言ったのかもしれないなあ、加計学園が手を挙げたのかもしんないなくらい言えばいいのに(意味不明)」


関連
民進党・玉木議員「四国では鳥インフル、口蹄疫が起きてないから対策・予防する必要がない」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501057151/

 

安藤優子、下衆の極みwww

親友って普通、利害関係なんかで結びついてはいないよね。って言うか、逆に邪魔だわww

加計理事長と安倍首相の関係を打算的な友人関係であるかのように、勘ぐっているやつら!

安倍首相のそういう利害が無いからこそ、友情が続いているという説明に理解ができないってかわいそうだね。

私の周りの親友と呼べる人もまた、こいつらが勘ぐるような安っぽいお付き合いなんかじゃあない!失礼にもほどがあるってなもんだ。

物質的利害関係を乗り越えたところの精神的友情は心の支えであることで十分に存在価値があるもんだ。逆に物質的な繋がりがおきてくると、相手に対して素の自分をさらけ出せなくなってギクシャクするようになったりするもんだ。

高尚な人の付き合いは下衆なパヨクの俗人にはわからないんだろうねww

高橋克実の馬鹿さ加減は超越してるけどねww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『軍艦島』初日の評価は... | トップ | グッデイ玉木アフォ発言!「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。